ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

雄膣にされました。

投稿者:J ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/07/01 11:06:22 (477I39U3)
ある発展映画館で仲良くなった41歳のタチが居ます。その映画館は発展場になっていて、女装の人も多いのですが、自分は普通のウケなので館内の後ろに立って映画を見てる時に横に来た人に触られ、その後トイレでフェラさせられたのが今の相手です。
年齢も近く清潔感もあり巨根ではないですが、カリが太く逞しいチンポの持ち主です。
映画館ではフェラだけして二人で外にでて近くにあるラブホに連れて行かれました。
ラブホで念入りに身体中を舐められアナルも解されたのですが、なかなか相手のチンポが入らずその時は断念し口で抜きました。
それ以来定期的に会うようになり、その度にアナルを少しづつ拡張され苦痛なく挿入できる雄膣にされました。
最初は圧迫感でキツく感じるまでは行かなかったですが、徐々に慣れ今では根元までハメられエロく犯されると、女のように快感で声をあげ喘ぐようになりました。
初めの頃はゴムを着けていましたが、回を重ねるにつれ生でするようになり種付けされた時は最高に興奮しました。
アナルの奥ではち切れそうなチンポがドクドクと脈打ち中が熱くなる感覚は最高で、抜かれた後でアナルから垂れ流れる精液の感覚は、まるで女が中出しされた感じがし女にされた満足感があるのと、相手が感じてる顔を見ると嬉しくなります。
相手が望む事なら飲精も躊躇なく出来るようになり、相手の精液の匂いや味も好きになり今では飲ませて欲しいとお願いするようになりました。
後はメスイキとトコロテンを経験したいのですがなかなか難しく、寸前までは行くのですが完全なメスイキを仕込んでもらいたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイ
2024/07/02 19:32:08    (.Ax91ZXT)
雄膣って響き、イヤらしくて良いですね。
私は、元々バイでしたが、男のケツの締まりと、男同士でセックスする背徳感にハマりタチをやってました。
でも、私のチンポで歓ぶところを見てるうちに、ウケにも興味が出てしまい、アナニーから始めてついにはウケも経験してしまいました。
定期的にアナルにチンポを挿れて貰ううちに、とうとうトコロテン逝きが出来るようになりました!
相手のチンポが、アナルの中で一回り大きくなった瞬間に、ドクンドクン脈打ちながら射精されて温かな精液が広がるのに合わせて、私のチンポからもダラダラドクドクと精液が溢れ出してしまったんです。
メスイキは出来ませんが、私のアナルも雄膣になりました、相手からはお前のアナルはケツマンコだな!とも言われますが、トコロテン逝きができるようになったら仕方ないですね。
3
投稿者:コウ
2024/07/03 05:21:40    (6baBcVn2)
今 年下のウケとお付き合いしてます。
最近その方がゴムなしの生で中出しして欲しいと言ってきました。生での中出しで気をつけることありますか? 出来れば生で中出ししてあげたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。