ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/26 19:18:20 (BoTOBqC2)
大学の時、恐ろしい動画を見せられたことがある。
もうとっくに卒業した先輩たちのプレイなんだけど、柔道部の部室で、両手をベッドの上に縛られて、足をに開かれて縛って人の字に固定された全裸の部員。
その部員の足の間に座り、亀頭だけにローションを塗って、手のひらでヌルヌルと転がす。
部員はハアハア、亀頭だけだとなかなかイケなくて、腰がモゾモゾ、
「イキたいか?イキたければ、お願いしろ。」
「イ、イカせて下さい。」
「イカせてくれたら、ケツマンコさせてあげますと言え。」
「イ、イカせてくれたら、ケツマンコさせてあげます・・・」

ここで竿を剥き上げるようなしごきは入り、ドッピューンと大量射精。
部員は虚ろな表情で快感に浸るんだけど、射精後に、超敏感でデリケート状態になった亀頭を、休まず擦られ発狂、あれはヒドイ。
俺も彼女にやられたことがあるけど、イッた後のチンポを刺激するのは、拷問に近い。
敏感過ぎて声が出るし、身体がビクビク悶えるし、柔道部の立派なズル向けのゴリゴリな部員が、もがき喘いでた。
そして二度目の射精、そして終わらぬ亀頭責め、絶叫がこだまして、三度目の射精、そして発狂、射精、発狂・・・最後、フニャチン責められションベン漏らしてた。

彼女が生理の時、
「手で出してあげるから、チンチン出して。」
と言われて、後ろから抱きつかれるようにして手コキで抜かれた後、抱きつかれたまま扱かれて、悶絶したことがある。
あれって、痺れた足を擦られるのと似てる。
でも、ガタイのイイ男が、イッたあとに亀頭責められて悶絶してのたうつの見たのは、メッチャ興奮したけど、そのあとのアナルはいただけなかったな。

部員、足の高速解かれて、先輩のローションだらけのチンポをアナルにズブリ、柔道部のガタイのイイ男同士がアナルセックス、しかも生。
入れられてる部員なんか、アンアン喘いじゃって、完全にアナル開発済み。
「お前、柔道部の誰と寝たんだ?」
「四年生の先輩全員に輪姦されました。あと、3年の○○先輩とは、定期的に・・・」
「何?○○に抱かれたのか!チクショー!」
入れられてる部員、あれだけチンポ責められて射精したってのに、チンポの先からピュピュって液体飛ばしてんの。

「おーし。種付けてやっからな。種付けお願いしろ。」
「せ、先輩の子種汁をケツマンコに注いで、種付けてください。先輩に種付けで孕みたいですぅ。ああ、ああ、イク、逝っちゃいますぅ。」
「オラオラ、種付けだ~~ウウッ・・・おお~~」
「ああ~~先輩の子種が・・・熱い・・・」
ここで入れられてる奴のチンポが半起ちになって、ダラダラと液体が漏れてた。
先輩なんか、射精しながら、ベロチューしてんの、男同士で。
もう、オエーっていうレベルの動画だったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/27 07:52:19    (t16N.MYG)
それ、昭和時代の大学の寮では日常風景だったよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。