ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/16 12:32:25 (..8Dad9x)
高校時代に童貞を卒業したんだが、相手は中学時代の教頭で50代のババアだった。
ババア教頭だったけど美人で、生でやらせてくれて中出し。
高校2年の夏休みから、卒業まで、若いチンポを食いまくられた。
そして、上京した大学では、同い年の短大生の処女貰って付き合ったけど、短大生は2年で卒業、去り行く短大生を見送った。
その後、彼女ができなくて、バイト先の数人の人妻と不倫、グロマンを味わってた。

一方、俺の学友のユキオも誰かと付き合ってる風だったけど、いつもいるのは1つ先輩の男子大学生だったんだ。
3年生が終わるとき、ユキオが淋しそうに祖てたから、どうしたのかと聞いたら、ユキオ、1つ先輩の男子大学生と付き合ってた。
そんで、大学4年になった頃、俺が新しい彼女作ろうと思ったら、ユキオに、
「ツトム、俺と付き合ってくれないか?卒業まででいいから…」
と言われた。

ユキオに誘われ、ユキオのアパートでシャワー浴びて、男同士がベッドで抱き合った。
不思議と、ユキオに抱きつかれると、なんだか愛しくなって、男同士でベロチューした。
そしたら、ユキオがいきなりフェラして来て、勃起させられた。
そして、俺のチンポにローション塗ると、仰向けになってアナルを広げ、
「入れてくれ…俺を愛してくれ、ツトム…」
女とだってアナルセックスしたことないのに、マジか…と思ったが、もう、後に引けない状況、俺、さすがに生で入れたくなくて、コンドームしようとしたら、ユキオが哀しい顔をしたから止めた。

生で入れたら、ユキオ、アンアン喘ぐ喘ぐ、アナルって、入口付近がやたら締まって、そこをカリが通過するように腰振ると気持ち良かった。
イクときはその締まるところに竿を持ってくれば、キュウキュウ締められてイケる。
「ああ~~ツトム、種付けてくれ…」
と言われて、ユキオのアナルに射精した。
「ツトム、入れて暫く俺のアナルを愉しんだら、入口の少し奥の天井辺りを突き上げて欲しいんだ。そこが前立腺で、先輩に開発されたんだ。」
と言われて、次回からはそうすると言った。

そして、約束通りユキオのアナルを正常位で暫く楽しんだら、入口の少し奥の天井を着くような角度で腰を振ってみたら、ユキオは俺にしがみついて、
「アアア~~~~イクイクイクイク~~イッちゃう~~!」
ってヨガり狂ったとおもったら、急に静かになった。
俺は上体を起こしてみると、ユキオの腹の上には精液らしき液体が出てた。
俺もイキたくて構わず腰振ったら、ピュッ!タラタラ~~と前立腺に当たるたび、ごく少量の透明な液体が出てきた。
精液と何か透明な液体が混じってるようなものが、タラタラ出てきた。

ユキオの射精は、ドピュンじゃなく、ピュッ!っていうのと、タラタラだった。
何となくわかったのは、ピュッの時は精液で、タラタラの時は、我慢汁に似た透明な意図引く液体で、前立腺で感じてくると、突くたびタラタラとピュッ!を繰り返した。
それはいわゆるトコロテンというもので、前立腺を突かれて、射精する現象なんだが、ユキオのタラタラはいったい何の液体なのか分からなかった。
最初はピュッ!ピュピュッ!と射精の方が多く、次第にタラタラになっていくんだ。
でも、一度に出る量は少ないんだけど、突けばつくほど、ピュッ!ピュッ!そしてユタラタラタラタラ、総排出量はかなりの量が出てる。

4年生で、お互い故郷に就職が決まり、卒業でお別れ確定の晩秋、ユキオと二人で旅行した。
男同士だったけど、セックスする仲になったら、愛情が出てきた。
人前ではしないけど、ベロチューも普通にする。
旅館でユキオを抱いた。
ユキオと過ごせるのもあと3か月だと思うと、何とも淋しかった。
あの旅行で温泉旅館の和室でやったセックスは、盛り上がったのを覚えてる。
ピュッピュ!タラタラを繰り返すユキオが可愛くて、射精を我慢して何度もガンガン掘った。

ユキオは、感じまくって、
アァアァ~~~~イクイク、イッちゃう~~」
って叫んでピュッピュ、タラタラを繰り返した。
一回のセックスで、20回近くイカせてたと思う。
寝る前もヤッて寝たし、翌日も真昼間からヤッて、夜もヤッた。
ユキオ、20回×4で、旅行中に80回くらいイッてた。
俺もユキオの中に種付けた。

最初は、男同士なんてと思ったけど、ユキオのトコロテンと種付け、楽しかったなぁ…
2月下旬、卒業式を待たずに東京を離れた。
ユキオと最後のセックスは、お互いのアパートを引き払った後、東京駅にほど近いホテルで種付け抜かずの3発、ピュッピュ、タラタラは何度もあって、ユキオはイキまくって白目剥いてた。
翌朝、一緒に飯食って、部屋を出るとき、お別れのキスをした。
そして、東京駅に向かった。
俺は北へ、ユキオは西へ帰るために、東京駅で別れた。

「じゃあな、ユキオ。元気でな。さよなら…」
「ツトム…愛してくれて、ありがとう。一生忘れないよ。さよなら…」
心なしか、ユキオの目が潤んでいたような気がした。
じゃあねと手を振り、背中合わせに歩き出し、途中で振り返ったら、淋しそうに背中を丸めて歩いていくユキオの姿が人ごみに紛れて、次第に見えなくなった。
ユキオは、心底俺と別れたくなかったようだった。
新幹線の中、短大生だった彼女や不倫人妻より、ユキオを思った。
遠く離れて、もう会えないユキオになったが、あれ以上続くのはマズいから、良かったじゃないかと自分に言い聞かせた。

今年、大学を出て10年になる。
大学時代、帰省中に震災に遭い、何とかして大学に戻ったりと、色々思い出があるけれど、やっぱりユキオのことが一番の思い出だった。
俺は、ちゃんと結婚して子供もいるが、ユキオはどうしてるかなと、時々考える。
大学入学した頃はメールで、卒業する頃はラインになってて、ユキオの連絡先はこの10年ずっと引き継がれてスマホに残ってるけど、一度も連絡したことも、来たこともない。
ユキオのことは、遠い昔の思い出として、心の片隅にしまっておこうと思う。
そして、ユキオが男としての幸せを手に入れてて欲しいと、切に願う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/17 07:13:16    (kaD1M2b7)
ユキオの話、切ないね。
ところで、ババア教頭との馴れ初めが気になるのだけれど。
3
投稿者:(無名)
2024/03/17 20:35:04    (2h5niYLD)
ここはゲイ体験告白なんだからそんな話いいよ
4
投稿者:ウケ男
2024/03/18 09:46:07    (PQEUohFN)
私もトコロテン射精するんですが、私の場合はタマの裏というかチンポの付け根の奥がジンジン痺れるような感じがして、前立腺を擦られながら奥を突き込まれてると、ダラダラと白濁の精液が溢れ出してしまいます。
普通の射精のようなピュッビュッじゃなくて、溢れ出して漏れ出す感じです。

友達のユキオ君、きっと今も男同士で楽しんでると思います。
私も、やめようと思いましたが、結局、知ってしまったトコロテン逝きの快感が忘れられず、戻ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。