ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

18歳ノンケの私がなぜ?

投稿者:ゆー ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2024/03/03 18:48:06 (5mXjmPh9)
新入社員18歳の私は華奢で163cmしかなく、力仕事が出来ないので女性従業員のみが担当する事務仕事をすることになりました。
PC作業でミスが続き、営業の男性従業員がお客様に謝罪して平謝りが連発、事務員の女性従業員からはアナタのミスで私たちが悪者になってると冷めた感じで見られていました。
お局様からは「童貞で女の気持ちが分からないかは私たちの仲に入れないのよ!女の気持ちが分かるように私がセッティングしてあげるから3/2に男性従業員の皆さんに謝罪して許しを乞うてきなさい」と言われて、昨日会社の保養所に行ったら男性従業員に廻されました。
その状況をお局様や女性従業員に見られていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:包茎君
2024/03/04 07:23:41    (WyKJDM4o)
輪姦された状況をもっと詳しく頼む。
3
投稿者:本人
2024/03/05 09:04:14    (4rfqLVfY)
2無名さんレスありがとうございました
どこまでの詳細をお知りになられたいのか分からないのでもっと詳しく知りたかった言ってください。

保養所に着くと6人の男性従業員がいました。
私は土下座して謝罪しました。
大浴場に連れて行かれて全裸にされて数種類の浣腸責めをさせられました。

大広間に連れ戻され、6人からキス、乳首舐め、フェラ、アナル舐めを受けました。

手を後手に拘束されて6人にフェラを強要されました。
アナルを時間をかけて拡張されました。
射精は口内に出され、アナルを入れられ中に出されました。
時間が経つと追加で5人が加わり同じことをされました。
串刺しというのを受けている時にお局様と20代〜50代の女性事務員全員に鑑賞されました。

同僚の女性事務員がペニスバンドを付けて私は遊ばれました。

まだ色んなことを受けましたけど引かれそうなのでこのくらいにしておきます。


4
投稿者:にゃんち   sekai17 Mail
2024/03/05 19:40:43    (GYsw6Gkh)
羨ましい
5
投稿者:本人
2024/03/06 02:57:17    (BzD1MVN5)
4にゃんちさんレスありがとうございます。

なんで羨ましいんですか?

私はこの日を境に毎日会社で廻られています。
私は事務員ですけど社長辞令で事務員は肩書きのみとなりました。

以前、社長が大型犬を飼われていたらしく社内の休憩所内にガラス張りで床がタイル張りで排水口付きの大型犬をトリマーしたり洗ったりしていたスペースがあります。

そこは現在、私の洗浄ルームとされ、毎朝出社すると産業看護師や看護助手から腸内洗浄を受けております。

腸内洗浄が終わると社長室に向かい社長の気分次第でフェラ口内射精後に飲精、またはフェラ後にアナル挿入ファック中出しをされては、洗浄ルームにて綺麗にしてもらいに戻るが業務命令になっています。

日中は社内の色々な場所で仕事中に掘られます。
女性従業員はペニバンを使ってストレス発散をさせられています。

社長や男性従業員には言えませんけど、社長夫人や看護師や看護助手、20代〜50代の女性従業員全員からは直飲尿後に舌で舐め洗浄をさせられています。

先日は取引先の社長がゴリマッチョさんでハードファックを社内でされ、初トコロテンとなりその春歌を全社員に見られました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。