ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイ同士のハメ

投稿者: ◆N91kzSZJgg
削除依頼
2023/05/12 07:04:53 (rAQ/xchw)
ある発展トイレで同年代の43歳の人と知り合いました。
その人も自分も既婚者でもありゲイでもあるバイだったので、すぐに打ち解け仲良くなり1年が経ちます。
お互いに嫁とのセックスもありますが、男同士のセックスは格別で月2回くらいのペースで会っていて、昨日も会いたいと連絡があり仕事帰りに会いに行きました。
いつもは発展トイレとかで軽く済ますのが通例でしたが、昨日はホテルに行こうと誘われ相手の車で山奥にある辺鄙なラブホに連れて行かれました。
会う前にホームセンターの多目的トイレでアナルを洗浄していた事を相手に伝えると、相手はまだみたいで取り敢えずトイレで浣腸しウォシュレットで洗ってから、シャワーで綺麗に洗浄してから、ベッドで抱き合い69でお互いのチンポを貪り合うと、女では味わえない興奮と快感にメロメロになりました。
お互いにチンポのサイズも似ていますが、相手の方がカリが太く逞しい感じで、最初は自分が相手のアナルに挿れ腰を振ると、女のようにもっと激しくケツマンコを突いてと普段絶対に言わない言葉を発し、交代してアナルに挿れられると女になったような錯覚とアナルの快感に、自分も太いチンポ大好きと口走っていました。
お互いに何度か挿れ合いをしてると、射精感に襲われ一発目はお互いのアナルに中出ししました。
一度シャワーん浴びアナルも軽く洗いベッドでまったりとしながら、2回目が始まると今度はお互いにねっとりと乳首やチンポを愛撫し合い、69でお互いのアナルにローションを塗り指で責めながらフェラし合い、先に相手にバックからアナルを突き上げられた後で正常位で乳首を責められながら深く突かれチンポを扱かれ硬くなると、このチンポをケツマンコに挿れてと言われ、体勢を変え相手のアナルを犯すと、このチンポが欲しかったと淫語を連発しながら感じてました。
2回目は69でお互いにフェラしながら口にフィニッシュしようと言われ、フェラされながら相手のチンポを扱きながらフェラしてると、逝くと言う声とともに口の中にドプっとザーメンが放たれ栗の花の匂いのザーメン臭にうっとりしながら、自分も逝きそうになり、相手の口に出しました。
最初は2人とも飲む事は出来ませんでしたが、何回もしてるうちに飲みたくなり、今ではお互いのザーメンも飲む仲になりました。
女では味わえない究極の雄プレイはやめれそうにないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/12 17:28:50    (d0i5au5G)
チンポ舐め合うのって楽しいね。
ザーメンも飲み合うの興奮するね。
チンポって美味しいね。
デカくない美しいチンポみて扱き合い、咥えて唇で扱き合うって気持ちいいね。
短小包茎チンポ触り合い、舌を這わせ合い、気持ちいいと喘ぎ声を出し、聞くのって嬉しい。
3
投稿者: ◆N91kzSZJgg
2023/05/12 18:28:52    (Ts51d6yq)
無名さん、本当にそうですよね、
男同士で抱き合い、お互いのチンポをしゃぶり合いしたり、お互いにケツマンコを犯される仲になってしまうと離れられなくなり、徐々にエスカレートしお互いのザーメンも飲めるようになると、相手のザーメンの匂いや味にも興奮するようになり欲しくて堪らない時があります。
この前も二人で話してると、最近は男のセックスに病みつきになり、嫁とはレス状態になって来てると言ってました。

4
投稿者:(無名)
2023/05/12 19:48:45    (d0i5au5G)
羨ましいです。ラブホで盛り合えるなんて。一緒にお風呂に入って、イチャイチャして燃えた後、
何時間も何回も掘って掘られて、舐めて、舐められ、咥え、咥えられ、互いに存分に大声出して喘ぎぱせるなんて。
こんどはよめに内緒で不倫旅行してください。
5
投稿者:タツヤ
2023/05/13 10:05:49    (4JB0CIe8)
宗さん、初めまして。
私も既婚者のバイで、タチからウケも経験してリバになった者です。
若い頃からバイセクシャルは自覚してたし、アナルに興味がありましまが、ウケができずにタチばかりでした。
今の相方と知り合って、初めてを貰い付き合ってるうちに、相方が感じるようになってきてるのを目の前で見て感じるようになりました。
なら自分もと思い相方のアドバイスも有りアナルを拡げて、ついに相方のチンポでウケ経験しました。
それからは、会うたびに交互に嵌め合いして中出し射精したりして、リバセックスして楽しんでます。
ついには、アナル掘られながらトコロテン逝きするケツマンコになりました!

