ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/14 12:58:13 (9FfSQjKS)
発展トイレで顔なじみの中年男性に車で話ししてた。
その親父さんは、たまたまおしっこしてた時におちんちんを触られて個室で初めての愛撫された。
当時彼女と別れてむらむらしてて男でも良いかぁ(/_;)
それ以来毎回合った時には個室でいろんな事された。
女性しか知らない僕はおじさんの愛撫に少しずつ慣れっこになった。
親父からおじさんと呼び名も変わった。
そのおじさんさんの舐めは優しくて上手い。
同い年の彼女にはされた事なかった様々な愛撫は僕は溺れて行ってました。
もう気持ち良くて病みつきです。
おじさんに愛撫されている時は女の子みたいな気持ちになってた。

あの日は親父さんが車で来てて、「トイレだと狭いから車で可愛いがってあげますよヽ(`▽´)/」って誘われました。
ワンボックスカーの後部座席がベッド仕様になってた。
まさに車での淫ら行為の誘いに戸惑いながらも乗り込む。
紙包装のコーヒーをご馳走なる。
ドキドキを落ち着かせる為にタバコに火つけられた。
「硬くならないでね(笑)
あげたパンティーを穿いて着てくれたんだ
透けておちんちんが見えてる。
硬くするのはここだけだよ。」って薄い布地に唇を当てがって舐められました。
プレゼントされた水色の透けたパンティーは女性用(?_?)
変わったパンティーも、色違いを数枚もらってます。
僕は普段トランクスパンツなので密着する布地はちょっと窮屈でしたが、日常的擦れでは精液漏れ愛用する様になってた。
少しずつ服を脱がれて全裸にされている。
年上男性に誘われてる女の子みたいに恥じらいとこれからの事でドキドキでした。

割り切りで親父さんにはちんこを舐められてましたが、どんどんいけない世界に入っているようなぁ?
これ以上進むと危ない?

「君は本当に可愛い。
なのにこのおちんちんが私よりも立派で羨ましい。
彼女がいないって言ってたけども、こっちの方が好きなの?」
「いや~ぁ、女性との出逢いがないら手っ取り早くでおじさんにごめんなさい。」
「あっ、性処理に利用させてたんだ。」
「ごめんなさいm(_ _)m」
「いやぁ構わんよ(槌―槌槌)
若い子の肉体を自由にさせてもらえるのは私にとっては嬉しい。」って珍しく会話しながら愛撫されてた。

いつもならば個室で、舐められて口内射精し、別れなのに車に誘われは更に変態行為されちゃうぞ(。槌槌槌)
戸惑いながらも初めて全裸で愛撫にドキドキでした。
おじさんのキスされて、びっくりした。
だって男性とのキスは初めてでした(泣)
しかしながら優しくねちっこい口づけにメロメロにされちゃった。
おじさんに首筋から下の愛撫に、「あ、僕はやっぱり~ぃ。」って拒否反応する。
今まで女の子を攻め抱く立場でした。
今の僕は年上男性に抱かれてます。
また進む快感に溺れちゃいました。
身体がふわふわして、「あああ~ぁ、気持ち良くておかしくなっちゃう~ぅ。」
でもなんか睡魔が襲い、快楽の世界に落されて、気づいてらベッドに寝てて全裸で知らな天井が見えてた(?_?)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/14 19:49:00    (9FfSQjKS)
おじさんにもらった紙パックのコーヒーには薬が入っていた。
身体のムズムズ感覚は精力剤と安眠効果が混ざってたらしい。
目を覚ますと、「綺麗なちんこだし、敏感ねぇ(*^_^*)」って女性が舐めてました。
「この子はお尻も敏感なんだよ。」っておじさんがお尻のお肉を拡げてアナル穴舐めをしてた。
おじさんにアナル穴舐めされると直ぐに勃起しちゃた。
勃起したちんこは女性が愛おしいしぐさで触る、舐めると攻撃する。
「えっ、あわわわ~ぁ、何、なんでえ~ぇ」
って男女の愛撫にパニック状態でした。
2人は夫婦らしく僕は真ん中で2人の好き放題愛撫されている。

奥さんの熟した身体に僕が抱きつく。
大きなおっぱいは少し垂れてはいるが谷胸間に埋もれて幸せです。
乳首に吸い付くと、「ああ~ん、おっぱいが好きなのね。
可愛くて良い子ねぇ、好きなだけおしゃぶりしなさい。」って頭を撫で回されました。
下に移りまんこを見ると年のわりに綺麗な縦筋まんこです。
人妻なのに(?_?)
女の身体に飢えた僕は奥さんのまんこに吸い付いて舐め回した。
「ああ~ん、そこ舐められるの久しぶり、まだ新婚でこの人が普通の時以来です。」って股開き僕の頭を押しあて離さない。
熟女妻のまんこを舐めさせられる。
溢れ出す愛液が凄かった。
びっくりした時に押し倒されました。
「もう我慢できない。」って馬のりされてしまいました。
そそり立つちんこにゆっくりと腰を下ろして行きました。
「えっ、奥さん生、それに旦那さん。」って
旦那さんの目の前ですよ(汗)
竿が膣壁にぐぐっと擦られて入って行きました。
「家内は久しぶりの肉棒を欲しがってる。
君も女性性器に入れたかったんだろう。
ほらぁ、体制変え抜き差ししちゃってぇ。」
「でも生挿入ですよ、危ないです。」
「この人病気で子種無いんです。あなたみたいな可愛い顔つきの子供が欲しいんです。」って奥さんは離れません。
「年齢的にわからんが私は家内ては立たんのだ。
君に慰め役をお願い致します。」って旦那さんは部屋を出て行った。
残された僕は奥さんと一晩中セックスしちゃた。



3
投稿者:(無名)
2023/03/14 21:39:53    (9FfSQjKS)
奥様とやりまくりで、朝方ぐったり(ヽ´ω`)
朝帰りした旦那さんに「昨日は獲物いなくてできなかった。」っていきなりアナル穴に生挿入中出しされました。
とにかくこの夫婦に毎週末オモチャにされました。

4
投稿者:(無名)
2023/03/19 00:42:16    (ek82cubW)
文章力無さすぎ。文法間違ってるし、読みづらい。意味通じない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。