ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/04 09:22:40 (oBGihd5L)
先日熟女の掲示板を漁っていたら、寝取られ願望のご夫婦から、「一緒に妻に中だししませんか?
旦那51歳.奥さん40歳の夫婦で寝取られ願望が有りで目の前で妻を抱いて中だしして欲しい。」って誘いだった。
私は年の差婚で旦那さんが訳ありといろんな妄想をし、即答でOKした。
指定されたマンションに行くと玄関ドアを開けると奥さんがネグリジェ姿で迎いてくれた。
巨乳おっぱいと薄めの下半身にびっくり(@_@;)
ちんこが直ぐに勃起しちゃいました。
「あらあ写真よりも若くて可愛い。
それにもあらあら凄く元気ね(^o^)」って抱きつかれ頬にチユッとお出迎えのキス(。>﹏<。)
股間を触られて、「上からでもわかるぐらいにおっきいわあ〜ぁ。
それに敏感そう~ぅ(´∀`*)ウフフ、」ってちんこを触られて揉まれた。

すると奥から旦那さんは全裸で歩いて来た。
ちんこは私よりも小ぶりだし、皮かぶり?
やはりこれが訳ありなのかなぁ?
「私達は待ちきれずにこれだよ(笑)
君のも見せてくれ。」って奥さんに服を脱がされて行く。
この状況に興奮していた私は勃起していた。
奥さんにバンツを下ろされてちんこがぴこ〜ん。
「うわぁ〜ぁ、凄くおっきい。」って奥さんがひざまずくと触られた。
その時に旦那さんを|д゚)チラッと見たら先程おとなしかったおちんちんがムクムクと勃起していた?
奥さんのあの姿には興奮せず私が脱がされていたら勃起ってはてな(?_?)
「さぁ、妻を君の好きなだけ抱いてやってくれ!」
奥さんに連れられて、隣の寝室のベッドに行った
ドアは開けたままで、旦那さんは缶ビールを飲みながら|д゚)チラッ|д゚)チラッと見ている。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/04 09:49:01    (oBGihd5L)
直ぐに奥さんに押し倒されて濃厚キス(。>﹏<。)
「つるつるではりのある肌逞しい胸板ね(^o^)」
って熟女奥さんに襲われる感じで始まる。
私は、「あ、あわわぁ〜ぁ。」って出遅れた。
「脇毛も濃くて凄っ、陰毛もふさふさね(^o^)
それにしても綺麗ねちんこね(^o^)
まるで使っていないみたい?
もしかしたらまだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「いぇ、それなりの経験は、(´;ω;`)ウッ…」
「(´∀`*)ウフフ、あたしに任せてね。」ってされるがまま愛撫に無抵抗でした。
奥さんにが私が犯される感じの光景を見ながら旦那さんは|д゚)チラッと見ながら、ビールをごくっ。
寝取られって奥さんが他の男に襲われているのに興奮するのではないかぁ〜ぁ?
なんだか私の喘ぎ悶えの方に反応している?
そんな感じがした。

3
投稿者:(無名)
2024/07/04 13:07:18    (oBGihd5L)
奥さんと私の淫ら行為を旦那さんはビールを飲みながら鑑賞している。
「こんな若い人が来てくれるとは思わなかった。」
って旦那さんが見ているのに私に濃厚キスする。
出遅れた私もならばと奥さんにキスを返して身体を舐め返す。69の体制でクンニをしようとするとザーメン臭く、旦那が中だしした後のようだった。
( ゚д゚)ハッ!と油断したら奥さんに馬乗りされた。
「もう濡れ濡れだから直ぐに来て~ぇ。」
「(´;ω;`)ウッ…、あっ、先っぽが太い。」
「あっ、奥さんまだアレがぁ(汗)」
「逃さないからぁ〜ぁ、あ、あぁ、あぁ〜ぁ。
こんな太くて、硬いの初めてです〜ぅ。
硬いので擦られるってこんな気持ち良いんだぁ〜ぁ
凄っ、まだ残っているのも全て入れて欲しい〜ぃ。」
「奥さん生だし、私早いからぁ〜ぁ(*ノェノ)キャー」
おっきいおっぱいの奥さんに抱きしめられて、目の前に乳首が唇に当てがられた。
目の前のおっぱいを鷲掴みし、乳首に吸い付く。
「あぁ〜ん、あたしそこ好きなのぅ。」って乳首を愛撫してたらちんこがムクムクと更に膨らんでしまいました。
「えっ(゚∀゚)アヒャ、中で膨らむの~ぅ?
あなたって凄っ、拡げられるって初めて〜ぇ。
これこれ良い〜ぃ。」

