ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/11 16:37:45 (MUQEKxA0)
前回の投稿したGW二日目の出来事。
大阪の天◯寺公園、茶臼山の丘の方へ向かいました。
ココはお仲間さんがチラホラ見えるところらしいです。
入り口近くの坂をあがると4、5人いました。
手前の2人70代くらいかなもう始まっていました。服を捲られTKBを攻めれ下もシコシコ。
奥の2人は1人は70代もう1人は20代くらいの黒人でした。こちらは目配らせだけでまだ始まっていませんでした。
黒人の人と目が合い観察されてました。しばらく見てると黒人ペアは公園を後にしました。
黒人のアレはなかなか見る機会がないので気になってたのですが残念です。
仕方ないので私も新世界の方に移動しました。
某国際◯◯劇場へ。
やっている作品をチェックしようと思い入り口近くのポスターの掲示板を見に行くとさっきの黒人ペアが・・
期待して観察しているとお爺さんがチケットを買って黒人の人に渡し中に入って行きました。私も急いでチケットを買い劇場の中へ。
ちなみにここの劇場は1.2階が一般の映画、地下がピンク映画です。
1.2階はカップルや女装っ子が多い!?
地下はお仲間さん達がめいんかな!?
違ってたらごめんなさい。
ひとまず、地下へ向かうとさっきの黒人ペアが暗黒ゾーンと呼ばれる隅っこへ。
暗黒ゾーンとは
劇場の中で隅っこに位置する場所。一切の光を断ち暗闇が支配する領域。
そこではナニがナニして色々あったりなかったりとか。
黒人ペアを追っかけて暗黒ゾーンに足を踏み入れる。
黒人は仁王立ち。
お爺さんは黒人のズボンを素早く下ろす。
現れるビックマグナム。
お爺さん、容赦なくしゃぶる。
思う存分しゃぶりつくす。
モテる技使い。
お爺さんがんばる。
残念ながらお爺さん行かせることが出来ずあえなく退散。
黒人仕方なく身支度し劇場を後へ。
仕方なくしばらくそのまま滞在しているとぽっちゃりしているお兄さんが下を責められて喘いでいたので私も参加させてもらうことに。
お兄さんの頭を掴み私のアレは導く。
適度に刺激して硬くなったアレをしゃぶらせる。
先走りも出てきていい感じに感じてきたので思いっきり喉奥にスプラッシュ!!
二度、三度脈をうち。
しっかり出しました。
最後に綺麗に掃除してもらい劇場をあとにしました。
信じるか信じないかはあなた次第です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/11 17:14:33    (6TTZd49J)
何度か経験有るけど、ポッチャリやそれ以上の体型の口の中って適度な締めつけが有って締まりの良いマンコって感じで中々の口マン。
頭を掴んで喉奥深くにフル勃起したペニスを突っ込んで喉マンを味わうと、嗚咽しながらも、満更では無いみたいで、喉に出すから全部飲めよ!って噴射してやるとゴクっ!って一息で飲み干してた。
お掃除フェラも濡れた口内で大満足。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。