ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

痴漢

投稿者:りょた
削除依頼
2024/03/14 22:50:59 (W/vhFx3/)
先日、電車で痴漢されて感じてしまった体験談を投稿した者です。
数日前、出勤中また痴漢されてしまいました。
おそらく以前触ってきた人と同じ人だと思います。
心の何処かでそれを期待してしまっていたのか、抵抗せず声を出さない様に耐えていました。
すると、痴漢している人は了承したと勘違いしたのか触り方が大胆になってきて、片方のポケットに手を入れられてまさぐられました。
凄く感じてしまいました。

数分後、降りる駅に着いたので我に返り急いで下車し駅のトイレでその体験を思い出しながらオナニーをしてしまいました。

それから毎朝、そんな状況を期待して乗車する様になっています。。

もう戻れないんでしょうか。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:バイリーマン
2024/03/20 04:13:58    (1y97GvYx)
りょたさん、ゲイ寄りのバイになっちゃうかも?って自覚してるんですか?
それって危ないですけど、自覚すると新しい世界が開けるのかも知れませんね!
私も、男なのに男に触られて感じてしまうってのが、恥ずかしいことなのかと、最初は抵抗がありました。
けど、いろいろ有るのも人生、性的嗜好だって人それぞれだし、自分の中にバイセクシャルの素質が有ることを自覚して、気が楽になりました。
そしてついには、男同士の体験もしましたよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。