ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/03 10:38:52 (TazCY8IY)
私は、24歳、彼は28歳、二人とも独身です。
コロナが少し下火になり、飲む機会も多くなりました。
この日も、裕樹さんと飲み、遅くなったので裕樹さんの
マンションに泊まることになり、もう少し飲みたいので
缶ビールを買ってマンションに。
「これ視る?結構いけるよ…」ゲイのDVDなんです。
見ているうちに裕樹さんが私の肩に手を回し、引き寄せられ
キスするんですよ、吃驚でした、初めて男とキスでした。
思っていた以上に柔らかい唇、舌を絡めながら、スラックスの
ファスナーを下げ手を中に「あきら固くなっている、気持ちいい」
、俺も脱ぐよ」テレビの画面と同じように私のちんぽをフェラ
初めての体験…こんなに凄い快感ヌルヌルが出るのが分かるんです。
私もお返しのフェラ。アナルはゴムを着けての挿入。最高、最高。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/04 04:15:56    (NwDtdHir)
男同士でもセックスできて、凄く感じるし気持ち良くなれることを知ってしまいましたか~!
男のアナルの締め付けはハンパないし、ハマッてしまいますよ!
その後は、入れられる快感も知ったら、もう戻れなくなりますよ。

3
投稿者:(無名)
2023/04/05 10:15:48    (vmtBQJTg)
あきらさんは、アナルセックス入ってくる時か
それとも引いてくる時、どっちが感じますか?
僕は、密着するくらい突いてもらい、それから
ゆっくり戻る時が超気持ちいいです。
やめられませんよね。楽しんでくださーい。
4
投稿者:あきら
2023/04/07 14:13:52    (dQzCrGc9)
私は、まだ初心者なんで、すべてが興奮状態です
でもどっちか選ぶなら、入ってくる時ですかね、あ
あ入ってくる―、シリアナが開かれる感じが最高ですね
ペ二棒の先が濡れてきます。引かれる感じは、朝排便
で太いのが出る…あれも快感です。
男女のセックスと同じで、キスから始めて乳首の愛撫
そして肝心のフェラ、手扱ぎ、そして挿入、射精ああ~ん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。