ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/02 01:37:18 (jO7rK1BU)
小中学生の頃、毎日のようにパパに手こきしてもらってました。
精通前から気持ち良いのでしょっちゅうしてもらってました。
もちろん初めての射精も父の手の中。
アダルトDVD見ながらが多かったです。
ママがいても恥ずかしいと思うことはなくしてもらってました。
出した精液を一緒に見て今日は濃いとか量が多いなど体調管理
してもらってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テツヤ ◆Rap79kD7hI
2023/05/02 08:53:33    (5zjZsXgs)
俺も親父に添い寝されてた時に、よくチンポを弄られてて、皮を被ったまま勃起しているチンポを、優しく剥かれてたり扱かれたりされていたら、まだ精通前だったが、快感でイク事を覚えたよ。
それからは、快感を味わいたくて自分で扱いたりして感じてたなぁ。

小学高学年の頃かなあ、いつもの様に親父の添い寝で弄られている時、剥かれた瞬間にいつもと違う凄い快感に襲われ、イク時に初めて射精したなぁ。
親父がタオルで拭いてくれたのを覚えているよ。
それからは、添い寝の時には親父がタオルを持って来ていたなぁ。

ある日、いつもの様に仰向けになったまま弄られてる時に、そっと親父のチンポをパンツ越しに触れてみたら、ギンギンに勃起していたのが判った。
変に興奮してしまった俺は、親父の方に向きを変え、お互い向かい合う形になり親父のチンポをパンツ越しに握っていたら、親父が自らパンツを下げ、直にチンポを握らせてくれた。

お互いゆっくり扱き合ってたら、俺は快感と興奮で射精しそうになった。
親父が気付き、チンポの下にタオルを敷いてくれ、優しく扱いてくれた。
俺は快感に我慢出来ず射精したら、向かい合ってる親父の手やチンポを精液で濡らしてしまった。

その様子を見た親父は、自ら俺の精液を自分のチンポに塗りたくり扱いていた。
親父がイキそうと言いながら息を荒くして扱くので、親父のチンポを見ているとタオルに間欠しながら射精した。
初めて見る親父の射精に興奮してしまった。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。