ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/18 23:21:55 (iMdgBOlK)
先月久しぶりに中年パパのアナルに挿入した時に
相手のあまりの気持ち良さに触発されそんなに気持ちの良いものか試したくなり帰り際小ぶりのペニスのディルドを購入して早速風呂場でローションがわりに石鹸まみれにしていざ挿入してみたらすんなり入り、入り口辺りで出し入れすると排泄をもよおす感じがしてこれが気持ち良いのかどうかわからないです。風呂に入るたびにやってますがいつも同じ感じです。いつか本物のペニスを入れられて確認してみたい気もしますが、購入したものは10センチくらいの長さで太さは大人の親指くらいです。だから、本物はもう少し長くて太いからちょっと無理かなぁって、、、
ウケの気持ち良さも体験してリバになれたら最高かなぁと考えてます。しかし、70手前の自分は需要があるかどうかですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/19 11:47:40    (bbbWWWwO)
1度お手合わせお願い致します。
3
投稿者:タク
2023/04/19 16:53:32    (Yn1Piv9a)
早速のコメント
ありがとうございます。
いつも中年パパさん相手なんで
そんな方にアナルを優しく、挿入されたいなぁ
おいくつですか?
4
投稿者:バイ男
2023/04/21 05:40:49    (1CW8Gdwg)
私と同じですね~。
私もタチばかりでしたが、相手が感じる~って喘ぐところを見てるうちにアナルでの快感に興味が出てしまいました。
そしてアナル専用バイブを調達して入れるうちに少しずつ快感を得られるようになりました。
そうなればもっと大きいモノで試してみたくなり、チンポサイズのディルドも調達してアナルに入れてアナニーするうちに、どんどん感じるようになり、本物のチンポを試してみたくなりました。
ウケの相手にお願いしタチ役になって貰い、勃起したチンポを挿れて貰って、ズポズポされ中に射精された瞬間は、女に墜ちた感覚を得られました。
今では、トコロテン逝きも経験し、男同士でもセックスを楽しめるリバになってます。

5
投稿者:タク
2023/04/21 09:40:46    (VytZ7HYw)
バイ男さん、レスありがとうございます。
まだ経験はなくて毎晩風呂場で一人練習してますが
やはり、排泄感しかなくて本番の時に漏らしたらと思うと躊躇します。
普段は中年パパさん相手にタチをしてますがウケとしてパパさんに抱かれ、アナルセックスしながらパパの背中に手を回し、「パパっ」って叫びながら快楽に耽ってみたい願望が日に日に募ってきます。
最初はゴム付きでもしも汚物が着いても大丈夫な様に、慣れてきたら生で中出ししてもらい、アナル奥にパパさんの暖かいザーメンを感じてみたい。
年下のパパさんの女になってみたい願望が、、、
正常位、バック、横、騎乗位とかいろいろな体位で何回も抱かれてもみたい。
今まではソフトタッチでのやり方ばかりでタチ役でしたが自分がウケ役のときには激しく抱かれてみたい願望だらけになりました。
毎日妄想だらけですが来月都内に出かけた時に初体験してみたいと思ってます。
他人に自分のアナルを晒すのもワクワク感がします。
6
投稿者:(無名)
2023/04/22 00:23:30    (AvGdWC3t)
タクさんの言う「排泄感」は分かるような気持ちします。敢えて言うと挿れられた時、何か身体に大きなモノが入って来た感もあるのでは。但し、何はともあれ、トコロテンんはともかくお漏らしすることはないのでは、と思います。
ウケも楽しんで下さい。
7
投稿者:バイ男
2023/04/22 07:27:39    (6pQC6a/9)
タクさん、私もアナル弄りを始めたばかりの頃は、違和感しか無かったですよ。
でも毎日のお風呂の時に、指を入れて2本3本と拡張が進むうちに、違和感だけじゃなく感じるようになり、アナルバイブ入れて振動とクネクネを感じながら出し入れしてるうちに、ハッキリと快感が根付いて来たので、チンポサイズのディルドへとステップアップし、ついには本物チンポを試したんです。
排泄感は、エネマシリンジ使ってぬるま湯洗腸を繰り返せば大丈夫ですよ、汚れる心配ないです。
今までウケ役だった相手のチンポをフェラして勃起させて、私のアナルに挿れてもらってズポって亀頭が入って穴を拡げるように竿全部が入った時は、ホント感動ものでした。
念願だったウケができた喜びと、女のように男に抱かれてる感覚、そして優しく出し入れされながらアナルの奥に射精を受け温かい精液がアナルに広がる感触で堕ちました。
それからは、毎回タチとウケを交互に楽しむリバセックスして、ついには、チンポを触らないのにズポズポされて、トコロテン逝きもしちゃう体になりましたよ!
8
投稿者:タク
2023/04/22 19:42:50    (H9BhVLgm)
6とバイ男さん、コメントありがとうございます。
アナル洗浄とかした事ないしかなり不安ですね。
挿入されながら相手にしがみつき、奥深くに射精され、暖かいザーメンの感触を感じてみたいですネ
ウケになったら思い切り、年下に甘えて、喘いでもみたい。何時間も、何回も挿入されて快楽に身を委ねてみたいですネ。
来月都内に行くまでに洗浄も含めて練習します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。