ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/08 01:31:11 (IkuvliOS)
新年早々、近所の公園で兜合わせして来たので報告します。
亀頭一つ分くらい皮が余ってる包茎なので、それでOKの方を募集して待ち合わせしました。
アポ取れたので公園のトイレに入り、小便器に立ってしばらく待機。竿は期待でビンビンで、皮の上からでもカリがわかる程かたくなってます。
数分位すると、身長180cmでかなりガッチリ目の若い方が入ってきて隣に立ちました。
お相手さんもビンビンで、竿は12cm程度だけど太めで存在感があります。私のモノとは正反対でズル剥けです。
まずは二人の竿を重ね、同時にシゴきます。お互いの竿が擦れ合い、血管同士が触れ合うゴリゴリした感触が伝わります。お互いにカウパーが出始め、ぬちゅぬちゅと言う音がし始めました。
相手のチンポの感触に堪らなくなりキスをしようとすると、相手の方もノリノリで最初から舌を絡める濃厚なのをしてくれました。
嬉しくなってしまい、舌を絡めながら私の包茎の皮を開いて
彼のズル剥けのチンポを包み込みました。
私の皮の中で2本のチンポが繋がり、直接ぐにゅぐにゅと亀頭が触れ合います。
そのまま皮オナをする様に、キスしながら二人のチンポをシゴくと
彼が腰をびくつかせながら「イく…イく……」と言うので
「いいよ…皮の中に出して……中ドロドロにして」とおねだりしました。
OKが出たからか、最後に「イくっ!」と言うと、私の包皮の中にたっぷりと射精されました。
どぷどぷと精子が吐き出され、包皮の中はカリの裏までみっちりザーメンで満たされます。
勢いも量も凄まじく、私の尿道まで逆流してきそうなくらいです。

できるだけザーメンが溢れない様にチンポを抜き出し、皮の先をキュッと摘んで
持ってきたゴムで縛りました。
お相手さんの竿を口でお掃除し、お互いにパンツを履きました。
そのまま彼とは別れ、包茎の皮の中をザーメンでパンパンにしたまま家に帰ります。
家に着いたらしばらく竿の根元をシゴいたり
皮の上からぐにぐにと亀頭を触ったりして楽しんだ後、そのまま就寝しました。
翌朝になると、皮を止めていたゴムは外れてしまっていましたが
包茎の中はまだザーメンが残っていました。
一晩経って、臭いが増したザーメンを絡めながら
2回戦目のオナニーを楽しんで
そのままイカ臭い状態で過ごすのが最高でやめられません。

また近いうちに皮に中出しキメてもらおうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/08 09:20:24    (ux9wLwkD)
羨ましいです!
俺も、包皮の長いチンポと兜合わせから皮でスッポリ包まれて、皮の中で亀頭を絡ませながら射精させて欲しい願望が有ります。
実際、俺の亀頭を三分の一くらい包んでくれた仮性包茎さんはいましたが、スッポリ包皮に包んでくれる皮の長い包茎さんとは出会ったことが有りません。
包皮に包まれながら我慢汁が溢れた亀頭をヌルヌル絡ませたら気持ち良いでしょうね~
一緒に射精して精液まみれになったら、もの凄く興奮しそうです。
皮を縛って、精液を溜めたままにするってのも、変態ですね~
でもせっかくの精液ですもんね、すぐに洗い流しては勿体ないし、分かる気がします!
3
投稿者:白濁
2023/01/08 17:48:37    (IkuvliOS)
>>2
普通の方だとなかなか全部は難しそうですね。
私の場合は包皮をザーメンタンクにするために伸ばしに伸ばしてるのでなんとかなりますが……。
お互いの先走りを絡め合って、皮の中で塗り合うのは気持ち良いですよ!あの感覚は他では味わえないです。

せっかくの精液勿体無くて、よく溜めちゃうんですよね。
学生の頃に調教された時に、鼻の穴に射精されたり、一日中ザーメンマスクをつけさせられた事があって
それからザーメン中毒になってしまって……。
4
投稿者:落仮性
2023/01/10 09:30:00    (YwwF9G9D)
羨ましいです。
わたしも同じ行為をよくしますが、中に溜めることはできない。
であった相手に、同様の行為を要求しますが、半数は拒否られるかな?
勃起しても剥けないように根元を握りしめ、皮の中に指を入れて亀頭
をこねくりまわすオナニーが好きです。
妻は、直ぐに剥きたがるんだけど、皮フェラのほうが好きです。
5
投稿者:2です
2023/01/10 13:23:10    (ZFCKSi9S)
皮の中で、我慢汁まみれの亀頭同士を擦り合わせるのって、ヌルヌルしてとっても感じるし興奮しますよね~
皮に包まれたまま射精して、精液まみれになった亀頭を擦り合うのが夢なので、ぜひ、長い包茎の皮で亀頭を包んで欲しいです。
そして、皮に包まれたまま射精するので、私の精液を皮の中に溜めてるところを見せて欲しいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。