ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

長期出張

投稿者:宮田
削除依頼
2023/05/22 16:31:30 (YhBA1hwm)
高卒で入社したが先輩も直属上司の主任も親切で仕事も良く教えられていた。1年目地方の新規事業で1か月の出張があった。「これも勉強だ」と主任に言われ2人で行くことに
なったがある先輩が「気にいられたな気をつけろよ、主任酒が強いから付き合ってると酔いつぶれてしまうぞ」ニヤニヤしながら教えてくれた。  初日緊張して身体も頭の中も
疲れ果ててたが「宮田君初めての事で疲れただろさ~飲んで疲れを吹き飛ばせよ」と言われ断るのも悪いと思いビールや焼酎を飲んだ。 ズキズキする頭の中で下半身がムズムズし
ていた、トロンとした目で下半身を見ると裸にされチンポを咥えられていた。驚きながらも頭の中はよく理解出来ていなかったが「あ~主任何するんですか」抵抗しようにも身体が
言うことを聞かない、両手を押さえられ口の中で舌が絡みつきながらユックリ上下された、酔った身体で思うように抵抗も出いないまま頭の中とは違って勃起してしまった、すると主
任の舌使いが激しくなりとうとう口の中で逝ってしまった、射精感はあったが気持ちの悪い射精だった。精液を飲み込み舌舐めずりをしながら「俺の思った通りお前まだ童貞だったな
良かったぞ」そう言言いながら焼酎を飲んでいた。少し正気に戻った俺は出張前先輩が課長の事をニヤニヤしながら話したのを思い出した、これはヤバいと思ったが会社に逃げる訳に
もいかず吐き気がしながら自分のベットに潜り込んだ。翌日普通通りに仕事をしホテルに戻った時「課長私申し訳ないんですがそんな趣味ないんです」そう言うと「当たり前だろ初め
から好きなやつはいないよ、嫌なら帰っていいぞ会社にも来なくていいからな===」 「そんな主任===」 「お前本当は興奮してたんだよ気持ち良かったんだよ気持ちが悪くて
チンポオッ立てて逝く奴なんて居ないだろうが」そう言われればそうかもしれない。1時間程おだてられ脅されもう良く解らなくなってしまっていた。
暫く飲まされながら頭の中が混同し解らなくなっていた、そのとき主任が横に来て座り膝や内腿を触りながら「宮田君さ~脱ごうか」と立たせ俺のズボンのチャックを降ろした、
ボクサーパンツの上から優しくチンポを撫でられた時不思議なことに固くなり始めた、「どうした感じてるんだろパンツ脱ぎなさい」俺は不思議なことに自分でパンツを降ろし
主任に見せた。「童貞だが立派なチンポだよ」指で摘ままれユックリと指が動き出した時「アァ~~」と声が出てしまった。「気持ちいんだよねさ~裸になってその体を見せてくれ」
裸になるとベットに寝かされ首から脇の下へと舌が這い回った、男は当然だが女からもされたことがない行為、ただ純粋に気持ち良かった感じていたが舌が乳首に来て唇で摘ままれたり
吸われたりした時身体がゾクっとしてまた声が出てしまった、もうチンポは完全に勃起していた。「やっぱりお前毎日センズリばかりしてたんだろ==いい素質してるぞ」チンポを刺激
されながら乳首も同時に刺激され「主任もう逝きそう逝きそうです~」 「感じるんだろ気持ちいんだろ===」 「はい気持ちいです~アァ~~」「そうかシャブってほしいのか
チンポシャブられたいか」 「はいシャブられたいアアア~ ̄ッ」咥えられた瞬間逝ってしまった。昨日とは違う身体じゅうから快感の射精だった。
  長くなったので一度切ります。   
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:宮田
2023/05/22 17:47:27    (YhBA1hwm)
俺は、今までのセンズリは何だったんだろう、男からされたのにあの快感興奮は物凄い感触だった。やっぱり他の人からされたい そう思った。
そして3日目の夜初めて主任の全裸姿を見た、少し中年太りだがチンポは凄かった、俺のよりはるかに太く長くそしてズル向けの赤黒いチンポだった。
立った2日で主任のしてくれる事に興奮してた俺言われるままにチンポを握った浮き出た血管を感じる手の中でピク、ピクッと反応してくれる自然に
センズリするようにチンポをしごいた、「上手いじゃないかイイゾシャブれ」とチンポの根元を掴み俺に言った、俺は初めての事どうすれば良いのか
シャブルと言うより舐めまわした「口を開けろ」咥えると自分で腰を動かし始めながら「このまま舌を這わせるんだ」そうしてると腰の動きが少しずつ
早くなり「オオ~~ッいいぞ~」いきなり俺の口の中で射精した、言いようのない味と匂いが口に広がり思わず吐き出すと「初めてだからな許してやるよ
そのうち好きになるんだよ」笑われた。初めての行為に俺は頭のどこかに (ああ~俺もこの世界に入り込んでしまったのかも)そんな気がよぎった。
翌日の夜主任から「お前も童貞を捨てる日が来たぞ今夜俺が童貞を奪ってやるから 安心しろ最高の快感だぞ」  お互いチンポを咥え合いながら身体を
刺激しながら主任が仰向けになり足を広げた、俺も何のことかわかった初めてなのに主任のアナルにすぐ入った、経験者のアナル痛みもなく中に入ると
主任が腰を振る徐々に感じてきて経験はないがたぶん女とのSEXもこんなに気持ちいのかと思うようになっていた。微妙な腰の動きに感じていた
「そのまま中で出していいぞ」その言葉を聞きながら初めてのアナル射精をした凄い快感だった。
  「これでお前の童貞は卒業だ最高だったろ」「はい物凄く気持ちよかった」 その夜は3回もアナルの中で射精してしまった。次の日から俺は
キツイ目にあっていたそれは俺の処女を主任から奪われる為の準備、主任がアナルに入れられながら女の様に声を上げ快感に浸ってる主任の姿を
見てた俺は男としての最高の快感を教えてやると言う言葉に何も躊躇はなかった。アナルを綺麗にされ解されそれも何10分もいや1時間された
かもしれない そして主任のチンポが少しずつ入って来た、少しずつあの太いチンポの先がアナルを突きながら入った時さすがに痛かったが構わず
入れられ少しずつ奥に入って行った、ユックリと抜き差ししながら乳首を刺激されるうち1時間したかもしれない良く解らないが少しずつおかしな
感触になって行ったでも快感はなかった。  そしてそんな感じのままだったが6日目アナルが感じてきた、それまで半勃起だったチンポが硬くなった、
そして主任がアナルんお腹で射精した時俺もチンポをシゴキ逝ってしまった。
 あれから1年後俺は出世街道に乗っていた、そして2年後俺は新入社員の教育係になっていた。
3
投稿者:(無名)
2023/05/23 00:49:12    (q5o1ZF6o)
中に出されちゃうと女っぽく成ってしまう。

