ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/29 21:30:21 (nyY6Sncm)
いつものサウナへ。いつもの子が居るかなと期待して行ったけど見当たらなかったのでとりあえず準備だけしてサウナを満喫!土曜日ってことで人が多くてそれどころじゃなく本気でサウナに入ってた。途中からご飯食べに行く人が次々と出ていき自分ひとりになったと思い腰のストレッチを始めた。猫のポーズで伸びたりしているとガタガタと聞こえたので振り返ると1人居て会釈し猫のポーズは止めて仰向けで顔にタオルを置き膝を抱えるポーズでゆっくり腰を労ってた。両足を抱え伸ばし始めると足音が聞こえたのでサウナから出るのかなーと思ってるといきなり穴に指を入れてこられて掻き回され抵抗しようにも膝を抱えてるので無理。チンポを穴に押し当てられて挿入。タオルをずらして顔を見ると若い子が入ってる部分を見ながら嬉しそうに掘っているので黙って掘られることに。次第に早くなってきたのでそろそろかなー。と考えてるとサウナのドアが開いて中途半端で彼は出て行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/30 13:53:29    (DiRVC8SW)
良く有る話ですよね!
寝込みを襲われる感じでいきなり挿入!
しかも生チンポ挿入されて、身動き取れない間々でいい感じで当て擦りされて自ら抱きついて、来てっ!って本気モードで没頭してると、ピッチが高速に成り、荒々しい感じに、逝くのかな?って期待してアナルに集中してると。。。。

中途半端は正に生殺し!

ちゃんとアナルに証頂戴よっ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。