ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

発展場巡り

投稿者:たかし ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2024/06/18 23:13:37 (R5IzyTiU)
再雇用も定年になり毎日日曜日の身分ですがまだまだゲイプレイがしたくて平日ですが昼過ぎに某映画館に行きました。日中でもあり観客もさほど多くなく最後部席の後ろの手摺にもたれて立っているてお尻を撫でられそのままでいるとズボンの上から指でアナル部分をつかれ思わず腰を引くと舐めたいと言われたので頷くとスラックを尻下ぐらいまで下げお尻が丸出し状態。最初は指先で割れ目をなぞってやがてアナルに指が当たるとソロリと少しだけ入って思わず声が漏れ、それを合図に尻を広げられ舌先で舐められ、舌先が出し入れされ喘いでると下着とも膝まで下げられ下半身丸出しにされアナルを舐めてた舌先が玉袋や我慢汁が滴る亀頭を舐めあげ、手すりの下に回りこんで
フェラしてきました。ジュポジュポと音をたてながら猛烈なフェラ攻めにアナル舐めで快楽マックス状態だったのでそのまま口中に発射。最後にウェットティッシュで綺麗に拭いてくれ、パンツスラックを直し、トイレで用を足してから喫煙所で一服。するときたばかりのタイプのスーツ中年さんが一服してから館内に入るようで何気にみながら先に館内に入って待ってると割と早く入ってきて自分のほぼ真ん前にたったので脈ありとお尻をサワサワすると避けるふうでもなくお尻から股間を触るとすでに勃起しており空いてる座席に誘い、座るなりキスするとこれも拒まず舌を絡ませながらベルトを外しズボンとパンツを膝下まで下げ、フル勃起ペニスを手で擦るとキスしながら喘ぎ声をだし、そのまま先ほど自分がされたように前に潜りこみフェラ口攻撃とシャツの下に右手の指で乳首を撫で、左手の指でアナルをツンツンしてると出そうというのでそのまま口中に射精。飲精は出来ないので掌に吐き出してティッシュで拭きながら再度キス。すると今度はフェラのお返しされ出したばかりなんで舐めて貰うだけにして、互いに下半身ムキ出し状態から深く座った顔面にお尻を乗せてアナルを舐めて上げました。いつのまにかギャラリーが出来ていたので見出し並みを整えて互いの連絡先を交換して映画館を出るとまだ4時前くらいでカフェタイムしてから今度は発展サウナに向かいました。普段からバイチンにして
セミビキニパンツの格好でロッカー前でこれ見よがしに裸になりさっさとミストサウナに直行すると数人入って、入り口近くに座りタオルは頭に乗せて丸見え状態。10分ほど入っても何も起こらずシャワーで汗を流して、ミックスルームに行くとまだ明るい時間なんでカーテンを閉めていても顔が分かるほどで一通り覗いてタイプの人がバスタオルを巻き、顔も晒したまま仰向けに寝てたので乳首を触るとビクンと反応したので舌先て舐めながらチンコを触るとガチガチにテントを張ってたのでタオルを外し、早速フェラ開始。フェラしながら指で乳首を撫でるとこちらのチンコを握ってきたので口元に持っていくとフェラのお返し。そのまま69の体勢で今度は玉袋を頬張り更に舌先でアナル舐めを。かなり毛深そうで穴周りも毛が生えてエロいです。今度は明るい方に向かって相手に四つん這いになって貰い、アナルがよく見え亀頭から裏筋、玉袋から蟻の戸渡からアナル、アナルのヒダ一本一本を舌先で舐めてヨガらせイキたいのを焦らし自分の体勢のことなど忘れてるほど夢中になってるとアナルを舐められてるのに気づいたけどそのまま3P状態。そのうちいつのまにか自分の股間に頭を入れフェラ。自分は最初の人のアナ舐めしながらフェラされの状態に一気に興奮して断りもなく口中に発射。飲精してくれそのまま離れて行ったので先ほどの続きをし、指を舐めてアナルにそっと入れると尻を振って感じるようで暫く指の出し入れしながら搾乳さながら手コキをし、我慢汁を亀頭に塗りたくり攻めたてます。
最後は仰向け体勢で騎乗位でアナルに導き挿入。
ズル剥けでさほど太くも長くもないので我慢汁でヌレヌレの相手のチンコがするんと挿入され、抜けないようにキュッと締めつけながら尻を振り続けながらキスし、乳首を弄り攻め、イキそうと言うので中に出しても良いと言うと腰を上下に強く振り、イク瞬間アナル中で亀頭がぷくっと膨れ射精したのが分かるくらいでした。そのまま相手のチンコが小さくなり、アナルから抜けるとそのままアナルを締め、ザーメンが出ないようにしながら暫く抱き合って、キス三昧。
その日は2回発射と1発種付け貰いと有意義な1日でした。やっぱり男同士のエッチは楽しいです。
長々と書いてしまいましたが映画館、サウナで見かけたら相手してくださいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/19 06:39:12    (US6R665b)
ベロキスしながら種付けされるの最高ですね 
3
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2024/06/19 08:18:10    (pyI0GC6C)
早速のレスありがとうございます。
その場の雰囲気で生中出しをして貰いましたがゴム着きとは全く違って相手の生暖かいザーメンを直に感じて愛されたって実感出来ました。
アナル中をピストンされながらキスしてるとこの人はもう誰にも渡したくないっていう感情が沸きだし
思わず相手の尻をガッチリ掴みより奥まで導くかのように、、
行為が終わった後は更にしっかり抱き合い、ベロチュウし、相手の舌をむさぼります。
中出しはその時が初めてだったけど病みつきになりそうで怖いですがやはりリバだとタチウケ両方の快楽を得られて嬉しいですネ。
これからも年甲斐もなく、発展場のハシゴを続けようと思います。
4
投稿者:通りすがり
2024/06/19 13:32:36    (gepSMZGI)
興奮しました。
どこの発展場でした?
新○界。国○から
英○のサウナでしたか?
5
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2024/06/19 16:07:36    (pyI0GC6C)
レスありがとう。
都内の発展場です。
もう仕事もしてないので時間だけは充分あり今まで抑制してたタガがハズレたようで発展場のハシゴをしようと考えてます。
年甲斐もなく朝からエロモードが、、、
中年スーツフェチなんで楽しみです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。