ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キス

投稿者:
削除依頼
2023/05/13 03:01:02 (D6kakkjU)
はじめまして。私も既婚者のある男性と5年ほど秘密の関係を持ってます。月に1度位会って身体を重ねてます。
最初はふたりとも性的な興味から始まり舐めたり触ったりでしたが、長いお付き合いになり心も通じ合い、お互いに告白して今は大切な彼氏です。目と目を見つめあい裸で抱き合って舌と舌を絡めて何十分もキスしていると、相手が女性でも男性でも、好きな人と愛し合うことに違いはないと感じ心もカラダもメロメロです。
「〇〇のチンポ大好き、でも〇〇はもっと大好き、好き好き大好き」とふたりで言い合って、口に精子を出して飲んでます。ふたりの精子を口移しで混ぜて飲んだりとか…においで吐きそうになることもあるけど、大切な人の精子を身体に入れたい方が勝り、幸せな気持ちでキスしながら飲み込みます。
精子を飲むのもアナルに入れ合うのも好きですけど、一番好きなのは彼の胸に抱かれて頭を撫でられているときです。彼の頭を胸に抱いて髪を撫でるのも大好き。きつく抱き合い彼の体温を感じるのも、そのときにチンポがこすれて先っぽがヌルヌルになるのも、カラダ中を噛まれて彼の歯形を背中、おしり、足、腕全部に付けてもらうのも大好き。彼の物になった気がしてメロメロです。もっと強く噛んで、大好きだから痛くてもいい、もっと強くとお願いしてます。

同じように既婚者同士でセックスし、彼氏になり、メロメロになっている方。一緒に幸せになりましょう。彼と出会えて本当に良かったしとても幸せです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/13 07:40:39    (hG3YC59u)
チンポって美味しいですね。余りデカくないチンポ。苦しくない程度に口ん中に納るチンポ。
互いに咥えて舐めて、唇で扱き、玉を舐め合う。
ケツ穴に舌を這わせて舐め合う。気持ちよさ。
そして、恋人繋ぎの指を絡めて何度もせり上がる射精に向かう、いきたいのにいかない時間などこれ程の気持ち良さはこの上ない安らぎ。互いに出し合って、小さくなったチンポを、玉を、ケツ穴を撫でながらまったりする時間。嫁がいながら、再び恋人繋ぎの指を絡めてラブホで余韻に浸る2時間。大好きなチンポ。

