ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/28 09:34:36 (8xZLOYBP)
60代後半の大きな孫もいる男ですが、いまだにこちらの趣味が忘れられずに月に一度、駒込のサウナに通っております。
大学の運動部で先輩に無理矢理に仕込まれた根っからのウケです。

駒込で知り合ったパートナーと待ち合わせて、昼間っからお酒を飲んでほろ酔い気分になると個室に入り、楽しみます。

女とはもう20年以上ありませんが、一度覚えたケツの快感は歳とっても変わらないものですね。
パートナーと唾を交換するような熱いキスから、チンポを舐めさせて貰って。
体中、こちらのチンポも尻の穴も乳首も舐めて貰って、持参したローションで指入れて貰って、股広げて受け入れる時が最高です。
肛門に太い物が当たったの思ったら、一瞬軽い痛みとともに、自分のお腹の中に男の勃起したチンポがめり込んで来る喜びと興奮。
太ももを持ち上げられて腰を前後して、のしかかられる度に年甲斐もなく情け無い女声が漏れてしまいます。
お互い若くはないので短い時間の合体ですが、体も心も充分に満足です。
中で気をやって貰う時もあれば、中折れする事もあります。
そんな時は私がパートナーの乳首や肛門も舐めながら、口と指で出して差し上げて男の精を美味しくいただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:51バリタチ
2023/04/28 21:56:04    (pkKiSMS9)
僕は年上で太った受けの人がタイプです。年上なのにエッチの時は可愛い女みたいにヨガる坂田がたまりません。もし良かったらお手合わせしたいです。(^^)
3
投稿者:(無名)
2023/04/29 01:25:43    (pnjWdKiJ)
同年代のバリウケですが、中折れする方が増えて、最後は寝転んだタチのモノを延々とフェラ奉仕。
口の中で硬く成ったアレをズンっ!ズンっ!って奥に、更に奥にっ!って突っ込んでくる度に、イイよっ。飲んで欲しいんでしょっ!って感覚で、じゅるじゅると激しく吸い込んで精飲してあげる瞬間が凄く幸せを感じてしまいます。

4
投稿者:60初心者
2023/04/29 13:13:51    (mQYj0Dgj)
私も駒込は通い初めてばかりです(。槌槌槌)
実は私男性とはほどほど経験ありません。
まだまだ初心者レベルです。

酔って入ったポルノ映画館で偶然にも、同性男性のフエラチオを体験しました。
初めての男性のフエラチオは気持ちよかった
今までの女とは比べ物にならない快感に酔いしれたなぁ(笑)

私のモノは日本人にしては先太く長いらしいんですね(?_?)
そんな事知らなかった。
同性男性のモノなど気にしないし、興味無い
映画館では老若男に狙われ次々と舐め回され(。槌槌槌)
もうすぐ男達にちんこを舐められるの3桁になりますよ(*´ェ`*)
変態行為に戸惑いながらもついつい性処理と割り切り男達にされるがままです。
なのに彼らのちんこは触れないm(_ _)m
私ずるいんでしょうか?

しかしながら朝夕の通勤電車では同性の痴漢(?_?)
さり気なく私のお尻や太ももを触る人?
60歳過ぎの男が騒げず、悔しくて相手を睨むヽ(`Д´)ノプンプン
ほぼ毎日出くわす様になった(?_?)
隠しの性癖が見透かされているみたい(?_?)
それも数人がじわじわと私を囲む(?_?)
これって映画館と同じですよ(泣)

誰かが私のファスナーを下ろしちんこを引っ張り出す。
公共電車内ですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ファスナー開かれ竿と金玉袋が露わです。
ひと駅ごとに人が変わる?
微妙に隠し他の客にはバレない様に仲間の連携上手い(汗)
変わるがわる何人の男達にしごかれました。
電車内なので俯き耐え、痴漢達我慢汁漏らす悶絶す級快感にパンツぬるぬると汚れた。
気づいたら乗り換え駅とっくに過ぎてて、
駒込駅ってアナウンスには焦った。
そんな痴漢の1人の痴漢に飲みに誘われた。

