ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

3P体験

投稿者:タク ◆PdREYNJN3A
削除依頼
2024/06/10 12:52:08 (KQaCrUXy)
平日暇なんで某発展サウナへ行ってきました。
時間は晴れてる午後1時過ぎでした。
あまり人数は期待せずにさっと身体を洗いサウナに入ると暗闇に目が慣れた頃、一組のカップルがフェラしたり盛ってました。周りには数人いたような。それ以上何もなさそうだし、手も出されず
汗を洗い流して上のミックスルームに行くと日中だから明るくあちこちから呻き声が聞こえ自分のチンコも半勃起状態。うつ伏せで寝待ちしてり中肉中背の方がバスタオルだけでお尻をサワサワ撫でると拒否もせずなすがままで勢いづきタオルをはずすとプリンとしたお尻の山が露わになりそのまま尻っぺたを舌先で舐め回すと微妙に腰を振ったり、上げたりしながら呻き声を出し始めたので更に押し広げてアナルを剥き出しにしまた舌先でチロチロと舐めるとお尻を上げて舐めやすくしてくれ、アナ舐めしながら玉袋を揉み、片手で乳首を摘み、もう片手をチンコを触るとフル勃起に。
亀頭の先からは我慢汁が糸引きながら垂れ、汁を指先で亀頭全体に塗ると更に呻き、体勢を仰向きに戻し、今度は右手てチンコを柔らかにしごき、左手指と舌先で乳首責めすると自らこちらのチンコを握り、同じように我慢汁を亀頭に塗ってきました。次に片足を上げ、肩に乗せるとまたアナルが丸見え状態になり、こちらの体勢も自然と相手の口元にこちらのチンコが行くかたちになるとバクっとフェラされながら相手の亀頭の裏筋から玉袋、それからアナルに向かって舌先で舐めてると呻き声とともにフェラに力が入りこのままフィニッシュは早いのでもう少し楽しみたいのでゆっくり口からチンコを抜き、体勢を少し変えてアナ舐めと相手の我慢汁まみれのチンコ弄りに専念してるといつのまにかもう一人の方がこちらの丸出しになってるアナルを舐めてきてさながら3P状態。そのまま舐められながら自分も最初の方のアナ舐めを続けるとその状況に興奮マックスになりドクドクと我慢汁が溢れだしました。そのうち下半身を仰向け状態に晒し、3人目の方にフェラされながら最初の方のアナル舐めしながら手コキを続けてるとイキそうと言うので射精の瞬間を見たいから出してと言うやいなやピュッとお臍あたりまで濃厚なザーメンを出し、濃厚な匂いが漂った瞬間に自分もいきそうになりことわる間もなく口中に発射してしまいました。その方はそのまま飲み干してくれ、ありがとうというと離れていきました。自分のはともかく最初の方の出したザーメンをティッシュで綺麗にしながらちょっとキスしたら、そのまま舌を挿れてきて濃密なキスタイムを楽しみながら暫く抱き合ってました。
その後、風呂場に行き身体を洗ってから喫煙所に行くと3人目の方がいてお礼に缶ビールで雑談してもう一回やりませんかと誘われました。
続きはまた書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/10 13:46:42    (dW5qZr.u)
男同士で舌を絡め合う濃厚なキスして粘膜質な音を耳にすると、ド淫乱な血が騒いで狂ってしまう。
3
投稿者:タク ◆PdREYNJN3A
2024/06/10 15:46:21    (KQaCrUXy)
早速のレスありがとうございます。
続きです。
風呂上がりに一杯やりながらタバコをしながら少しおしゃべりしてから二人で清掃済みの布団に横になり抱き合い、ウケ寄りと言うことでされるままでいました。好きな行為はアナル舐めとフェラというので思う存分にして欲しいと言うといきなり半勃起のチンコをフェラし音を立てながら頭を上下させてきました。時間はまだ4時くらいで明るく、清掃タイムを境に人数も減り、痴態の限り、声だしてもギャラリーも集まらないので思いっきり二人だけのエロ行為に没頭できました。フェラされながら自分が他の人にやったように片足を担がれ明るい他にアナルが丸見え状態でヒダの一本一本が見えるよとかヒクヒクしてとか言われそのようにし、舌先で舐め回され亀頭の先からはドクドクと我慢汁を垂れ流し、指で亀頭全体に塗りまくられかなり敏感になってきます。やがて舌先がアナルから玉袋に、そして玉袋を片方ずつ頬張られますます我慢汁が溢れてやっと我慢汁まみれの亀頭をスッポリ頬張るとまるでストローで飲み物を啜るかのように我慢汁を吸い取り、徐々に口や舌先が乳首に上がってきてこの瞬間からまるで女になったかのように身体を仰け反らし相手の頭を抱き抱えるようにしキスをせがみ、互いに喫煙者同士気にもせず遠慮なくベロチュウして相手の柔らかなお尻を鷲掴みしてました。その勢いのまま顔に跨ってアナルを口に押し当てるように頼み、今度は自分が相手のアナルを舐めながら鼻にあたっかる玉袋をモミモミすると相手も我慢汁が多いみたいで竿を伝って流れ落ちてきました。指ですくい相手の乳首に塗りながら軽くつまむと感じるようでアナルがキュッとしまりそれを繰り返してるとイキそうというのでまだまだ楽しみたかったので一旦やめて相手の方にうつ伏せになって貰い、背中からお尻を舐めてお尻を目一杯広げてアナル舐め再開し、自分の我慢汁まみれの勃起チンコをアナルに当てがい重なり抱きしめてるとアナルをヒクヒクさせて敏感になった亀頭を責めます。挿入はゴムもローションもなかったのでしませんでしたが充分感じてたし挿入しなくても満足でした。暫くそんな状態でしたが瞬間的にチョロっと亀頭だけがアナルに入った時もありました。最終的に、正常位の体勢で両足を肩に担いだ格好でアナルに亀頭を当てがったままでベロキスしながら射精しちゃいました。そして今度は自分がうつ伏せになりやはりアナルにチンコを当てがって貰い犯されてるようなシチュエーションでアナルにザーメンをかけて貰いました。自分より若い中年男性の暖かいザーメンの温もりをアナルで感じ、暫くその温もりに浸ってました。
女とのセックスと違ってやはり面倒臭さがなくて男性同士は辞められません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。