ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/07 16:15:01 (NW2ab2gU)
去年の夏少しムラムラして札幌の某成人映画館に仕事中ですが、入りました。中は薄暗く目が慣れるまで後ろの壁に寄りかかり見てたら。
観客は10人ほどです。少ししてすぐ横に中年の人が来て、私の太股を触って来ました。ビックリしましたがムラムラしてたのと映画で興奮してたので、ジーとしてたらその手が股間をなぜて、ジッパー下げ直接チンポを触りました。既に固くなっており、拒否する事は出来ませんでした!恥ずかしいですが先もヌルヌルして気持ちいいです!すると片方の手が
左の乳首を触りました。乳首が弱い私は…あっ…と小さな声を出してしまいました!それに気づて両方の乳首を触られ…さらにシャツのボタンを全部外され左を弄られながら右の乳首を舐められ喘ぎ声を出しました!しばらく乳首とチンポを弄られて気持ちが良くて全く抵抗が出来ずにいると、違う人の手が後ろから尻を触り、ズボンの上からアナルをツンツンされ腰を振ってしまいました。ベルトを外され、直接指でアナルを触られ、チンポ、乳首、アナルの気持ちよさで完全に二人のなすがままです。
指がアナルノ中に入って来たときに射精してしまいました!恥ずかしいのと怖いので直ぐに外に出て帰って来ましたが、日にちがたつとその時の事を思いだし体が厚くなりまた、行こうか迷ってます。
行ったらさらに変態に成り堕ちちゃいそうです!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/08 01:46:06    (vnE3zWOK)
上手い方に指マンされると腰が勝手に動いてしまいますよね!
立ちバックで挿入された指がイイ感じで、乳首を舐め廻してる親父を抱き寄せて、キスしてって。
バックから生チンポ挿入されながら親父のベロ吸い込んで生温かい親父の唾を吸い捲り飲み捲り。
生チンポが中でビクビクって。
嫌ぁ~って言いながらも親父の唾液ゴクゴク。
種付けされた後は親父のチンポ吸い込んで、親父の精液もゴクゴク。


3
投稿者:熟年親父
2023/01/08 10:18:48    (y9ItskVb)
また映画館に行ってさらに激しくされアナルを犯されたらどうなっちゃうのか?考えると怖さと期待が交差してますが考えれば考えるほど乳首とアナルが疼きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。