ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/30 14:30:44 (hsOKgC57)
以前ここで父親とセックスをしているとゆう投稿を見て、刺激を受けました。

その投稿、何度読んでも抜けます。

それは多分、自分もそんな願望(父に抱かれたい)があるからだと思います。

投稿者の方と境遇も似ているんですよね。

僕の家は幼い時に両親が離婚して父と二人暮らし。

ただ、父はどうやらノンケだと思います。

しかし女性にモテるタイプでは無いので、可能性はあると思います。

恥ずかしい話ですが、僕は中学生のころから父のパンツをおかずにしてオナニーしていました。

もちろん、洗濯前の汚れたパンツです。

今でも週に2~3回はしてますけど、あの匂い、溜まりませんね。

雄特有の匂いってゆうのか、嗅いだ瞬間に身体が震えるほど興奮します。

これから少しづつ父との距離を縮めていきたいと思うので、何か進展があったらまた投稿します。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/31 09:03:35    (U49DYTht)
顔も知らない親父の出張先ホテルで即生掘りされてたっぷりと種付けされたい。

3
投稿者:テツヤ ◆Rap79kD7hI
2023/05/31 10:33:36    (nztaiWC8)
進展を待ってます!
キッカケ作りを頑張って下さいね!
4
投稿者: ◆lLKE8wEX.I
2023/05/31 13:33:20    (aD0aXsbS)
ノブさんは、いつも父上の下着をオナネタにしながら、どんな妄想を?
父上は、どんな性処理をしてるの?
父上のオナニーなんか見た事はある?
父上のチンポが勃起してるのを見た?

俺は、そんな事ばかり思っていたなぁ!
意識してトイレ近寄ったり、風呂を覗いたり寝室に聞き耳立てたりしてたなぁ!

ついに親父のオナニーしてる所に見つけた時は、堪らなく興奮してしまって、覗きながら扱いてしまったなぁ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。