ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/29 15:30:17 (t0MTEPNh)
去年の今頃雨の日H動画を見ながらブラジャーパンティ姿でオナニーをしてる時隣の龍治さんが「おいいい刺身が入ったぞ」と声を掛けてきたので慌てて服を着てドアを開けた、「お前暑いのに服なんか着て」と言うが脱ぐわけにもいかず旨い刺身を食いながら飲んでると「何かイイ匂いがするな~なんだ?」といきなり
隣の部屋の襖を開けた。見た途端「なんだこれはお前女なんかいたのか~」俺は「アッァ~~そうなんですよ」隣の部屋には部屋干ししてる洗濯物その中にあった下着、消臭スプレーをかけていたのだが見られてしまった。龍治さんがニヤッとして俺の背中に手をかけ「これは何だい」それはブラジャーのホック、背中を撫ぜながら
「コレブラジャーだろ見せろよ」「ヤメテよそんなモンしてないよ」「解るんだよお前のその仕草見てると、俺が前付き合ってた奴も同じような感じだったしな」俺はその言葉を聞きながら(こんな近くにこんな人が居たなんて)そう思った。
言われるまま服を脱ぐと「ここ感じるんだろう」と薄い生地のブラジャーに透けて見える乳首を撫ぜられた、乳首はたぶんチンポより感じる所「アッアッ~龍治さん」ブラジャーを捲り指で刺激され勃起してきた、パンティを
からチンポが頭を出したが触ってくれない。仰向けに倒されイキナリマンコに指を入れられた、龍治さんの指の動きに喘ぎながら乳首も責められチンポの先が濡れてきた、自分でチンポを触ろうとしてもさせてくれずチンポを入れマンコの中で動き回る両方の乳首が合い変わらず攻められもう我慢できず、「アッン龍治さん逝かせて~」
 「そうか逝きたいか」と言って腰の動きを激しくされ俺はとうとうチンポの先からダラダラとザーメンを垂らしてしまった。「トコロテンか興奮するナ~」それ以来俺はチンポを触らせられなくなった。触ろうとするので手を縛られたのだ、「こんな奴が隣に居たなんて、毎日朝から晩までやれるぞお前も嬉しいだろ」ニヤニヤしながらそう言った。
  俺はトコロテン男あの何とも言えないゾクッとする感触が堪らなく興奮するようになっていた。
ブラジャーパンティ姿でオナニーしながらチンポの先が濡れてくると止めさせられ龍治さんお乳首責めとマンコ攻めで快感のトコロテンをする男になっていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くま
2024/06/29 23:54:39    (W0aVN.we)
乳首がチンポより感じて、トコロテンまでしちゃう体って
羨ましい。そんな体になってみたい。
3
投稿者:(無名)
2024/06/30 00:54:10    (6D4xs5UT)
乳首攻めされると、嫌っ!駄目っ!感じちゃう!
なんて、お姉言葉が出てしまい高揚します。
凄いっ!素敵っ!もっとしてぇ〜っ!
逝く逝く逝っちゃうっ! ごめんなさいっ!
って触って無いのに、ピュッ!ピュッ!
逝くのを晒して、噛んでぇ〜〜〜っ。 って。


4
投稿者:小心者
2024/07/01 11:19:38    (Z7DJW8Yx)
僕の場合は逆でした。

何時も通りに隣の人に夕飯時に誘われて家飲みした
珍しいお酒とご馳走されたらさほど飲んでいないのに眠くなり寝てしまった。

暫くして下半身がこそ痒い?
「うんうん、綺麗で可愛い。」
「あっ、あぁ〜ぁ(。>﹏<。)」
僕は全裸状態でベッドに固定されていて、身体の毛が剃られてました。
「皮がぶったおちんちんって、本当に可愛い。」
「(´;ω;`)ウッ…、あ、あぁ〜ぁ。」って僕の皮かぶり包茎おちんちんを食べられてました。
相手はショートカットの女性?

「しっかり分厚い皮で守られているからまだまだピンク色で綺麗ね(^o^)
この皮を剥いちゃうね。」って僕の皮が唇で覆われて下げられた。
「あ、あう〜ぅ、痛ぁ。」
「敏感なんだぁ?
ごめんなさいねぇ、やはり初めて( ̄ー ̄)ニヤリ
どんどん漏れ出すねぇ、可愛いわあ〜ぁ(^o^)」
って僕のおちんちんは正体不明の人に食べられてた
僕は気持ち良さと襲われている恐怖感で暴れた。
ところが手足が何かで固定されて、逃げられない。

「皮かぶりおちんちんには毛は似合わないわぁ。
綺麗になって可愛い男の子の身体がお似合いです。皮でも、皮剥ければ亀頭がぷっくりと太くて、竿も長い。
これはデカ魔羅って言って好まれるよ。」って戻る皮を何度も唇で下に下げられた。

「あらあらくびれに垢が貯めてはいけませんよ。
綺麗にしてあげますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」って恥垢を舐め取られました。
僕はこんな事されたの人生初めてでした。
オナニ以外の気持ち良さに喘ぎ悶え始めた。

「可愛い男の子を育てるのってぞくぞくしちゃう。」ってその人は僕に馬乗りした。
おちんちんを指先で撮まれて穴に導かれた。
「むにゅ〜ぅ、すぶりっ。」
「(´;ω;`)ウッ…、痛ぁ。」
「えっ、痛いってもしかしたらぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「痛ぁ、あっ、出ちゃう〜ぅ。」
「えっ、まだ亀頭部分の先っぽだよ。
まぁこれだけ膨らんでいるから大丈夫ね(^o^)」
ってゆっくりと腰を下げる。
皮が押し下げられて、竿が何かに包まれた。
おちんちんがこんな刺激を受けたのは初めてでした
おちんちんが包まれながらも、「ぴくぴく。」って勢いよく射精は始めてました。
僕は仰向けでシーツを掴み射精の快感に耐える。今まで自分の手のひら以外の快感を人生初体験でした






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。