ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/01 17:48:50 (WY/i5WU0)
48歳会社員です。
既婚者だしガチゲイじゃないですが、アブノーマルなプレイが好きで同性とも時々絡んでいます。この前も久しぶりにビデボに行って相手を探したのですが、この歳になると相手を見つけるのも一苦労です。昔は掲示板に書き込めば大抵誰かしらと会えたものですが、今は年齢のせいか相手にされないことが多いです。
この日も掲示板に書き込みはしたものの誰からもレスもメールもなく2時間近く経ちました。今日もダメかと半ば諦め気分でディルドでアナニーしていると、漸く1件のメールを受信しました。相手のプロフを見ると60代の高齢者のようでした。掘って欲しかったのでスルーしようかとも思ったのですが、相手を選り好みできるような状況でもなく、見て触ってもらえるだけでもいいかと会う約束をしました。
私の部屋番号を伝え鍵を開けて全裸で5分ほど待っていると彼がやってきました。私は扉に背を向けていましたが、何も映っていないテレビが鏡代わりになって相手の方の姿を映し出していました。パッと見は60代とは思えない感じで清潔感もあり一安心です。彼は服を脱ぐ事なく私の背後にしゃがみ込むとそっと私の背中を撫でてきました。触れるか触れないかのフェザータッチでその手が前に回ると、乳首を避けて胸元を撫でてきます。
「手を頭の上にあげて」と言われ、その通りにすると今度は脇の下も撫でられました。このお陰で身体が敏感になり撫でられいるだけで興奮してきます。
やがて彼の指がそっと乳首を撫でると、今度は少し強めにキュッと指先で乳首を摘んできました。
「あんっ…」つい女の子のような声が出てしまいます。
「こんなことされて恥ずかしいだろう。これ着けておきなさい。」
そう言って彼は私の目に仮面舞踏会で使うようなマスクを付けました。
「こっちに向いてしゃがんでごらん。」
そう言われ私は彼に向き直り、手は頭の上に上げたまま蹲踞のような姿勢でしゃがみました。彼は両手で乳首を摘みくりくりと指先で転がしてきます。これが今まで受けた乳首弄りの中でも一番と言えるほど気持ちよくてペニスがビクビクと痙攣するように動いてしまいます。
「オチンチンがさっきからビクビクしてるよ。エッチな涎まで垂らしてだらしないなぁ。」
目を下にやると自分のペニスから溢れたお汁がフロアマットにまで糸を引いていました。更に乳首を責められ続けているともう全身が性感帯のように敏感になっていました。彼は大きく開いた私の股の間に手を這わせてお尻の割れ目からアナル、睾丸の裏まで指を滑らせてきます。
「ほ〜ら、気持ちよさそうだな。何をして欲しいのか口に出して言ってごらん。」
「アッ、アナルも気持ち良くしてください。」
「お尻の穴も大好きなんだな。どんな風にして欲しいのかな?」
「指挿れてください。指でズブズブされたいですっ!」
「本当に変態だな。これ借りるよ。」
彼はテレビ台の上にあった私のローションを手に取るとアナルに塗り広げていきました。そしてゆっくりと指先をアナルに沈めていきました。
「ああん…、気持ちいい…。アナル気持ちいい…。」
「さっきまでこんな大きいので自分で責めていたんだろう?こんな指じゃ物足りないのじゃないか?」
「そっ、そんなことないです。指も…指の方が気持ちいいです。」
「よーしいい子だ。じゃあここをたっぷり虐めてあげるからね。」
彼の指は既に私の前立腺を捉えて押し込むようにグリグリと責めてきます。
「お汁が溢れっぱなしだぞ。このままじゃお漏らししちゃうんじゃないか?」
「ああっ、だめぇ。そこ押すと…オシッコ出ちゃうっ!」
「おいおい、こんな所でオシッコ漏らしたら店員さんに怒られちゃうぞ。我慢しなさい!」
「そこっ押されると漏れちゃうっ!」
「仕方のない子だなぁ。」
彼は指を引き抜くと指を拭って私にTシャツを着させました。
「ほら、ついてきなさい。」と彼は個室の扉を開けました。私はTシャツは着ているものの下半身は丸裸です。躊躇していると「大丈夫。店員さんいないから。」と言って私を部屋の外へ連れ出しました。とりあえず鍵だけかけて彼の後ろについていくとトイレの個室に入りました。
「ここならお漏らししても大丈夫だからね。」
私は便座に対して逆むきに跨ぐようにしてお尻を突き出して立つと、彼は再び私のお尻に指を挿れてきました。今度は2本の指で巧みに前立腺を突いてきます。
腰がガクガクするような快感の中、ペニスからはポタポタとオシッコが溢れ出しました。
「ほら、気持ちいいかい?全部出しなさい。」
精液混じりのオシッコが全て出されると、汚れたペニスを彼が口で綺麗にしてくれました。正直もうこの時点でかなり満足していたのですが、彼は再び個室に私を戻すと「最後はちゃんと逝くところ見させてもらうよ。」と言って鞄からゴム紐を出すと私のペニスの根本にグルグルと巻いていきました。
コックリングの代わりといった感じで血流が止まったペニスが鬱血するように固く反り上がっていきます。フロアマットの上に寝かされて彼がローションを付けた手でゆっくりと扱いてきます。逝きそうになると止められて、それを数回繰り返されるともう我慢できなくなりました。
「もっ、もうダメです。いくっ!いくうっ!」
最後は彼の手がペニスの根本をグッと抑えると、一瞬プクッと膨張した亀頭の割れ目から大量の精液が吹き出しました。
ビュルッ、ピュッ、ビュルルッ、ビュルルルーッ
吹き出した精液は私の顔にまで飛んできました。全て出し終わると彼は丁寧に私のペニスをしゃぶって綺麗にして、顔や身体に飛び散った精液を拭い取ってくれました。
「どうでしたか?気持ちよかったですか?」
「今までで一番でした。ありがとうございます!」
そう御礼をすると彼も満足そうに帰っていきました。若い人もいいですが、高齢のテクニシャンも最高だと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟男
2024/07/01 23:27:26    (xXaASs6Y)
自分も60代後半です。
タイプはやはり40,50代の中年既婚者です。
若い人が好みは分かりますが熟男もそれなりに経験値もありタフさはないかもしれませんがスケベ度は負けませんよ!
高齢になればなるほど相手は見つかりにくくなります。是非これを機に高齢者とやりまくってください。
3
投稿者:
2024/07/02 01:37:19    (7F8QJnHu)
私は50代ですが、極度のMで高齢者のSっぽい方に鳴かされてます。

きっかけは映画館で高齢者に二人がかりで攻められて、指マンされながら潮吹きした事で、一人の方にホテルに行こうと誘われて、もっと虐めて、もっと感じさせてやる。って真顔で言われて頷きました。

ホテルの部屋で早々に裸にされて、バスローブの紐で後手に縛られて蕩ける愛撫で淫らに身体をくねらせて、もっとぉ〜!もっとしてぇ〜!嫌っ!駄目駄目っ!逝っちゃう〜っ!

壁ドン状態で、迫り来る顔が真顔で、凄く厭らしかったので、躊躇なく自ら舌を出して誘いました。

息苦しい程の猛烈なベロキスされて、夢中で高齢者の唾液をゴクゴク!ゴクゴク!飲み干して、ぉチンチン下さい!アレ飲ませて下さい!って。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。