3
投稿者:(無名)
2023/05/13 08:12:52    (hG3YC59u)
あっ、言い忘れた。
キスも大好き。
ディープキス。舌と舌を絡めて、唾液を交換して。何度も何度も交わす男同士のキス。男の唇
4
投稿者:
2023/05/13 09:38:34    (4JB0CIe8)
私達も既婚同士ですが、もう10年続いています。
知り合って半年間はメールのみで、お互いの欲望を語り合ったりしてましたよ。
会えた時はお互いの性癖が分かってるから、下半身丸出しで舐め合いしゃぶり合いして、ほぼ同時に射精したあと精液溜めたままキスをして、お互いの精液をミックスさせ咽るような精液の香りに包まれながら舌を絡ませ、少しづつ飲み込みましたよ。
お互いチンポと精液が好きだし、その後はお互いのアナルも開発しあって交互にアナルに挿入して中出し射精でセックスすることも出来るようになってます!
既婚者同士ですから、頻繁に逢うことも出来ないから、逢えた時は背徳感の中で興奮して楽しんでます。
5
投稿者:(無名)
2023/05/13 12:52:46    (hG3YC59u)
Tさんもチンポ好きな既婚者同士逢瀬されてるんですね。
優もチンポ好き既婚者同士、束の間の逢瀬。
僕も既婚同士のチンポ好き。
チンポ好き既婚者は楽しむ時がそうそうもてないですが
その分、会えば短いですが互いにラブホで2発3発濃厚な時を求め合い、肌の温もりを味わうのっていいですね。
チンポが忘れられず、欲しく、精液が味わいたく。仕方のない無性の男のさが。嫁には悪いですが。
6
投稿者:
2023/05/13 16:18:03    (4JB0CIe8)
優さんも良いお相手と巡りあえて良かったですね!
既婚同士ですから、逢うのもままになりませんから、逢えた時はじっくりお互いのチンポを触り合い舐め合いして、「チンポ好き」って言いながら舌を這わせて味わってますよ!
初めの頃は、私はタチしかできなかったんですが、相手のチンポをウケて中で射精して欲しくて、「私もウケたい」って相談して拡張のアドバイスして貰い、ディルドが入るようになったところで彼のチンポを挿れて貰いました。
男同士で全裸で抱き合い、アナルに挿れて貰い中に射精をウケた時は、女にされたような感覚がして、本当に感動しましたよ。
優さん、お互い既婚同士ですから、嫁にバレないように気を付けて、楽しみましょうね!
7
投稿者:
2023/05/13 16:25:18    (dYUnJvtn)
お返事ありがとうございます。指を絡め合う…よくあります。裸で並んで横に寝てるとき、小指と小指、ある時は薬指と薬指を絡め合ってます。薬指と薬指の時はもう幸せで胸がいっぱいです。彼も言ってましたが結婚してる気分になります。
あとは手を握りあったり、腕を組んだりと色々です。甘えたり、甘えてもらったり、その時々で違っても間違いなく恋してます。恋する相手が男性でもありなんですね。
結局、表には出せない関係です。その背徳感が一層盛り上がるスパイスなのでしょう。
彼氏のなら精液も大好き。嬉しくて飲んでます。でも自分のを飲むのは気分的にもなかなかハードルが高いです。彼氏のとキスして混ぜてどうにか飲めるかな。
アナルに入れてもらうのも、キスするのも、精液やつばや口の中でドロドロにした食べ物を飲むのも、はたから見れば変態でドン引きなのでしょう。でもお互いに好きな人とそうするのは幸せだよね…と。

皆さんの書き込みを見てたら、彼氏と会って産まれたままの姿で抱き合っているときのことを思い出し、1人で触ってます。笑



8
投稿者:K ◆AUVbu5xgzI
2023/05/13 22:12:31    (3cpDSspa)
優さんこんにちは
私も既婚で妻とのセックスでは能動的ですが
私と彼とは私が女、彼が男になり切ります。
逢ってホテルに入ればフレンチなキスから
始まります。唾液の交換もあるし精飲も当たり前
中出しも。セックスは男女そのもので
終わった後のまったりも好き。セックスは
手を握り合い、終わってもつなぎあって寝ます。
彼の胸に顔をうずめ、幸せに浸ります。
胸毛を唇で引っ張るイタズラしたり。
こんな雰囲気の中だと彼のいう事なら
何でも聞いてしまいます。
9
投稿者:
2023/05/14 11:11:25    (RwrLSQkd)
Tさんありがとうございます。
バレないようにとは、いつも思ってます。でも、元々レスなので、妻には別に悪いとは思ってないです。面倒だからバレたくないだけです。

お相手の方を好きになると、入れるだけでなく入れて欲しくなりますよね。私もそうでした。次に会うときはどうしても入れてほしくて、少し太めのバイブの一番太い部分で止めて、アナルを慣らしました。セックスの時も彼のが案外スムーズに入り、激しく動かれると少しキツかったけど、とっても心が満たされたのを覚えてます。
多分、アナルに入れてもらって以降、心も彼のことが好きで好きでたまらなくなったのかも。
Tさんも、お相手の方とこれからもいい関係でいられるよう、願ってます。
10
投稿者:
2023/05/16 20:53:08    (OdLMKcIh)
優さん、男同士でもセックスして感じることができると知ってしまった者同士ですね!
お互い嫁が居るけどレスになってるからと言う訳じゃなく、やっぱり男同士で絡み合うのが好きと言うか求めてしまうんですよね。
初めは、相方のアナルに挿れてるだけで満足だったのに、私もウケてみたくなり拡張して相方はチンポを挿れて貰って中に射精を受けた時は本当に感動しましたよ!
熱いチンポのストローク早くなり一回り大きくなったと思った瞬間に、アナルの中が温かい精液で満たされた時は、相方が女に墜とされたと思い感動しました。
それからは、リバでセックスして中に射精し合って楽しんでます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。