6
投稿者: ◆N91kzSZJgg
2023/05/14 16:34:28    (ekR5VKWm)
タツヤさん、初めまして。
自分も同じような感じで、最初はタチでそれからウケを経験しリバになったので、気持ちは良く分かります。
今では一応バイですが、ゲイに偏って来た感じるくらいゲイセックスにハマっています。
最近では自分も相手も前立腺を擦り合う事で初めてメスイキを経験して以来病みつきになりました。
ただトコロテンはまだ経験してないので、是非経験したいです。

7
投稿者:タツヤ
2023/05/15 22:14:28    (PVjCw216)
宗さん、お互い似た経験してますね。
既婚者でありながら、バイを自覚して同性同士のプレーにハマって、ついにはアナルにチンポ挿れて貰って感じてしまうようになったんですね。
男女の69と違って、目の前に勃起するチンポを見ると、もの凄く興奮してしゃぶり付いてしまうし、チンポの匂いや味がとても美味しく思います。同時に相手からもチンポを舐められてると、凄く感じてしまいますよね。
そして、実際にアナルにチンポを挿れられてズポズポ突き込まれてると、女にされてしまったような気分で、アンアン喘いでしまいます。
それに、アナルの中で相手が逝ってくれて温かい精液が広がる感触が分かると、恥ずかしいけどトコロテンで私のチンポからも精液が溢れ出してしまいます。
宗さんはメスイキ派なのですね、と言うことはお相手のストロークが続く限り何度でも逝ってしまうのですか?
私は、メスイキが出来ないので羨ましいですよ!
8
投稿者: ◆N91kzSZJgg
2023/05/17 08:30:23    (59ekigk4)
タツヤさん、いつもコメントありがとうございます。本当に良く似てますね。
自分も69で目の前で相手の勃起したチンポを見ると、堪らなく興奮し夢中でしゃぶってしまいますし、先から溢れる我慢汁の味でメロメロになります。
同性なので感じる部分が分かってるので、女のフェラより感じます。
相手のアナルに挿れた摩擦感を味わった後に、相手にアナルを犯されると男女の感覚が入れ替わり、女になったような感覚でアナルを犯され、前立腺を亀頭で擦られると、射精で逝く感覚に近い感覚でメスイキしてしまいます。
ただ射精のように強い逝く感覚ではないのですが、何度も逝く感覚になるのでいつもフラフラになります。
最後相手にアナルの奥に逝ってもらうと、温かい精液が広がる感覚に女が種付けされたような感じになり物凄く興奮します。

9
投稿者:タツヤ
2023/05/18 07:48:38    (c4n88Ugf)
宗さん、お返事ありがとうございます。
お互い既婚なのに、男同士の変態プレーに目覚めて、女のように種付けされて歓んでるなんてことは誰にも言えませんものね。
目の前にそそり勃つチンポに舌を絡ませながら、口に咥えて舐め回し、口に広がる我慢汁を味わったり、白濁した精液を飲んでるなんて言えないです。
さらには、お尻にチンポを挿れて貰って中出し射精までされて歓んでる変態だなんて、絶対に知られたくないですから、ここで同じ経験してる方と話せるのがとても嬉しいです。
10
投稿者:(無名)
2023/05/18 18:07:54    (vGJ7BVOT)
チンポが好きで舐め、咥え吸い、触る。しごき、見る喜び。
チンポを触られ、咥えられ、吸われ、舐められ、しごかれる快感。
そしてザーメンが出るまで何度も迫り上がるえも言われぬ快感。喜び。ザーメンを出してる間、出し終わった後の震え。これこそチンポ好きの喜び。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。