ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

45歳のパートナー

投稿者:マサト ◆cHyXudA15Y
削除依頼
2023/05/02 13:28:29 (LXdWf3mv)
半年前に映画館で知り合った5歳年上のタチの直樹さんと言う人がいます。
何度か会ってるうちに付き合おうと言う事になり、専属のパートナーとして付き合っています。
いつも会う時はホテルが多いのですが、昨日はホテルではなく野外でしたいと直樹さんに言われ、待ち合わせ場所に行くと直樹さんの車で山沿いにある森林公園に連れて行かれました。
車を駐車場に停め二人で暗い山道を歩いて奥にある休憩場所に着くと、今日はここでやろうとお互いに服を脱ぎ野外で全裸になると、恥ずかしさと興奮でドキドキしながらベンチに座らされ、突き出された直樹さんのチンポをフェラさせられるといつもより感じてしまいました。
そして反対に乳首を舐められチンポを扱かれ感じさせられると、小さなバッグからローションを取り出しアナルに塗り込まれベンチで四つん這いになると、カチカチに勃起したチンポで後ろから貫かれました。
野外と言う事で興奮し、いつもより硬く勃起しついて激しくアナルを突かれるたびに快感が押し寄せ、テーブルに寝かされ足を大きく広げ深くアナルを犯されながら乳首を責められメスイキさせられました。
そろそろ限界になると、直樹さんが今日はアナルに出すぞと言うと、激しく突き上げられアナルの奥にドクドクと溜まったザーメンを出されたと同時にトコロテンしながらメスイキしました。
抜かれた後はアナルから大量のザーメンが流れ出しました。
初めての野外は最高に興奮したので、またしたいと言ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/02 16:40:56    (VbUuCeQ2)
結婚はされてないんですか。
お互い、未婚で、男専門の男体験豊富なんですか。
3
投稿者:タツヤ
2023/05/03 07:05:45    (LSHJVwey)
パートナーが居ると良いですよね。
私も相方が居ますが、お互いの体の感じるところを責め合いして、生で感じ合えますからね。
私達も普段はラブホですが、何度か夜の公園の公衆トイレで楽しんだことが有りました。
完全な野外では無いけど、途中で足音がしたりするたびに音をたてないようにして、出ていくと再びパンパン突いたりして、中出し種付けしながら相手のチンポをシゴイて逝かせたりしました。
4
投稿者:(無名)
2023/05/03 07:17:45    (.8/AnKsg)
露出趣向が旺盛なパートナーとは様々な場所で愉しみましたが発展公園の山頂辺りで先客が絡み合ってるのを目撃した際に手マンされて堪らず挿れてって催促して木にしがみついた体勢での立ちバックで挿入されて他人のセックスを見ながら中に出してぇ~って。
何時もより大量のザーメンを付けられて大満足でした。

5
投稿者:マサト ◆cHyXudA15Y
2023/05/03 08:54:44    (PKPApoD5)
無名さん、自分は独身で直樹さんは既婚者ですが、昔からバイのタチだったみたいです。

タツヤさん、その気持ち良くわかります。野外は周りの音や人の気配がすると、動きを止めるドキドキ感も興奮しますね。

無名さん、この前に行った場所は発展公園ではなかったので、他に人は誰も居なかったので全裸でも大丈夫でしたが、他のゲイカップルが居て絡んでる所を見たりすると興奮するでしょうね。
それを見ながら犯されると物凄く感じると思います。
6
投稿者:(無名)
2023/05/14 19:33:58    (5PDW3XZ1)
パートナーの彼氏さんとはお会いになってます?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。