ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/21 08:39:35 (7R.aE0rP)
僕は学生ですけど、10歳上の会社員の彼氏がいたんですけど遠くに転勤して別れました。
この前久しぶりに近くに来たから会おうって言われて会ったんです。
ご飯食べて元彼が泊ってるホテルに行きました。シャワー浴びようって言われてバスルームに入ったんですけど
前はそんなのことしなかったんですけど僕の体を洗ってくれました。
背中をなめながらボディソープを手にいっぱいとって乳首とかふとももとかにねっとり塗ってくる感じです。
僕のお尻の割れ目にそってガチガチになってるおちんちんが当たってきます。
前に回ってきて僕のにこすり合わせるように腰を動かして、僕のお尻のおまんこに指をはわせるんです。
僕は元彼の腰に腕を回して抱きついてキスをせがみました。
唇と舌をやらしくからめて唾液を飲みました。
シャワーから出てベッドに行くと四つん這いにされました。
ローションをたっぷり塗ったバイブをおまんこに挿入されて気持ちいいとこに当てられると
おちんちんからやらしい汁がドロッて出て止まらなくなりました。
バイブでされながら元彼は四つん這いの僕の前に回ってお口に挿入してきました。
ガチガチなのを前後に動かして喉の奥に当ててきました。
僕のやらしい汁はますます止まらなくなってダラダラってベッドの上に垂れました。
僕は生のが欲しくてたまらなくなってバイブを抜くと元カレの上にまたがって、入口に先っぽを当てておねだりするように動かしました。
「入れていい?」って聞きながらキスをしながら入れました。
元彼がいくまで気持ちいいとこに当てながら舌を絡めました。
次はいつ会えるかな? って感じです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/21 11:11:26    (T73hiVtl)
やっぱり忘れられなかったのね。体はしっかり覚えてた。より戻り。

3
投稿者:(無名)
2023/05/24 06:02:17    (/6Vk68E8)
もう、元彼でなく、セフレですね。
そして、彼氏に昇格、同棲と。
幸せなセックスライフ願ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。