ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/20 00:09:00 (XloaRxex)
とある温泉に行った際の出来事です///その日は露天風呂でいつも通りくつろいでいました///その温泉は檜風呂があり、縁部分に寄りかかれるようなっています//自分は顔と肩部分をお湯から出して、うつ伏せ状態で温泉に入っていました///しばらくするとおじさんが入ってきて、妙に近くに気配を感じました///身体におじさんの手が当たっているような感じがします///気のせいかと放っておいたのですが、おじさんに痴漢OKと思われたのか、触るのがだんだん大胆になってきます///いつも痴漢されるのとは違い、おじさんは上半身をいやらしく触ってきます///右乳首をしばらく弄ると今度は左乳首を責められ、優しく指で触ったり、ビンビン乳首をキュッとつねったりいろんな責めを続けられました///周りにバレないように、口元に手を当てて喘ぎ声を抑えたり、身体をのけぞってみたり、おじさんの手を払ってみたりなどいろいろしてたのですがおじさんは弄り続けます///お◯ん◯んもビンビン、カチカチ状態です///触って欲しいなど恥ずかしくて言えないまま、乳首責めが続きます////しばらくすると違うお客さんが入ってきたので、やばいと思い寝湯のコーナーに逃げました///私はハァハァと肩を息をしなが、寝湯に寝転がり、下半身はテントを張っている状態で余韻に浸っていました///すると先程の痴漢のおじさんも寝湯に追ってきて、隣に入りました///お◯ん◯んを隠してるタオルを剥ぎ取られ、すっぽんぽん状態にされました///寝湯でもおじさんに顔を見られながら、両乳首をいじられ、恥ずかしすぎて両手で顔を隠してる状態で触られ続けました///お◯ん◯んからは我慢汁でグチョグチョになっていたと思います///おじさんにもバレ、お◯ん◯ん触って欲しい?イキたい?と言われ、無言で頷きました///おじさんに丸見え状態で、乳首とお◯ん◯ん責められあっというまにイッてしまいました///
おじさんは可愛かったよ、ありがとうと言って温泉を出ていきました///
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん
2024/06/20 03:12:15    (Wq8BHpbt)
おじさん!

この言葉だけで厭らしい事を妄想しちゃいますね!

大人の男の黒ずんだズル剥けの太いチンポ!
顔の近くに近づけられると釘付けでガン見してしまい、ムクムクって反応する様を見せつけられたら、もう理性は吹っ飛んでハァハァと吐息漏らして、あ〜んっ!って口を空けてしまいます。

肩をトントンされたり、頭を引き寄せる仕草されると、催眠術にかけられた様に舌を目一杯突き出して舐めてしまいます。
既に口からは唾液を垂れ流してて、一気に咥え込んだチンポを唾液を吸い上げて、じゅるじゅる!じゅるじゅるっ!って。

バキバキに勃起した太くて硬いチンポが喉奥深く刺さって息苦しいのですが、感じて欲しくて、口内射精して欲しくて、精液飲みたくて。

おじさん!って凄く厭らしくて。
3
投稿者:(無名)
2024/06/20 09:20:41    (343e25Qv)
公共の場所で射精するのダメと思ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。