ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/12 19:48:30 (5htl.mQr)
今は妻子いる身で有りながら単身赴任でいろんな事が変になってきてます。
特に性処理ですが?
他人にちんこをイタズラされるのが少しずつ気持ち良くなってきちゃた事です。
それも女性ではなくて、発展トイレで老若男にちんこを触られる事をついつい許してしまう?

私のちんこは既婚者だから皮ズル剥けで黒ずんでます。
皆さんには散々メス汁を浴びたちんこってのが良いらしい。
それと「日本人にしては先っぽ太くて竿の長さも長い。
美味しいちんこだから食べちゃう。」って狙われ、口内射精が病みつきになった。

夫婦間では私が妻の身体を愛撫していたが妻が愛撫するのはかまって欲しい時だけでした。
長い夫婦間で私が受け身は妻とはしていない。
実は私には腐れ縁の熟女のセフレがいる。
私の叔母なんですが幼少期からおちんちんをイタズラされた。
精通を促されて初めての射精や童貞も奪われた。
だから小学生高学年から叔母のまんこで生挿入の中出しさせてもらってました。
だから私のちんこは普通の男性よりも女性汁はたっぷりと染み込んでます。
でも単身赴任になって性の捌け口が男性に変わった。
同性男性って事で事なので口による射精は性処理と割り切った。
これは浮気ではない。
もう妻を裏切ってはいない。
よほど不潔な人以外は言い寄る男性達には、されるがままに許しちゃう。
男盛りの私は都合のよい言い訳して、老若男に慰めてもらってました。

そんな私が悶え狂うほどにちんこを舐め回す人がいます。
その人は昔単身赴任で現在は仕事は引退の一人暮らしでした。
そんな人の部屋に招かれました。
年齢は彼の方が少し年上で単身赴任歴も長くていろんな事を教えてくれた。

彼の部屋で家飲みしていた時に彼が「舐められているのどんな事されているかわかる( ̄ー ̄)ニヤリ」って言われた。
なんと私が彼に愛撫されている淫ら行為が盗撮されていたんですね(泣)

マスク姿だけども見る妻など私の身体つき知っている人が見ればわかっちゃう(泣)

「今日はもっと楽しんで欲しい。
手を頭の上で組んで下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ」
「ちょっと勘弁して下さいよ(泣)」
「大丈夫です、マスク姿だから素性わからない。」
ってトランクスパンツ姿にされ、大股やへそから手を這わせてくる。
「ほらぁ、DVDでも亀頭を擦られて悶えちゃってますねぇ(*´∀`*)」って自分が擦られているの見せびらかす。
もう我慢汁が自分でもわかるぐらいにドクドクと溢れ出してました。
「相変わらず敏感ですねねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しんで欲しいのでコレ付けてあげる。」ってちんこに何やら着けられた。
金属の冷たい感触とローションの垂らす冷たい感触に「(´;ω;`)ウッ…、冷たぁ。」
「個室では体験できない事を今日は体験させてあげるんです。
いつも口押さえているけど此処は部屋だからマスク外しちゃいましょうね。
( ^ω^)おっ、思ったとおりかなりのハンサムですねねぇ。
私はこんなおじいさんですまんね。」つてお互いの素顔をさらした。
「わしから見れば孫みたいな男の子です。
可愛いから可愛がってあげるねぇ(*´∀`*)」
つて口づけされた。
「(´;ω;`)ウッ…、うぐっ、ぅう〜ん。」
「普段奥さんにしているが愛撫されるのも体験して下さいね。」つて口から首すじと唇と舌の愛撫が這う。
乳首を吸われたり、甘噛みされた。
「痛ぁ(。>﹏<。)嫌、嫌ぁ〜ぁ。」って喘ぎ悶える
ながらも私のちんこの亀頭はパンパンにテカるほどに勃起しており、我慢汁を溢れ出してピグピグと反応していた。
「脇の下からも汗臭い体臭はたまらん。
この甘酸っぱく臭う始めた加齢臭も良い。」
「あぁ~ぁ(。>﹏<。)やめてぇ下さい。
私そんなつもりでは無くてぇ。」って軽はずみな行動を反省した。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:初心者
2024/05/12 23:19:42    (5htl.mQr)
今私は熟年男性に抱かれている?
初体験の叔母の愛撫が思い出された。
たぶん単身赴任で人恋しくなっていたのかもしれません。
されるがままでした。
私の顔も舐め回されて唾液まみれです。
湧き上がる快感は熟年男性に愛撫されている事を忘れさせてました。
身体を転がされてうつ伏せ状態にされる。

また首すじから背中に唇と舌が這う愛撫が始まる。
「あっ、あぁ~ぁ(。>﹏<。)」
いつも女を抱く立場の私が逆転です。
しかも同性男性で意識的には拒んでいる。
ところが身体は硬直から少しずつ脱力して、受け入れ状態に緩み始めた。
「ぷりっけつもたまらんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
おっ、綺麗な穴ではないですかぁ(*´∀`*)
ちんこはズル剥けの黒光りなのにアナル穴はピンク色のしっかり閉じた蕾(*´∀`*)
もっとしっかり見たいから拡げちゃう。」って臀部を捕まれ拡げられた。
秘話な囁きに反発する理性とは裏腹に身体が勝手にお尻を浮いちゃう。

