ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/09 21:31:49 (s/PA.yNI)
12月24日の夕方にクリスマスパーティをする為に私の家に3家族が集まりました。一通り持ち込みした料理を食べた。
奥さん同士3人、子供らは一輝さんちのチビを入れて仲良くSwitchでゲーム三昧。
私と一輝さんはお酒を飲みながら色々話ししてました。お酒が少なくなったから近くにあるコンビニへ買いに行く話しをして家を出た。

出る時に一輝さんが、ついでにこの間出来た俺の力作をパパに見せるから。
と奥さん達に告げてでた。

出ると予めビールは一輝さんが購入済だったから直接一輝家に。
エレベーターに乗ると、一輝さんは私の股間を揉みだしました。

私も一輝の股間を触るとガチガチ。
エレベーターを降り、目の前部屋が一輝さんち。
入るとすぐに、私の上着のトレーナーの中に頭を突っ込んで来て、乳首を舐めてきました。

この前より激しい。酔っているからか、凄く激しい。
私も耐えきれず、上着を脱ぎました。
下はスウェットだったから一気に下着一緒にずらされ脱がされた。


すると
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/10 06:04:41    (Fdv1LKt1)
すると?後が。
知りたーい、
3
投稿者:てつや   t19741210 Mail
2023/01/10 07:26:57    (Di6Wia0O)
いつも楽しみにしてます。
4
投稿者:秀樹
2023/01/10 09:10:24    (oGtaqkKj)
書き込んでいたら、嫁が何してるの?と後ろから接近したから、慌てて消したから、「すると」で緊急終了となりました。ごめんなさい!

続き

一輝さんちの玄関先でスウェットを、膝下までずられた。
勿論、私のアソコはビンビン。
一輝さんが乳首を、舐めながら手で扱いてくれる。
私のアソコは我慢汁でダラダラ。

一輝さんのも見たい

そう言うと、リビングに移り一輝さんは自分で全裸に。私も脱ぎかけのスウェットを脱ぎました。

一輝さんのデカマラもビンビン。
私は思わず、デカマラをしゃぶりました。

口でデカマラを頬張ると、一樹さんはピストンのような腰つきをしてきた。
喉まで来る勢いで、口が裂けそうなので、たまりかねずデカマラを外した。

お尻いける?

一輝さんがそう言うと私は頷きました。

パーティー始まる前にシャワ浣済み。

汚れたらいけないから風呂場で挿入。

今日の一輝さんは凄く激しい。
最初はバックで入れられ、途中で体位を変え私が風呂マットに寝て正常位に。
凄く激しく、凄く気持ちいい。

パーティー中もボディータッチが多かった。
溜まっているのか、男に目覚めたのか(笑)
イクイクイク
一輝さんが連呼で叫んだ。
私も挿入だけなのに我慢汁ダラダラ。
ゴムはしていたから中出しみたいな感じでイッた。挿入したまま一樹さんは私の上で力尽きた。
やってる最中はあまり感じなかったが、雪が降る日だったから風呂場は寒いので、暫く人肌で温もりしていましたが我慢できずリビングに戻りました。
すると嫁から電話があり、早く戻ってサンタになれと。
一輝さんの家で、一輝さん力作のガンプラを見せてもらってたと話し、私の家に戻った。

見てないけどね。
またエッチな事する約束してこの日は解散しました。




5
投稿者:(無名)
2023/01/10 10:44:28    (LaVEz/aL)
いきなりの挿入で猛烈なピストンされたら直ぐにメス猫になってしまう。
ゴム外して生チンポ挿入してっ!
奥深くに射精してミルク擦り付けて!
妊娠させてぇ~っ!

猛烈な男に猛烈なセックスされたいな!



6
投稿者:秀樹
2023/01/10 11:31:51    (aKnjzN7Y)
もちろんメス猫になりました。
我慢汁ダラダラ。
でも私は、いかせて貰えなかったから少し不服です。
7
投稿者:(無名)
2023/01/10 11:49:40    (Fdv1LKt1)
逝かせてもらえなかったのですか?
自家発電ですね。何回?
初出しはいつですか?
読んでてこっちも、ちんこビンビン。
おパンツ染みです。


8
投稿者:秀樹
2023/01/10 13:52:18    (.Ve29Kz2)
勿論、帰ってトイレでシコリました。
お尻は次の日の午前中ぐらいまで一輝さんが入っているかみたいに違和感がありました。
今年はまだ、一樹さんに会っていないです。奥さんとは駐車場でご挨拶しました。

9
投稿者:(無名)
2023/01/10 15:04:21    (Fdv1LKt1)
次の日までジンジンですと何度でも一人シコリたくなりますね?思い出したら。
何センチ位あるのですか?一輝さんのは。
因みに秀樹さんのは何センチ位ですか?
一輝さんの中は気持ちいいですか?
パパ友さんと掘り合い、抱き合い、前と後ろ舐め合えるなんて羨ましいです。快感に全身震え合えるなんて。
10
投稿者:秀樹
2023/01/10 16:46:25    (G6uUY/7k)
一輝さんは18よりあるかも。
あと太いです。リモコンの幅ぐらいあります。
その為か竿は、だ円形みたいな感じ。亀頭はシュッと先が細めなんでアナルには入りやすいがカリから竿で膨らみがあるチンコ。
私は13あるかないか?想像に任せます。

一輝には入れた事ないです。

多分、一輝さんは性処理に私を使っているだけで
男が好きとかじゃないと思う。アナルとかは経験無いと思いますよ。私に入れた時「すげー」って感動していましたし。大学時代に寮でふざけてしていた事を私にしているのだと。
11
投稿者:m
2023/01/10 22:15:51    (Xx90rmtQ)
一輝さんのチンポは外国人の太マラのような
大きさですね。それを咥え込む秀樹さんのアナマンも凄くエロいですね。
近所にお相手がいて、既婚者同士って、凄く興奮する状況ですね。羨ましいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。