もう奥さん私の上で積極的に跳ね回る。
このままでは直ぐに逝かされちゃう。
私は起き上がると奥さんも脚を絡める。
「そのまま、繋がったままでお願い。」って抱きつかれた。
何とか正上位に体制を変えた。
人妻なのに頬が赤らめていて可愛い。
思わずキスしちゃた。
またおっぱいに吸い付くと奥さんは腕を背中に甘えるのでまたまたちんこがピクピクって痙攣する。
「あ、あぁ〜ん、また動いている〜ぅ。
こんな元気な人は初めて〜ぇ。これ良い〜ぃ。」
「あっ、そんな〜ぁ、締めつけがぁ〜ぁ。」って私のちんこを凄い力で締めつけるんですよ。
たまりませんので動く。
亀頭部分がヌルヌルの感触は奥さんの愛液が溢れ出している?
「ぬちゃぬちゃ、すぶりっ、ずこずこ。」って抜き差しを始めた。

その時に背後で(;´Д`)ハァハァって熱い鼻息がお尻に感じた。
なんといつの間にか旦那さんが私の後ろにいて、2人の結合部分を覗いてました。
「わしはそこまで妻にしてあげられないんです。
もっと妻を喜ばせて欲しい。
それにしてもぷりっとした可愛いお尻ですね。
こちらはわしを喜ばせて欲しい。」
「えっ、旦那さんちょっと駄目〜ぇ。」
なんと旦那さんが私のお尻のワレメに顔を押しあてているんですよ(泣)
「えっ、そんなとこの匂い、嫌ぁ。」
「良い香りですよ。
それに金玉袋がこんなに( ̄ー ̄)ニヤリ
溜まっているんですね(^o^)」
「(´;ω;`)ウッ…、あう〜ぅ、あぁ。」
「あっ、あぁ〜ん、また、ピクピクかぁ〜ぁ。」
って奥さんの中で暴れるちんこ君。
「綺麗なアナル穴ですよね、使ってないね(^o^)
ちょっと失礼、すぶりっ、痛ぁ。
これは処女穴ですね、それではふやけさせてからですねヽ(`▽´)/」ってアナル穴を舐め始めた。
私アナル穴を見られたり、ましてや舐められたなんて初めてです。
「そこ汚いです、なんか恥ずかしい様な嫌ぁ~ぁ。
あっ、嫌ぁ、駄目〜ぇ。」
「あぁ〜ん、硬いのが中で暴れている〜ぅ、こんなの初めてだし、凄く気持ち良い〜ぃ。
もうこの人離さないからぁ〜ぁ。」
「あっ、また締めつけも駄目〜ぇ、あっ舐めも、ぅ、うぅ〜ぅ、あう〜ぅ。」
奥さんにはグイグイと締めつけられるし、旦那さんにはアナル穴を舐めまわされる。
後ろから前からの強烈な刺激とへろへろになる。
奥さんに締めつけられ前にうずくまるとお尻が突き出す。
すると旦那がお尻の臀部を拡げアナル穴に吸い付き尖った舌で穴をすぶりっ、ぐりぐりとほじくられる
ちんこが身体が前に動き奥さんの穴の更に深く入る陰毛同士が絡みと擦られる。

