ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と

投稿者:まさと
削除依頼
2023/04/12 11:56:44 (K8qeCXab)
ちょっと恥ずかしい話なんですが、実は父と関係を持っています。

父56歳 僕は26歳 とある田舎町で二人で暮らしています。

両親が離婚したのは僕が中学三年生の時でした。

詳しいことはわかりませんが、多分父の性癖(ゲイ)が理由だと思います。

母が家から出ていくと、もう僕たちを止めるものは何もありません。

それまでは母の目を盗んで父のチンポをフェラしていたのですが、一度も挿入してもらったことはありませんでした。

そして二人暮らしになった日の夜、僕と父は夕食を早めに済ませてから二人でシャワーを浴びました。

この後、きっと父に挿入される・・・

シャワーを浴びながらそんなことを考えていると、期待と不安でちょっとドキドキしていました。

そんな僕の様子を感じ取ったんでしょう。

エッチの時の父はとても優しかった。

優しいキス、そして優しい愛撫。

父の指や舌に、僕のいやらしい身体は敏感に反応してしまいます。

もう、僕のチンポはビンビンです。

そして、ふと父の股間に目をやると・・・

す、凄い。

その日の父のチンポはいつになくビンビンに反り返っていて、亀頭なんて大きく膨らんではち切れそう。

「ほら・・・」

そう言って父は僕の口元に腰を突き出します。

右手でサオをギュッと握り絞めて、大きな亀頭を口に含みます。

「好きにしていいんだぞ。」

僕は黙って頷いて、ゆっくりとストローク。

ゆっくりと根元まで咥え込み、思いっきり吸い込みながらカリの部分まで引き戻す。

僕の口の中で父のサオが何度もビクンッて脈動する。

「気持ちいい?」

「うん・・・」

父の両脚の間に潜り込んで、父の目を見つめる。

ここまでなら今までに何十回て経験してる。

でも、今夜は違う。

シックスナインになってお互いのチンポを舐め合っていると・・・

「そろそろ入れてみようか?」

「・・・」

緊張して無言になってしまったけど、僕は黙って頷いた。

ベッドの上で四つん這いの体勢になる。

父は僕の背後に回り腰をグッと掴むと、僕のお尻に顔を埋めてきた。

くすぐったいような恥ずかしいような、でも、父の舌が動くたびに思わず声が出てしまう。

あっ・・・あっ・・・あっ・・・

唾液でたっぷりと潤った僕のアナルを、父は指で優しく解してくれた。

「ほら、指が二本入ってる、そろそろ入れてみる?」

父の言葉に緊張感が高まる。

そして挿入前にもう一度、父のチンポをフェラ。

「じゃあ、入れるよ。」

僕の口からチンポを引き抜く。

僕はもう一度、四つん這いの体勢に・・・

父の唾液でヌルヌルになったお尻の割れ目に、僕の唾液でヌルヌルになった父のサオが圧し付けられる。

「大丈夫だよ。優しくするから。」

父の亀頭が僕のアナルにギュッと押し当てられる。

父の亀頭が括約筋を圧し拡げるように・・・ゆっくりと・・・。

「んあっ・・・」

微かな痛みとともに、思わず声が出る。

今までに味わったことのない違和感。

「痛いの?止める?」

「・・・続けて。」

一番太い部分が通り過ぎたのが、はっきりと判りました。

そしてゆっくりとサオの根元まで・・・

大好きな父と一つになれた喜びに、身体が震えるほど興奮しました。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろき
2023/04/12 12:45:02    (a/cbEoV1)
離婚が父子の仲を深めましたね。
初めての交尾の緊張感が、
ヒシヒシ伝わって来ました。
今までに無い興奮も、しっかり、。

私も、初めて挿入されたのが
蘇ってきました。
亀頭か、ズズっとゆっくり侵入すら
微妙に痛いけど…
それがまた、妙に心地良いんですよね。
亀頭さえ入ればズニュ~と奥まで
貫かれた心地良さ、堪りません。
やはり、生のペニスは最高です。
これからも、更に交尾を
楽しまれて下さい。
懐かしい感じを呼び戻して下さり
ありがとうございます、
3
投稿者:まさと
2023/04/12 13:15:30    (K8qeCXab)
ひろきさんレス本当にありがとうございます。

本当は投稿するのやめようかと思ったんですよね。

キモイとか嘘だとか書かれそうなんで。

でも。書いてあることはほぼ事実なんで・・・

父親と息子って客観的に見てやっぱり変ですよね。

母親と息子とか父親と娘なら何となく理解はされそうだけど・・・

僕たちの場合は親子、しかも男同士。

恥ずかしくて今まで誰にも話したことはないんですが・・・

こうしてひろきさんに読んでもらえて正直嬉しかったです。

肯定的な意見を頂いてありがとうございます。




4
投稿者:ルフィ
2023/04/12 18:24:54    (K8qeCXab)
まさとさん 超コーフンしました。
読みながらちんぽ扱いて読み終わった瞬間にどぴゅっと気持ち良く射精させてもらいました。

そんな羨ましいことってあるんですね。ゲイの父親が離婚してゲイの息子と2人暮らし。
そりゃあ、そうなりますよね。
母親とゆう邪魔者がいなくなればそれが自然の流れ。

それにしても羨ましい限りです。
これからも父と子のセックスを楽しんでください。
5
投稿者:典夫 ◆L3dC9hW1xQ
2023/04/14 08:18:56    (Hcfs.5Fi)
まさとさん!
今は楽しい毎日みたいですね!

中学3年生まで、お母さんに気付かれなく、お父さんのチンポをフェラしていたんですよね?

お父さんとの行為ですが、最初のキッカケは?かなり勇気がいったと思います。

私の場合は未精通の小学生の頃、父の添い寝で寝ていると、父の悪戯で弄られ勃起してしまい、父のを弄り返したりして遊んでいたら発展してしまいました。

良かったら。まさとさんのキッカケが知りたいです!



6
投稿者:たた
2023/10/26 21:01:47    (tox/Zl9M)
もっと読みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。