ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再会

投稿者:K・Y
削除依頼
2023/05/01 16:25:19 (jyCHTRjE)
6か月前位から、同年齢の男性と関係を持っています。元々、彼とは高校の同級生でした。
Hな本を交換したりして、女の子の話をしたり、お互いに童貞でしたし、興が高じると何と
なく自然にふざけ半分、股間を軽く触ったりしたことはありました。20歳くらいまでは
頻繁に会って遊んでいたのですが、その後、合う機会が減ってしまいました。

そんな彼から15年ぶり位に連絡があって、久しぶりに再会したのです。私も彼もお互い
に既婚で、子供がいないのも一緒でした。彼の車の中で、思い出話に花が咲きました。
少し沈黙が訪れた後、彼が突然、私の股間に手をやってきました。「昔はよくこうやって
触りあったね」と彼。いきなりだったのでびっくりはしましたが、彼は私の本心を見抜いて
いました。「いやがらないんだね。期待してた?」私は、頷きました。「気持ちよくして
あげる」と彼。ズボンの上から竿、玉を愛撫します。勃起を確認するような彼の手の動き。
「結婚しても時々こうして触りあっていた昔を思い出していたんだ。会いたかった」と彼
が言います。「昔ならここまでだったよね。お互いに大人になって・・もっとHになりたい
な。キスしてもいい?」お互いに顔を合わせて、唇を重ねました。初めての男性とのキス。
自分でも、期待していたことだったのです。「ホテル、行こう」と彼。

既婚同士のいやらしい関係が始まりました。貪るように求めあって、セックスしました。
彼のモノをお口に含んだ時の快感。男性の、勃起したペニスの美しさ。匂いも味も美味です。
金玉も舐めました。ここに、彼の精子がいっぱい溜まっている。そう思うと堪りません。
袋を舐めながら、「一緒に子供を作りたい」と言うと、「奥さんとじゃなくて?」と彼。
「マサル(彼の名前)ちゃんの子供が欲しい」「じゃあ、精子一杯飲ませてあげるからね」。
ベッドで抱き合って、胸と胸を合わせ、下半身を擦り合わせながら、お互いに喘ぎ声を上げ
男同士の身体を感じ合います。「ずっと好きだった」「うん」唾液交換をしながらのキス。
「奥さんより好き?」「勿論。マサルのおちんちんの方が気持ちいい」「嬉しいな」
「飲ませて」・・。

再び彼のモノをお口に含んで、口内射精。ドクドクと流し込まれるマサルの精子。若い
男性の匂いと味。美味しい。これがしたかったんだ、と思いました。

今でも頻繁に会ってHしています。凄くいやらしいこともします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/01 19:45:43    (76DiqUQ/)
いやらしい事、具体的に知りたいなあ。
どんな事?
3
投稿者:
2023/05/02 04:07:12    (goyDBMr/)
羨ましいです!
私は中3の時に、友達と触り合いから見せ合いして、いきなりパクッて咥えられてあまりの快感にアッと言う間に逝かされて、同じようにしてと口にチンポを入れられて舐めてるうちに射精されてしまった。
童貞だったのに、チンポと精子の味を知ってしまい、自分の中にホモっ気が有ることを自覚させられた。
でも、その後は彼とはそれ以上にはならなかったし、お互い20代で既婚となった。
でも、男同士の興味は忘れられず、知り合った別の人と、69でチンポ舐め合いして、彼のアナルに挿入して、ホモセックスの良さを知ってしまった。
その後も何人かの男と、ホモセックスしてたが、だんだん俺もアナルにチンポを入れて貰いたくなり、嫁に隠れてアナニーするようになり、ついには本物チンポを入れて貰って抱かれる快感も知ってしまった。
中3の時の初めての経験でホモを自覚し、結局、タチもウケもできるホモになったけど、アイツはどうなったのか、今でも気になるだけに、羨ましく思います。

4
投稿者:(無名)
2023/05/14 19:32:11    (5PDW3XZ1)
再会の方とセフレになりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。