ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/17 15:36:50 (IhM5Ttmq)
私が大学に入学したての4月下旬頃でした。
サークルの同期の咲ちゃん(2人の時の呼び名)に誘われて飲みに行きました。

咲ちゃんの親は会社を経営していて、お金に余裕があるみたいで、飲み代は全て咲ちゃんが払ってくれました。

居酒屋でかなり呑んでから、咲ちゃんに家飲みしようと誘われて、咲ちゃんのマンションに行きました。

かなり広めのワンルームマンションで、仕送りの少ない私には凄く羨ましかったです。

大学に入学したての頃だったので、お互いの高校生時代の話とかで盛り上がって、気がつくと12時を過ぎていました。

遅いし、泊まっていくことなりましたが、着替えを持っていなかった私がシャワーを迷っていると、買置きの新品のボクサーパンツとTシャツを貸してくれました。

シャワーを浴びて、これも新品の歯ブラシで歯を磨き、私は、厚めのカーペットとラグの敷かれた床で、薄手の毛布を掛けて寝ました。

エアコンがかかったままなので、寒い思いもすることなく、私はすぐに眠りにつきました。

夜中に、遠距離している彼女とエッチをしている夢を見ました。凄く気持ち良くて、漏らした自分の声で、なんとなく、睡眠から意識が戻りました。

まだ、アルコールが残っていて、思考能力が落ちていましたが、自分のペニスが、物凄く気持ち良くなっている事に気づきました。

薄目を開けて、周りを見て、咲ちゃんの部屋に泊まっていることを思い出し、自分の下腹部に視線を移すと、咲ちゃんが私のペニスを咥えて吸ったり、舐めたりしていました。

『おい、ちょっと!なにしてるんだよ!』

私が、半分パニックになりながら言いました。

『大丈夫、何もしないから。 このまま大人しくしていて。』

何もしないどころか、既にフェラされて今のですが、私は、酔っていたのと、凄く気持ち良くて、射精したい気持ちがあって、なんとなく身体の力を抜いて、咲ちゃんに身を任せてしまいました。

咲ちゃんは、私のペニスを咥え、吸ったり舐めたりしながら、竿を手で扱いてきました。

『あっ、逝くっ、出るっ!』

目が覚めてから、3分も持たずに私は咲ちゃんの口の中に射精しました。

咲ちゃんは、私の精液を口の中で受け止めて、私が腰を大きく振りながら何度か射精した後に、私のペニスを強く扱きながら、吸ってきました。

ペニスの奥の奥、キンタマの奥から残った性液が吸い出されました。

『あっ、凄く良いっ。あっ、あっ。』

あまりの快感に、私は、腰を振りながら喘いでしまいました。

私の精液を全て飲み込んだ咲ちゃんは、私の萎んだペニスをボクサーパンツにしまい、私に毛布を掛け直して、自分のベッドに戻っていきました。

長文すみません。続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とおりすがり
2023/04/17 17:15:35    (VGE6LNEV)
ここはゲイ体験の掲示板だよ。
女装ネタは女装掲示板に投稿しろよ。
女装子はリアルでもネットでも図々しすぎる。
3
投稿者:春香
2023/04/17 19:56:45    (RO5U6f6i)
続きです。

翌朝、まだ眠っている私の股間に快感が漂ってきて、なんとなく眠りから醒めると、また、咲ちゃんが私のペニスを舌先で愛撫していました。

『なんだよ、また。 いい加減にしてくれよ!』

私は、強い口調で言いましたが、咲ちゃんは、私のペニスを握ったままで、

『でも、気持ちよかったでしょ? ほら、また、カチンカチンに勃起してるし。 お願い、大人しくしていて。 そうしたら、10,000円あげるから。』

金で買われる事に、ムッとしたけど、これで10,000円貰えるなら、とも思ってしまいました。

何時間か前に、精液を、全て吸い取られたはずなのに、私のペニスは、すっかり硬くなっていました。

同性にされるのは、ちょっと気持ち悪いけれども、それさえ我慢すれば、プエラは抜群に上手いし、お金も貰えるなら、まぁいいか?と、また咲ちゃんに身を委ねました。

また、数分でした。
咲ちゃんの舌は、私のペニスの敏感な部分にまとわりつき、ジュポジュポと音をたてながら吸い、唇はピストンし、竿の裏側を押さえるように握って扱く愛撫に、カラカラのはずの私のペニスに、登ってくるものがありました。

凄く気持ち良くて、射精を我慢して長く快感に浸りたい気持ちもあったけど、同性にされていることから、なるべく早く終わりたい気持ちもあり、登り詰めるままに、咲ちゃんの口内に射精しました。

精液の量は、前夜よりも明らかに少なく、咲ちゃんに強く吸い出されて、私のペニスの先は、快感とともに、痺れるような軽い痛みも感じました。

咲ちゃんは、私の萎みかかったペニスをボクサーパンツに戻すと、私の横で正座して頭を下げました。
そう、土下座して、


4
投稿者:(無名)
2023/04/22 00:38:44    (AvGdWC3t)
「とおりすがり」は名前通り文句なしでとおり過ぎて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。