ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車で

投稿者:りょた
削除依頼
2024/03/12 13:44:12 (RSX5gg7X)
体験談というか、相談です。
自分は20代男です、少し前に電車で通勤中男性に痴漢をされました。
満員電車で身動きが取れず、怖くて声も出ませんでしたが、勃起してしまいました。
触っていたのは後ろにいた太ったおじさんだと思います。
お尻はもちろん前もズボン越しに触られ、怖かったし気持ち悪くもありましたが、感じてしまったのだと思います。
今までは女性にしか興味無かったのですが、最近はその事を思い出してオナニーしてしまう日々を過ごしています。
どうしたらこの感覚を忘れられますか?

読みにくい文章ですいません。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T   abcdef2021 Mail
2024/03/12 14:11:01    (RV7J91Qf)
それもありでいいと思いますよ
3
投稿者:ゆうき
2024/03/12 15:21:19    (dtxFuvMp)
その感触に身体を委ねてみれば…とお勧めします。

僕も数年前のまだ大学生だった頃、帰宅時の電車の中で同じように痴漢にあいました。
最初は手の甲だったと思いますが、次第に僕の背後に回り真後ろから両手で股間を撫で回され抵抗する気も失せてしまうほど感じてしまいました。

電車の揺れや停車時の混乱の中、そのままドアの方へと押しやられ、後ろから耳元で囁かれたり時折舐められてるうちに、気がつけば直接男性器に掌があてられていました。

左手はポロシャツの下から乳首を摘まれ、右手で男性器をまさぐられ、「もっと気持ちよくしてあげるから一緒に来て…」と、肩を抱かれながらいくつめかの駅で下車し、オジサンのアパートにお持ち帰りされました。

これが男同士の世界へ踏み込んだ第1歩でした。



4
投稿者:(無名)
2024/03/12 16:48:27    (H/9vDgBi)
私は同じような体験から、そっち方面に興味が湧いてしまい、片足を踏み込んでいます。最初は悩みましたが、今はむしろ楽しんでいます。普段は女、溜まってくると男に、という感じです。
 あなたも自然に任せては?新しい世界が開けますよ。
5
投稿者:Taku   pnnwk059
2024/03/13 00:21:11    (4H4FQZvL)
それ以上に興奮する経験をしないと忘れるのは難しいですね。
でも、多分、電車で男に痴漢されての興奮以上となるとノーマルな経験ではないでしょうね。

自分は映画館で親父たちにほぼ全裸に脱がされて弄ばれていますよ。
良かったら同じことされてみてください。
6
投稿者:りょた
2024/03/13 11:24:38    (kxF/JZ9l)
皆さんレスありがとうございました。
やはり忘れる事は出来そうに無いみたいですね。

最近は普通のAVではあまり興奮しなくなっていて、その事を思い出してオナニーをするのが習慣になってしまっています。

しかし、自分は元々男同士なんて気持ち悪いと思っていたタイプなので、このまま男同士の世界に足を踏み入れるのに少し怖さがあります。

経験してしまったら戻れなくなりそうで不安です。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。