ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

競泳

投稿者:コーチ
削除依頼
2024/07/08 15:03:03 (yb963CXW)
大会が終わり用事を済ませ控室に行くと、足をツッテ途中棄権したカズが一人で泣いていた。「もう済んだことだ忘れろ」と言うと抱き付いてきて声を上げ泣いたハグした。「横になれマッサージしよう」競泳パンツのカズを俯せにし足を揉みながら少しムラムラしてきたが
(駄目だ生徒にこんなこと考えるなんて)と思いながらお尻から腿の内側をマッサージしていたがその手の動きは愛撫になっていった。「コーチくすぐったいですよ」慌てて手を離し仰向けにした。普通は皆が居る所でマッサージするが今は二人だけ改めてカズの身体を見ながら
綺麗なピンクの乳首を触ってしまったがすぐ離した。指先から揉みながら少しずつ上にあげて行き片手を上げさせ脇を撫ぜるとカズが「アッ」と言い身体がピクッとした、「どうしたくすぐったかったか」「アッァいえ~」俺はもしかしてここが感じるのかと思い揉みながら撫ぜてると
「コーチそのソコもういいですよ」と言いながら寝返りを打ちそうになったので(もしかして)と思いパンツを見ると少し膨れていた、気が付かない振りをしてまた俯せにし、「スポーツ選手で大事なのは背骨と腰と太腿だ解るよな」俺は背骨から腰にマッサージをしながら府t桃へ手を
這わし鼠径部に指をやり金玉ぎりぎりに指を這わした、思った通り腰をモゾモゾしだした時折競泳パンツの隙間から指を入れお尻の筋をなぞると「ンッンアッァ~~」俺はそろそろいい頃だと思った。性欲旺盛な17の男だ我慢できるはずはない俺は足をもう少し広げ手を入れチンポを触った、
やはり勃起していた、俺は背骨から腰へと指を這わしながらチンポを撫ぜた、若いチンポはもうギンギンに硬くなっている「アッ~コー~チ~」お尻を持ち上げても嫌がらないゆっくりと競泳パンツを脱がせた。チンポを摘まみユックリと動かしながら手の平でアナルも撫ぜた、2分もしない
うちに「ァ~~ッン」と言いながら逝ってしまった。その声を聞きながら俺も勃起したチンポを抜きたがったが我慢した。  俯せのまま震えてるカズに「いい過去の事は言うんじゃないぞお前だけだ、特別のマッサージだからな解ったな」と言い俺は帰った。
翌日練習が終わりみんな帰った後コーチ室にいるとカズが競泳パンツのまま入って来た、どうした と言うと「アノ腰が痛くて」見るとパンツの前が膨らんでいた。
ごめんなさい長くなりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コーチ
2024/07/08 16:30:44    (yb963CXW)
やはり性に好奇心があり性欲を持て余してる17歳、またして欲しんだ そう思った。俺は何も聞かず俯せにしてパンツを脱がしたやはり嫌がらない足を広げ少し持ち上げると嫌がらず自分から少し腰を上げた。腰から割れ目にス~ト指を這わしながら「いいか今日は少し強く揉んでやるからな」そう言いながら指を這わしアナルで2~3度撫ぜながら金玉を軽く揉みチンポを摘まんだもう勃起していた、
俺はまだカズの正面の裸を見ていない昨日も後ろからだけだった、俺は仰向けにした、若い勃起チンポが天井を向いているしゃぶりたいのを我慢し昨日カズが感じてた乳首を責めると体をくねらせ「ァ~~ンアッ~~」声が漏れた、俺はまだSEX経験のない子がなぜッ首が感じるのか不思議で聞いてみると両親のSEXを覗いた時父親が母親から乳首を摘ままれて興奮したのを見て自分でもしてみてから
感じるようになったらしい。喘ぎだし身体をくねらせ始めた俺は意地悪く「昨日センズリ何回したんだ」そう聞くと3回したと言った。「そうか元気がいいな」乳首を責めながらチンポを見るともう濡れていた、「もっと気持ち良くなりたいだろして欲しいだろ」頷いた、チンポを摘まみ動かしながら「そうかして欲しいかじゃ~これを握るんだ」と俺は裸になりチンポを見せた。「アア~~コーチそんな~」
俺のチンポを見てそう言った、当たり前だが俺のチンポはカズより太く長くズル剥けだしかも勃起してる。手を取り握らせたジッと握りしめたまま何もしないが俺はそれだけで満足だった。
仰向けにしたカズのチンポを舐めシャブリ始めると「アア~~そんな~~ウッウウ~~ン」「気持ちイイだろ」頷いた俺は口に入れ舌を這わした。あっという間に逝ってしまったが俺は口の中で若いザーメンを味わいながら舌をアナルに這わすと腰を引きながら嫌がったが俺は押さえつけ構わず指でチンポを刺激しながらアナルを舐めた。しだいにカズの身体の力が抜けてきたが驚いたことにまたカズは
勃起させていた。「オオ~~凄いなまた起ってるのか俺も興奮してるよ」そう言いながらセンズリをした、驚いた顔だがじっと見ていた「カズ見てろよこれが大人のセンズリだオオ~~ッ逝くぞ~」とカズのチンポと胸に掛けてしまった、最高の射精感だった。カズの童貞とバージンを犯すのにそんなに日にちは掛からなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。