「あぁ〜ん、あたしもう逝かされ放し〜ぃ。」って奥さんが私にしがみつく。
「必死に耐えている男のお尻はたまらない。
( ^ω^)おっ久しぶりにわしのがぁ?」
旦那さんが、小ぶりおちんちんを私のお尻に密着?
「えっ、やめてください。」
なんと旦那さんが私のお尻に入れそうです。
「わし若い男の子のお尻の方が好きなのぅ。」
「(´;ω;`)ウッ…、痛ぁ。」
「最初だけですょ、わしの細いから、よっとぅ。」
「痛ぁ、本当に駄目〜ぇ。」
「あぁ〜ぁ、やはり処女穴は入らん。」
それでも旦那さんは、私の金玉袋が密着させた。
金玉袋をちんこで突く攻撃をされた。
「あぁ、なんか変〜ん。」ちんこは奥さんのまんこで締めつけられている。
金玉袋を突かれは、背中から脳裏に電流が激しく走った。
「久しぶりに出そうじやぁ〜ぁ、出るぞ〜ぅ。」
「あぁ〜ぁ、なんか変〜ん、あぁ〜んまたピクピクが始まった〜ぁ、あたしまた逝っちゃう〜ぅ。」
「(´;ω;`)ウッ…、出る、出ちゃう〜ぅ。」って旦那さんの雄叫び。
私の雄叫びが重なった。
「ピクピクって凄い勢いよく当たる〜ぅ。」
「(´;ω;`)ウッ…、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ〜ぁ。
うわぁ〜ぁ、うぅ、うぅ〜ん。」って勢いよく射精しちゃいました。
更にどくっどくっと大量の精液を奥さんの穴の奥深い場所に放ってしまいました。
希望通りに熟女奥さんのまんこに中だしできた。

でも予想外は、お尻にはどろっとした感触?
旦那さんの体液をアナル穴に浴びた。

無事人妻に中だしして満足度は高い。
私は射精の余韻で賢者タイムに陥る。
奥さんのおっぱいに顔をうずくまる。

「あたしを何度も逝かせて偉いです。
本当に可愛い男の子ですょ、良い子良い子です。」
って抱きしめられて頭をなでなでされた。
その頃は旦那さんは離れていなかった。

結局のところは旦那さんにアナル穴付近の中だし、私は奥さんのまんこに中だしでした。
1回戦はこんな変態攻撃有りの射精でした(泣)



4
投稿者:(無名)
2024/07/05 06:40:13    (hzex/yqt)
長過ぎて省略されてるよ
続きは分割してレスにして
5
投稿者:(無名)
2024/07/05 09:30:28    (Nw0CQ.ji)
奥さんとは繋がったままで旦那さんが私の金玉袋を突く。
旦那さんはおちんちんが勃起したのが嬉しいらしい
何とか穴に入れたい。
小ぶりおちんちんとはいえ入口に当てがられて少し入っただけで「痛ぁ。」って私が泣く。
「やめてください、私変態ではないです。」
「頼む少しだけで構わないからね。」ってかなりしつこい。
しかしながらおちんちんは少しずつ硬さを失う。
またふにゃふにゃなった。
「やはり駄目だ、だったらアナル穴舐めだけでもさせてください。」
「駄目です、だから私は変態ではないんです。」って嫌がる。
ところが穴にキス?
「あっ、そこ汚いです。」
「いやぁ、綺麗ですよ。
ほらぁ今抱いている家内の穴などこんなびろ〜んですよ。」ってスマホの画像を見せた。
その画像は手足を拘束された奥さんが股開脚されてバイブをアナル穴に入れられてました。
顔と女性性器がハッキリ写っていて奥さんとわかる
この夫婦はかなり変態夫婦って初めてわかった。