嫌っ! 駄目っ! あんっ! 当ててぇ~っ!
擦ってぇ~~っ! 逝きそう! 逝かせてっ!
中に!中にいっぱい出してぇ~~~っ!

翌朝初めて寝てる男の股間に顔を埋めて愛撫した。
また女にされたくて夢中でフェラ奉仕した。
正常位でセックスされて自らキスをしてっと。



4
投稿者:(無名)
2023/05/23 09:44:43    (nrT9t2C4)
主任は幾つだったの?既婚?今では後輩を性指導?
主任とは今でも?
5
投稿者:(無名)
2023/05/23 12:53:47    (dtLlaY8R)
男同士でも気持ち良いことできちゃうんですよね~!
ツボを知ってるだけに、女のフェラより男にしゃぶってもらうほうが気持ち良いんですよね。
まさしく、今までのセンズリはなんだったのか?って思いましたね~。
さらに、男のケツ穴の締め付けで中出し射精した時の快感を知ればハマりますよね。
でも本当に気持ち良いのは、自分のケツ穴にチンポ嵌められて中出し射精をウケた時でした。
私のアナルも、しっかりケツマンコになりましたよ!
6
投稿者:宮田
2023/05/23 15:10:08    (OB.y9kBW)
皆さんこんな過去話をみてくれて有難うございます、ちなみに主任は当時47歳でした。
俺が教育係に成れたのはもちろん主任の推薦があったから、週末は主任の家に泊まり俺の性感帯は身体中に広がった、特に乳首は執拗に開発され触られただけで
ゾクゾクして気持ち良くなるようになり堪らない、 そうして俺は立派な?ホモになって行った。教育係になった時主任が言ったのは「SEXに飢えてる童貞を
見つけること」 新人の中で一人見つけた飲みに連れて行き酔わせ言わせた「毎晩一人で・・してます・・・」。後日そいつ(勇人)を連れて以前主任が連れて
行ってくれたオカマバーに連れて行った、結構美人?揃いでエロ話好きな彼女たち、一人の子に「こいつ童貞だって可哀そうに毎晩センズリばかりしてるって
触ってやったら」俺はBOX席に移動し彼女?を呼んだ。エロ話をしながら彼女が勇人の股間を触りながら「立派なオチンポね見たいわ」とズボンの上から
チンポを撫ぜだした、俺はわざとカウンターに戻り様子を見ながら飲んでるとBOXから見える勇人の背中がなんか震えてるようだった さすがプロ早いな~
 そう思いながら見てると彼女?の頭が見えなくなった(シャブッテるな)俺はBOX席に戻り「オッイイことしてもらってるな~」と覗き込むと勇人は慌てて
身体を離した。「イヤだ覗かないでよせっかくイイとこなのに」  飲み直しながら「いいことしてたな気持良かっただろ悪かったな邪魔して」 「そんなこと
言わないでくださいよ恥ずかしい」 「それよりお前男が好きなのかな」「エッ何で」「お前解らなかっのかここの子は皆男だぞ」「エ~ウソでしょそんなまさか」
「ま~良いじゃないか男からでも女からでもシャブラレタ気持ちいじゃないか」
結局勇人は落ちた。俺が主任から教えられたように男の性感帯を責めつずけたがアナル処女には手を出さなかったそれは主任との約束だったから。そして勇人を
連れて主任の家に行った。
3人での行為は最高の快感だった。主任にアナルを犯されながら俺のチンポをシャブル勇人、時には入れ替わりながら最後は勇人に大きく口を開けさせザーメンを
掛けシャブラセ咥えさせる  快感だ。  


7
投稿者:(無名)
2023/05/24 12:18:21    (hyFlvvad)
主任が課長になってる部分がある

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。