お尻の穴などは誰にも見せた事などなかった。
おそらくは両親ぐらいだと思う。
「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…、雄の穴の香りは久しぶり、うんうん、臭ぁ(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…」
「変なところ見ないでぇ〜ぇ(。>﹏<。)」って恥じらう事となぜかしらお尻をくねくねと誘う?
「そうそう新しい快感を知りたい( ̄ー ̄)ニヤリ
任せてよ、わしアナル穴好きでねぇ。」って伯父様の唇と舌の愛撫が始まる。
凄く変態行為されちゃた。
人にお尻の穴を見られて舐められる屈辱的行為。
穴に尖った舌がずぶっ。
「あっ、嫌ぁ、痛ぁ(。>﹏<。)」
「最初は痛いもんだよ。
でも気持ち良いんだからぁ〜ぁ。」
「駄目ぇ、私その氣無いんです。」
「今更何言っているかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
身体はこれ欲しがっているんだろう?」ってちんこがお尻のワレメに当てがられました。
「あっ、駄目ぇ٩(′д‵)۶痛ぁ(。>﹏<。)」
「あっ、初めてでしたね。ごめんなさい。
久しぶりに硬くなったから入れたくて(*´∀`*)」
って少し優しくなった。

私はちんこがお尻のワレメに触れたのは初めてですビクビクしたちんこが穴や金玉袋の裏に擦りつけられた。
こんな事されるとは思わなかった。
その時の身体はムズムズと火照っていた?
いろんな変な行為に理性が壊れ始めていたのかもしれません。
「袋を犯しちゃう。」って後ろから金玉袋を押さえて真ん中にぐにぅぐにぅ。
身体の奥から精液が湧き上がる妙な快感に(@_@)
金玉袋に対する刺激なんて、人生初の体験でした。

金玉袋を暖かくて堅い棒で突かれました。
手のひらで片玉が押さえられて突かれる。
玉の間に棒が当たり玉袋で包む。
私の金玉袋を利用し、「ぅう〜ん、あなたの袋は、
とてもでっかいから良いね。
わし玉袋で包まれは初めてでたまらん。
あなたの身体気に入ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりにわしも汁が出て来たぞ。
蘇る勃起と湧き上がる快感をありがとう。」ってお尻の穴の周辺に棒が擦りつけられた。
確かに発展トイレでは私のちんこと金玉袋を吸い付いたり、もぐもぐと食べる男達は多かった。
もしかしたら私の下半身は男達に好まれる性器だったのかもしれません。
私が男性におちんちんと金玉袋の愛撫にはまったのは男達が唆る身体つきらしい。
今回は狙われた親父が私のワレメと穴と金玉袋を独占で、親父の体液でぬるぬるにされちゃた。

「この穴に入れてぇ、( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしながら処女だから少しずつ開いて、馴染ませて。
こりゃ後の人生楽しみができたわい。
(´;ω;`)ウッ…( ^ω^)おっ、出るぅ、えっ、出せるかもしれん、おお~ぅ。」って雄叫び。

ほぐされてちんこの亀頭が穴に当たっている状態の時にアナル穴に温かい体液がどろっと付着した。
「ぅう〜ん。嬉しいなぁ。」って私のお尻を掴み肉棒を擦りつけられた。
「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…」って親父の興奮が激しかった。

そして私のはアナル穴にぬるっとした体液らしい液体の感触がなんとなくわかった。

私の隣に親父がうつ伏せに倒れる。
私は人生初めて男性の体液を浴びる。
挿入こそなかったがアナル穴周辺に放たれてしまいました(泣)
私もうつ伏せ状態でぐったり(ヽ´ω`)
「君の身体素晴らしいよ。
本当にありがとうございました。」って言われました
縛られた手首は解かれた。
私の下半身は親父の唾液と体液でベトベトにされちゃいました。
私は喘ぎ悶えながら身体を回転していた。
下半身から背中に、脳内に激しい刺激が何度も走ってた。
でも貞操帯が装着されて射精は抑え込まれてました射精したいのにできずに押し押せる快楽地獄を味わうのは精神的には狂ってしまいそうでした。
もうどうなってしまいそう。 
仰向けで正常位で親父の肉棒で下半身が擦りつけられたて変な気持ちと身体が火照ってました。
身体がふわ〜ぁと浮いちゃう。
私は怖くなって親父の胸に甘える様に抱きつく。
仰向けの私は親父の背中に爪が刺さるほどに怖くて抱きつく。
「(´;ω;`)ウッ…痛ぁ(。>﹏<。)
大丈夫怖がらなくて良いんだよ。」って親父が私の頭を撫でる。
私は属製貞操帯を装着されていて射精抑え込まれてました。
だからその分何度もアクメには襲われてました。
「身体全体が敏感ならしいね( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりに夢中になってしまいそうだ。
わしの妾にしたくなったよ( ̄ー ̄)ニヤリ」って濃厚キスをされちゃた。
抱きつく指先や腕の力が少しずつ入らなくだら〜ん
「あっ、また逝っちゃったねカワ(・∀・)イイ!!」って
濃厚キスで私はころりん。
なぜかしら目から涙が溢れ出した?
されるがまま身体のあちこち全身をくまなく愛撫されて私は完全に壊れちゃたみたいです。