旦那さんは私のアナル穴に口づけした後に臀部のお肉を掴み拡げ始めた。
「えっ、嘘、あっ、嫌ぁ。」
「( ^ω^)おっ、これこそまさしく処女穴だ。
記念撮影させてね(^o^)」ってパシャパシャと撮影時の音が聞こえた。
私は自分のお尻を見られ撮影されるのがとても恥ずかしかったです。
たぶん私のお尻の穴を見ているのは親と彼女ぐらいです。
嫌がって暴れると奥さんが、「あぁ〜ん、また中で膨らむし、擦られて気持ち良い〜い。
まんこでこんな体験は久しぶりよ。」ってしがみつく
「そうだ、その魔羅を離すじゃない。
もっと引きずり込むんだ。」
「(´;ω;`)ウッ…、あわわぁ〜ぁ。
ちんこに何かが絡みつく、(´;ω;`)ウッ…竿が引きちぎられそうだぁ〜ぁ。」って私のちんこを奥さんが凄い力で締めつけたり、引き込むんです。
こんなまんこをには初めて出会った(^o^)
「そうそう肉棒を咥え込むいやらしいお前のまんこをしっかり記憶しているよ。
そろそろ彼を逝かせてやろう。
ほらぁあなたも男ならば反撃しなさい。」ってまくし立てる。
ならばと奥さんに覆いかぶさると少しずつ腰を前に動かす。
「あぁ〜あ、硬くて長いのが〜ぁ、私のまんこのあっ、中の壁があ~ぁ、ここに当てられる人がいたなんて〜ぇ。」って腰に脚を絡ませた。
「そのまま小刻みに動きなさい。」って旦那さんの指導の声が聞こえる。
「ずぶっ、ぬちゃぬちゃ、むにゅ〜ぅ、ずこずこ。」
って私達は夢中になった。
「あっ、もう僕(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…。」って射精をむかえと、「まだまだ駄目だ、ここをそらぁ。」って旦那さんが私の股に滑り込み、股間のツボ押しする
「(゚∀゚)アヒャ、えっあれれ〜ぇ?」
繋がって勃起はしているのに射精感覚が抑え込まれていきます。
「凄っ、こんなに長く硬いの入れてもらえるなんて私この人好きになっちゃう。」
「初めての合格者だ、しっかりと捕まえろ。」って会話は(?_?)
奥さんの締めつけで逝かされそうになると旦那さんのツボ押しで冷却を繰り返す。
私のもう頭の中がパニック状態でした。
強烈な刺激をちんこと股間に与えられて、目の前が紫色になった。
だんだん身体がふわ〜ぁと浮いた。
意識が薄れていきます。
後で聞いたら私は失神しちゃたみたいです。


「序でに合体部分も」
6
投稿者:(無名)
2024/07/05 11:41:49    (Nw0CQ.ji)
どれぐらい時間が経ったのかわからい。
朦朧とする中目を開けると、口が塞がれて手足がベッドに縛りつけられてました(泣)
私が起きた事に気付いた奥さんが近すぎ、フェラしながらアナルから何かを引き抜いた。
私ウンコが漏れる感覚がしたが、抜いた物を見て驚いた。
なんと先程奥さんのアナル穴に入れられていたよりは小さくて短いバイブだった。
更に旦那が近づき、「せっかくだからわしとも楽しもう(笑)」って身体の愛撫を始めた。
色白肌で毛のない可愛い男だ。
「えっ(゚∀゚)アヒャ、」
陰毛が綺麗に剃って毛が無い。
そしてアナルにちんこがあてがわられてずぶっ。
「あっ、嫌ぁ。」
「嫌ぁってもう入ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
しかし狭くて、こうやって動くと擦れて気持ち良いぞ、こりゃたまらん。
君も気持ち良いだろうよ。」
私は男に身体を舐め回されて、アナル穴を犯される
これ程の屈辱は無く、嫌で必死に抵抗した。
手足を縛られて口も塞がれ、逃げる事も、声も出せず、やられてしまいました。

今まで女性を抱く、愛撫する立場だった私が逆転。
頭の中では拒否反応を示している。
なのにされるがままでした。
暫く掘られていると奥さんが来て、「身体は正直ね(^o^)」って口を塞いだテ〜プを外して添い寝。
大きなおっぱいを与えてくれた。
更に顔の上に跨がりまんこも舐めさせてくれた。

その間も旦那さんに掘られて(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…と息を荒げて、感じてしまってました。

また奥さんの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。