ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/16 13:55:22 (yLoCLbDk)
円安とインバウンド需要で、日本国内でも外国人を見かける機会が増えてきました。
以前投稿した黒人男性は、日本で働いている人ですが、最近では旅行中の外国人男性からお誘いを受けることも
結構あります。しかし自分は英語が喋れないので、いくらお誘いを受けてもとても合う気になりません。
人種も様々です。まあほとんどロマンス詐欺のメールなのですが、中には本物のお誘いメールもあります。
意外とインド人と中東人が多いですね。中東人といえばイスラム教徒、同性愛はNGじゃ?
この間も熱心に誘ってくれる外国人がいました。旅行者のようです。背の高いガッチリしたラテン系の男性。
濃いめの顔のイケメンでした。一人で旅行しているとのこと。
思い切ってあってみることにしました。彼が泊まっている某高級ホテルのロビー。手にはU○Jの袋が(笑)
背が高く、体つきはむっちりとしていて、実物も結構なイケメン。彼とのやり取りで、「僕のチンポは普通サイズだよ^^;」
としきりに言ってました(笑)そんなに巨根好きに思われたのでしょうか?いや実際そうですが(笑)
言葉が通じないので、スマホの翻訳アプリでやり取りしながら、部屋でお互い裸になり、事に及びます。
確かに彼のチンポは普通サイズ?でしたが、私がしゃぶるとビンビンに勃起させてくれました。彼は自分が持っていたゴムを
つけ、後ろから私のアナルにチンポを挿入して来ます。数回ゆっくり前後させた後、怒涛のピストン運動が始まり、彼は
数分で果てました。
一度お互いシャワーを浴び、話をすると彼はアルゼンチンからやってきた旅行者で38歳の独身男性だということ。
その後もう一度セックスし、来年再び日本に来るので、その時また会おうと約束して分かれました。
私には彼は優しく、ビストン運動以外は荒々しいところのない紳士のように感じられ、とても好印象でした。
彼はその2日後に韓国へ飛び立って行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/16 17:51:49    (NNlXxet/)
2人の外国人と絡んだ事が有りますが、アジア系の方は情熱的でキスもタッチも素晴らしくて前戯だけで本気にさせられて挿入を求める頃には生でも良いかな?なんて。
ゴム有りで挿入してからは人が変わった様に荒々しくてスパンキングしながらの猛烈ピストンで一気にトコロテンさせられて、尚も激しいセックスをされて最後は顔中に浴びせられて口の中に。
飲ませたいのかな?って行動に押し切られて、たっぷりと飲んであげました。

3
投稿者:(無名)
2024/06/16 19:01:13    (yLoCLbDk)
それは羨ましい体験ですねえ。性欲の強い外国人との
激しいセックス、一度体験すると病みつきになりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。