白髪交じりのロマンスグレーの紳士で、私の目指す男性像でしたね(笑)
憎む痴漢なのにご馳走すると誘われました。
こんな男性になれば女性にもてる。
世間話から、身だしなみのアドバイスを聞くそれと性処理と変態行為を相談する迄も打ち明けました。
年上男性に妙な信頼感感じ、酔って性癖暴露した。
やはり男性達に溺れ始めた葛藤があり、心の底で悩んでいたんです。
初めての人とこんなに打ちどけ酔い潰れるの初めてでした。

気づいたらホテルの個室かなぁ?
ベッドに全裸で寝かされてて、相手はガウン着用してた。
「あなたは素直になった方が楽ですよ。」
って優しくキスされころりん(*^_^*)

初めて男性とのキスでした。
そして首筋から脇の下や乳首の愛撫は、今まで女性にしてた事を経験する。
ええ~ぇ(*^_^*)
これって私通い女性の立場だぁ~ぁ。
彼は私の脚拡げ開脚した。
「今まで散々メス達とやりまくった。
こんなに黒ずんたちんこは珍しい。
同じ男としては羨ましい、本当に立派ですね。
でも穴はしっかり閉じた処女穴ねぇ(*^_^*)」
「あっ、ちょっと止めぇ、
そこは駄目です。
私変態じゃぁないからぁ。」って暴れた。
なんと私のアナル穴にキスし、唇を押しあてています(汗)
お尻の穴など人に見せた事無かったです。
おそらくは両親以外は、見られてはいない。
勿論刺激された事など初体験でした(泣)
人生初のアナル穴舐めに、戸惑いとながらも「あっ、あああ~ぁ、何だか、良い。」
「もしかしたらこちらは初めてかしらぁ。
うふふふ、可愛い。」って更にアナル穴に唇を押しつけ、尖った舌の挿入には驚きと戸惑いでした。
こんな変態行為なのに私は愛撫?
悶え始めて、されるがままでした(泣)

溜まっていた精液が溢れ出してて、竿から金玉袋に垂れ落ちる(。>槌<。)
今までのフエラチオとは異なり、身体の奥底からの湧き出す精液は半端ない。
開脚って屈辱的行為でアナル穴に指がずぶっ「うげっ、痛ぁ(泣)」
「こちらは初めてかしらぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ここって人の急所なんだよ。
直ぐに慣れるからね、こうやってほじくるとどお~ぅ?」
「あわわわぁ、其れ違う、痛い止めてぇ。」
彼は私のアナル穴に指?
少しずつ挿入し、指先曲げほじくる。
突然強烈な電流が流れる快感?
ちんこがぴくぴくと痙攣を始めた。
「前立腺はここかぁ、新しい快感開花させちゃうね(笑)」
「(´;ω;`)ウッ…、うわあ~ぁ。」って今までに無い刺激に全身が震えた。
「あっ、出る、出ちゃう。」
「うふふふ、ぱくりっ、モグモグ、うぐっ」
って愛撫には身体がのけぞる。
竿が温かい口内に飲み込まれてて、勢いよく射精が始まってた。
あっけなく口内射精しちゃたんですね。
「ぴきゅ~ぅ、ぴくぴく、どくっどくっ。」
って溜まっていた精液が放出してた。
彼の頬が精液で膨らみ唇の端っこから漏れそうでした。
今までにも沢山の男達に精液を飲ませたが、こんなたっぷりは初めてでしたよ(笑)
でもその生暖かい精液は、《ごくりっ。》って飲み干されました。
私の精液はちょろっと漏れも吸われて、飲み干されました。

映画館で同性の口内射精したが、これほど強烈な射精は初めてでしたよ。
目の前が紫色で、めまいがする程の放心状態でした。
「男の臭い強烈ねぇ、それに濃い。
美味しかったよ。」って言われた。
放心状態の私は、白髪の胸毛に抱きしめられてた。
そのまま朝方まで彼の趣味?
お尻用のパイブレーダーなどでも、イタズラと愛撫で何度も射精しちゃた。
朝方には金玉袋をすっかり萎んでました。

あっ、ついつい思い出して長めレスは、ごめんなさいm(_ _)m

因みに連休中には駒込に泊まり行く予定です。。
キョロちゃんしておどおどしてたら私です。168センチのちびっこのお尻大きめは私です。
それらしい奴見かけたら、宜しくお願い致します(。槌槌槌)
もう少し開拓されてみたいです。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。