ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/11 21:00:02 (uwQTC/kG)
ガッチリ系で挨拶も感じがよくて、良い隣人さんだなぁと思っていました。ある日、ベランダに干してあるパンツの中にケツワレが混じっているのを見てしまいました。どうにかしてお近づきになりたいのですが良い方法ありますかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/11 23:44:23    (6TTZd49J)
ケツワレ下着だけではポジションが解りませんが、貴方も際どい下着を干して晒してみては?

すれ違う際に尻を触って、今日もケツワレ履いてるんですか?って積極的行動してみては?
3
投稿者:良一
2024/06/12 07:21:27    (5MD9paAZ)
私も同じように近所のアパートのベランダにケツワレ
が干されているのを見つけその人のポストに「自分はゲイだけど、もしゲイでしたらケツワレを履いている所を見させてください!と携帯のアドレスを付けて投函しました。彼から連絡がきましたよ。 
4
投稿者:(無名)
2024/06/12 08:18:32    (9O1pElA/)
自分もケツワレ干しとけば?
5
投稿者:(無名)
2024/06/12 22:20:59    (HJ460kto)
私はいろんなタイプの下着を日替わりで干した。
そしたら干す時や取り込みの時に視線を感じる様になりました。
それからはベランダに出る時には透けるパンティーで干しと回収をしました。
それを繰り返したら相手の方から誘いのメモが投函
そして飲み友で仲良しになれた。
そしてお互いのポジションを尊重し、楽しめる様になりました。
とにかく地道にしつこくのアピールですよ。
6
投稿者:(無名)
2024/06/14 20:05:26    (sKm8Z9iE)
みなさんアドバイスありがとうございます。

ひとまず自分もケツワレやビキニを干しておくことにしました。他の住人からの視線も気になるのでタイミングを見て干しています(笑)

つい昨日、目の前を通ってくれたこで目に入っていることに期待です!

また投稿します。
7
投稿者:(無名)
2024/06/21 13:48:28    (c2Coa3q2)
こんにちは。
お隣さんとは最近あまり会わず、進展はないんですがご報告です。
先日、めちゃくちゃラッキーなことがありました。その日はお休みで洗濯物を干していた時にお隣さん側のベランダの仕切りの下に洗濯物が落ちているのに気づきました。まさかと思って拾ったら お隣さんのパンツでした。一目につかぬよう部屋の中に駆け込み、カーテンを閉めます。もうその頃にはギンギン。まずはパンツを広げ写真を撮りまくります。良くないことと分かりつつも、自分の頭のピンは完全に抜け落ちていました。思い切り股間の部分の匂いを嗅ぐ。もちろん洗剤の匂いしかしないのですが関係ありません大興奮。憧れの彼のペニスに密着した布を、鼻と舌で丹念に味わいました。その後、自らのペニスを猿のように布に擦り付け、巻きつけおれはなんて変態なことをしているんだろうという背徳感に脳汁ダラダラでした。最後はビキニを履いて擬似兜合わせ、ツルツルの布が余りに気持ちよくてただのパンツなのに腰が抜けそうなほど気持ちよい。30秒もしないうちに、そのままパンツの中に射精しました。表面から白い精液がズルズルと垂れ落ちます。

しばらく果てているとすみませんという気持ちでいっぱいになりましたが、きちんと洗濯して元の場所に置いておきました、、ごめんなさい。
8
投稿者:aaaa
2024/06/28 22:46:59    (9aCZBabI)
続き楽しみにしておりました。
また、何かあればお願いします。
進展があればいいですね。
9
投稿者:(無名)
2024/07/13 13:35:46    (nexpAiGm)
お久しぶりです。

まだいたってはいませんが、最近は廊下で挨拶する時、前とは違うなんだか微妙な雰囲気になります(笑)干しているパンツを見て気づいてくれているんでしょうか。

お隣さんのモノを咥えたくてうずうずしながら、今日も妄想オナニーします。
10
投稿者:aaaa
2024/07/15 12:06:26    (K0DKkwd0)
近況報告ありがとうございます。
今度はご自身の下着をわざと落としておいてみるのはいかがでしょうか。
もちろん、お隣さんが取りやすいように。
11
投稿者:(無名)
2024/07/17 21:55:32    (H3pR5EOW)
報告です!

前回投稿をした後、かなりドキドキでしたが薄手のビキニパンツをお隣さん側のベランダの境界に置いておきました。

夕方くらいに置いて、夜の10時くらいにまた見てみると、少し位置が動いていたくらいで何も無いか…と手に取ったところ、とっくに乾いているはずなのになんだか湿ってる!?(笑)

まさかと思い、匂いを嗅いでみると、、、
馴染みのある栗の花の匂いが!

え!?え!?
うそ?!まさかお隣さん…!?

少し時間が経っていますが、内側が濡れていて、
よく見ると白い生地に黄色がかったゼリーのようなものも付着しています、、!明らかに精○、、

当然たまらなくなり、即パンツを脱いでベッドへ。壁にもたれかかったまま早速パンツに鼻を当てがい、無我夢中で深呼吸して匂いを堪能します。これがお隣さんの精○の匂い、、、とてつもなく淫靡な香りに息子も即ビンビン。男の精液で勃っちゃうなんて変態ですね、、。いやらしい匂いと非日常なこの状況に、興奮のあまり前立腺がきゅんきゅん。アナルをぎゅっとしめて、ペニスをしごくとすぐイきそうになりますが勿体無いので寸止めを何度も繰り返しました。

最後は舌で味わって果てたい、、、
ペロッと舐めてみるとしょっぱうまい。
旨味成分がすごいです。
頭がおかしくなっていたからかもしれません。

寸止めを10分くらい堪能した後、

(もう限界、出したい…)

涎を垂らしたちんこをぎゅっと握ります。
ゴクリと唾を飲み込んで覚悟を決めると、思い切り精液が染み込んだパンツを舌全体を生地に密着させてねっとりと吸い付きます。精液が口の中に広がり、思わずうっとり。そのまま間髪入れずゼリーの部分をジュルッと吸い込み舌で広げて味わいました。お隣さんの精液を今口の中に入れて味わっている…!
ゼリーの感触を舌で感じたと思うと、そのまま大量に射精してしまいました…。

今までで一番良かったかもしれません。
あまりに衝撃的な出来事だったので長文になってしまいました。

お隣さん…こんなことされたら、我慢できずに誘ってしまうかもしれません。

また報告します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。