ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初たち

投稿者:雅浩
削除依頼
2023/02/09 09:39:08 (ROyL7k5d)
これまでウケだけやってきたけど
先日、泊めさせてもらった年上兄さんが
ウケで掘られたいって言うんで
兄さん主導でタチやった。
騎乗位跨ってゆっくり根元まで合体して
兄さんのタイミングでゆっくりピストン始まると
お互い気持ちよくて喘いじゃった。
正常位で奥まで突くように腰振って
兄さんのリクエストでバックもした。
案外イキそうにならなくて
最後は正常位で兄さんの足を抱えて
亀頭で雄膣擦りまくった。
ギュッと締まって
たぶん兄さんが軽くケツイキしたのかな
それでこっちも中で達してしまった。
(イク前に中出し了承済み)
その後も時間空けて2発追加。
めちゃ気持ちいいマンコだった。
タチに目覚めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のり
2023/02/09 13:39:17    (bEahcJsE)
タチの人増えてくれると助かる(笑)
3
投稿者:(無名)
2023/02/11 13:11:15    (yB5IiWVS)
僕も先輩に導かれてます。

最初は早漏を鍛えるとちんこを舐められた。
男性に舐められた時には気持ち悪って思ったけどもムクムクと勃起しちゃってぇ(?_?)
初めての口内射精でした。
「これは早すぎだわぁ。
鍛え上げてやるぞ。」って毎日抜かれた。

普通に女の子好きだった僕は先輩にちんこを舐められる事が病みつきになって行った。
「お前は敏感過ぎなんだよ(笑)」って身体を舐められる様になった。
ちんこから金玉袋とお尻の穴までも舐められる様になった(。>槌<。)
年上の女性に可愛いがられは経験してた。
しかしながら相手は男性です。
まずい僕は変態になっちゃう(泣)
男性に刺激され射精す感覚が頭の中ではいけないと思っているのにちんこはびんびんに硬くなっちゃう?
ちんこから金玉袋とそしてアナル穴までも舐められる(。>槌<。)
「あああ~ぁ、僕おかしいよう~ぅ。」って理性と欲望が頭の中でパニック状態に(泣)
僕は女性よりも同性の先輩に抱かれる。
経験無かった淫らな行為に恥じらいながらもどんどん変態になった。
先輩に身体の隅々を愛撫さらる事で益々深みに嵌まった。

ちんこにヴァイブレータで振動与えられたり、アナル穴におもちゃ入れられたりといろんな事で開拓される。
「かなり我慢できる様になったね(≧▽≦)
そろそろ卒検に移ろう(?_?)」って言われた
仰向けの僕に先輩が跨ってアナル穴に導かれた(^_-)
あった僕のちんこが先輩のアナル穴に入っているぅ~ぅ(泣)
「あたしのまんこに入っているよ根本まで全て入ったわぁ(*´∀`*)」ってアナル穴挿入でした(泣)
人生初めてのアナル穴挿入でした(。>槌<。)
少しずつ腰を動きだすと擦られてる快感に悶絶する。
先輩が、「このおちんちんが好きなのよぅ。」って女の子ぽい口調に豹変する?
「あわわわぁ(槌―槌槌)
これって危険ではなぁ(~_~;)」
「大丈夫よ。
妊娠しないから、溜まってた精子出しちゃてぇ~ぇ。」
「いやぁ、そこではなく。
あああ~ぁ出ちゃう~ぅ(泣)」って先輩の腸内に大量射精しちゃた(泣)
先輩の穴で締められると凄く気持ちよかったぁ(*>_<*)ノ
挿入の時の擦りや引き込まれにたまらなく快感が引き出される。
挿入で射精して、断続的に締められると中でまたムクムクと勃起しちゃう?
抜かずにまたまた勃起しちゃう(。>槌<。)
こんな事女子では無かった。
先輩のアナル穴は女性性器よりも素晴らしい機能です(。>槌<。)
先輩のアナル穴での射精快感が病みつきになっちゃたんです(。>槌<。)

それ以来先輩を女性に見立てアナル穴セックスする事に快感です(^_^;)
先輩もセーラー服などで僕を誘惑する?
まんまと先輩にせフレに育てあげられた。
先輩は女装癖があって下手な女子よりも可愛いんですよ(笑)
まんまと先輩はせフレ男子にされちゃった(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。