逝かされるまくって恥ずかしさといろんな感情が湧き上がっ涙が止まらくて困った。
「まだまだこれからたくさん可愛がってあげます。」
って抱きしめられた。
まるで女の子みたいに扱われの愛撫にメロメロにされちゃたんですね。
引き寄せられ
親父の胸に抱かれちゃうとなんとなく安心感と脱力感と疲労感で眠くなって眠くて寝てしまいました。




3
投稿者:初心者
2024/05/13 00:01:09    (wAYQpZhN)
私人生初の男性の精液を身体に浴びせられた。
挿入こそなかったがお尻のワレメからアナル穴から金玉袋には生暖かい体液が擦りつけられた。
親父だったのでちょびっとだった。
浴びせられた私は貞操帯装着されていて射精はできなかった。

その代わりに身体の奥から湧き上がる刺激は半端ない強烈過ぎる。
身体を横に捩ると金玉袋をぐいぐいと突き刺す。
私のアナル穴は堅く閉ざされていて受け入れを諦めたらんです。
その代わりに金玉袋を突かれまくった。
アナル穴に何度も挿入試み入らなければと数ミリのずれた金玉袋をぐさっと突き刺す。
生殖を突き上げは腰がぐるくって疼いて凄い刺激でした。
親父のちんこと金玉袋の疼きも伝わって来ました。
凸同士がぶっちゅ〜うとぶつかりはお互いに喘ぎ悶えちゃって恥ずかしかった。
「この刺激はわしも初めてでたまらんねぇ。」って雄叫び叫び射精していた。
射精を止められている私は目の前が紫色で意識朦朧でした。
身体がふわ〜ぁと何度も浮いちゃうんです。
その時怖くて親父さんに抱きつく。
よく女性が背中に爪立てるって事を私がしちゃいました。
「(´;ω;`)ウッ…、痛ぁ、大丈夫怖がらないでね。」って濃厚キスされころりん。
激しく身体が痙攣しちゃいました。
そんな攻めにぐったり(ヽ´ω`)
「素晴らしい身体に出会った。
わしの妾にしたくなった。」って優しく頭撫でられると急激に脱離感と疲れ果てる。
親父に抱きしめられて眠ってしまいました。
これって男に抱かれちゃたんですね。



4
投稿者:
2024/05/13 02:07:55    (YA8Yin5S)
濃厚なキスが堪らなく好きです。
顔をがっつりホールドされて唇にかぶりつかれたら徐々に徐々に半開きに成って分厚くてヌルヌルのベロが口の中に入れられて。
流れ込む大量の唾液が喉に溜まってゴクっ!ゴクゴクっ!って飲んでしまうと、んんん〜〜っ!もっとぉ〜っ! もっと唾飲ませてぇ〜! って。

男の唾液飲むと酔ってしまう。

5
投稿者:初心者
2024/05/15 07:06:12    (7QCdowjm)
レスをありがとうございます。
熟年者のキスにはうっとりしちゃいました。
私自身キスの経験が少なくてなるほどって感じて、勉強になった。

アナル穴を触るとどろっとした感触と異様な臭い。
私は放心状態になんて天井を見上げる。
そんな私に添い寝し、「大丈夫ですかぁ?」って頭を撫でられる。
理由がわからないが目から涙が溢れ出しました。
「すまなかったったねm(_ _)m
抜いてあげるだけの約束だったのに、わし久しぶりにムラムラで本当にすまなかった。
約束どおりに抜いてあげる。」った先ずは貞操帯を外された。

自由になったちんこがぴこ〜んと跳ね上がる。
「これ、これが( ・∀・)イイ!!、
枯れたわしと違い現役はすごいね。
いただきま〜す。」
「(゚∀゚)アヒャ、あぁ~ぁ(。>﹏<。)、ぅう〜ん。」
「ぺろりっ、ぺろぺろ、はむっはむっ。
( ^ω^)おっもう溢れ出して、チュッ、チュッ、ずず〜ぅ。もぐもぐ(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…」
「あっ、だめ、出ちゃう(。>﹏<。)」ってあっけなく射精しちゃいました。
気持ち良く射精し賢者タイムに陥る。

「わしの愛撫はどうだったかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「気持ちよかったです(*´ェ`*)ポッ」
「あなたは普通の男でいた方が良いよ。
まぁ好奇心旺盛みたいだからわしで良ければいろいろ教えてあげる。」って添い寝した。

その後は私はトイレには行かなくなりました。
なぜなら叔父様が私専属の抜き役になってくれた。
その話はまた投稿します。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。