ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/26 21:29:15 (Zh4YwHRZ)
今年大学生になった18才の青年です。
僕は小学校の時からおじさんやお爺さんさんから何度か性被害に遭ってます。
小学校時代は私立の小学校に通っていましたが制服が膝上20センチ以上の短い半ズボンと白い普通のソックス、ローファー、上は冬はブレザー、夏は白のシャツにネクタイ姿でした。
いつも満員のバスで通学していましたがたびたびおじさんやお爺さんから性的被害を受けました。バスの中では小学校の高学年は立っている決まりですから毎日立っていました。片道30分程度です。その時僕を囲むように座っているおじさんたちから痴漢攻撃を受けます。
半ズボンから出ている脚を数人に触られ放題になり半ズボンの裾から指が入りアソコを揉まれます。また膝やふくらはぎ、太腿は舐められます。お爺さんの入れ歯が外れた事もあります。
その他、プラネタリウムへ行った時は散々脚を触られ舐められた後半ズボンを膝まで下げて素股をされ相手が射精した事もあります。中学になっても映画館でパンツを下げられアソコを揉まれフェラを強要された事もあります。
高校生になり性被害はほとんどなくなりました。僕は女の子のように色白で脚がスーッと伸びて可愛かったのが原因らしいです。ちなみに僕はゲイではありません。被害報告も先生や友達だけでなく親にも言えませんでした。
少年時代このような経験をされた方いらっしゃるんでしょうか?
知りたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/27 18:35:04    (jsUJoiUI)
私は、高校1年から部活の先輩にお尻を犯され今では女装娘として生活しています
3
投稿者:ともや ◆Oamxnad08k
2024/06/27 20:38:42    (4zbPyjyF)
性被害となるとやっぱり可哀そうですね。
僕の場合は、導かれてしまった感じです。
中学生の時、帰宅時にいつもスキニージーンズからTバックの下着をはみ出している人がいて、
すごく興味があって見ていたんですけど、見ているのバレてたみたいで、「脅威あるの?」って
声をかけられて公園のトイレに連れていかれ、見せられた経験あります。
もちろん「見るだけでいいの?」みたいに言われて、初めて同性のモノを
触りました。
4
投稿者:(無名)
2024/06/30 01:01:21    (6D4xs5UT)
私立中学校に登校する早朝の電車内で30代のサラリーマンに毎日毎日痴漢されてました。
梅田に着く頃にはビンビン!
わざわざ2階のトイレに連れて行かれて一番奥のボックスでフェラチオされて。

素敵な想い出です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。