ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/06 21:58:10 (BkiWWjCI)
アパートの隣に年上男性が住んでた。
引っ越しの挨拶しに行った時に僕の股間を見つめて( ̄ー ̄)ニヤリ
直ぐに家飲みに誘われました。

「面白いDVDあるんだ。」って誘われて見せてもらった。
日本人のポカシ無い裏モノでした。

幼い女の子でした。
勿論毛など生えて無かった。
たてすじだけのまんこ丸見えに思わず見入ってしまいました。

幼い女の子を父親?
少女の身体を舐め回してとセックス相手させてた。
女の子も大人のちんこを大きく口開け頬張りしてた。
咥えきれずに嗚咽すると、無理矢理に押し込む。
涙目になりながら、苦しそうな顔つきしている。
しかしながら全て飲み込まれました。
凄って思ったら僕のちんこからはお漏らししてた。

もじもじしてたら、「はははぁ男同士だから構わないよ。
そこで寝そべってオナニーして良いよ。」って言われた。
僕はロリコンではないがゾクゾクして見つめながらオナニーしました。
幼い女の子なのに舐められたいなぁ?
尿道穴からは我慢汁が溢れるとチラッチラッと見る変な視線は感じる。
同じようにオナニーしているが、お兄さんの目線は親父寄りと僕のちんこに視線を感じた。

僕が仰向けで、ぴゅ~うと射精した。
タイミング良くティッシュペーパーで押えつけキャッチする。
竿の根本からつまみ絞り取られちゃた。
金玉袋をもみもみされ、残った精子も促されました。
ティッシュペーパーを何枚も当てがって処理をしてくれた。
僕は賢者タイムでされるがままでした。
濡れティッシュペーパーで、優しく拭かれました。
「あっ、ごめんなさいm(_ _;)m」」
「若いだけあって勢いよく出すねぇ。
それと皮は少しずつでも剥いて後退させ清潔にしとかないと女の子に嫌われちゃうぞ。」って言われた。
エッチDVD見れる事や処理してくれるって楽チンでした。
日々皮むき愛撫されるがままでした。

同性男性に射精見られるのは最初の時には照れながらでした(*>_<*)ノ
でもそのうちに気にならなくなる。
見られている時にちんこをぱくりっって咥えられた。
いつかは危機感は感じてたのに変な期待もあった。
初めての時には動揺して泣き出す。
自身が汚れた感じと罪悪感でいっぱいでした(泣)
「大丈夫ですか?
これから女性とセックスする時の練習だから気になるならば目閉じていれば良いです。」ってアイマスクされた。
されている相手はDVDの女性達と思ったら平気にもなった。
いつの間にか口内射精するの慣れて来ちゃたんですよ。
当時の僕はまだ童貞で妄想の愛撫しか知らなかった。
舐められたくてたまらなくなってきた、
自身でのオナニーする時もあったが、その時よりも気持ち良くて、どろっと濃いめの精子が放出してて頭の中まつ白でした。

そのうちに全裸にされ、身体のあちこちを愛撫されるがままになった時には身体の震え意識が薄れる。
目の前に紫色になって失神しちゃた事もあった。

勿論同性男性に舐め回される事には、迷いと罪悪感がありました。
しかしながら快感が病みつきになっちゃてどんどん変態になってしまいました。

女性のまんこに似た感触を味わってね。
って馬のりされて穴で先っぽが擦られたり、亀頭だけ入れぎゆ~ぅと締められる。「あっ、あわわわぁ。」
「大丈夫ですよ。
私変な病気無いし、新しい快感知りたいでしょう?」って言われた。
ちんこが包み込む童貞喪失する。
お口とは異なる新たな快感と、ちんこが引っ張り込まれる。
ヌルヌルの包み込まれる感触にも病みつきになってしまいました。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/07 00:18:14    (p4O99fHC)
お兄さんは長い髪の毛で、後ろ姿は女性に見れなく無かったです。
そのうちに女性下着つけてちんこを舐められるると女性に愛撫されている錯覚に陥った。
わざわざ迷い戸惑いを打ち消すお兄さんが女装してくれたんですよ。
後ろからブラジャーを鷲掴みするとぷにゅぷにゅの偽物おっぱいも装着までもする気合いの入れようでした。
後ろ姿のお兄さんが女の子に思ったら残ってアナル穴なの挿入したくなつたゃいました。
硬くなったちんこを当てがった。
今までは入口で暴発してて半分程度しか入れて無かった。
「遂に入れたくなったぁ。
あたしもこの先、まだ経験してない。
でもあなたになら、処女を捧げるわぁ~ぁ。
その代わり今日は優しくしてねぇ。」ってお尻を高く上げてうつ伏せに備えた。

アナル穴にも当てがった竿を手伸ばし摘まれました。
《ずぶっ、ずぶずぶ。》って亀頭が穴に少し入った。
「あああ~ぁ、痛ぁ。」って逃げながらそのまま動かずに耐えてました。
ちんこの皮が穴に押さえられ剥かれながら挿入が始まる。

いつも通りわきあがる射精は今日は強烈だ。鍛え上げられたとはいえ生身ちんこの興奮を落ち着かせる為に、大きく深呼吸する。
擦りながら穴を左右に拡げる。

これはまだまだ成長仕切らない幼女のてすじワレメを犯すシーンが頭逃げながらしっかりと記憶されている。
僕は前々から幼児ワレメを犯す妄想に陥ってました。
「うげっぇ、うう~ぅ。」って拳つかんだり開いたりとしてるお兄さんの身体は腰が前に逃げようとしてた。

「ああ~ん、硬いのがあ~ぁ、もう少ゆっくりとやさしくして~ぇ。」って泣き声と嗚咽
声が聞こえた。
野獣化した僕には聞こえて無かった。
構わずでグサッと突き刺す。
ぷっくりと先太い亀頭部分が穴に入った。
「あわわわぁ、うぎぁ~ぁ。」って開いたり、閉じたりする穴の拒みに無視して押し込むと、ちぎられる様な強烈な締めつけが心地よい締めつけだった。
「あああ~ぁ、思った以上に太すぎ~ぃ、
やはり痛ぁ、切れちゃう。」って逃げ出した。
僕は腹に手のひら組んでいたからガッチリとは押えつけられ逃さなかった。
この時の僕は完全に狂ってました。
頭の中では幼い女の子を犯すケダモノになってました。
痛み嗚咽するのにずぶりっ、ずぶっずぶっと押し込む事に夢中でした。
そうする酷い親父と変わらないのはオスの性でした。
左右上下する回転しながら快感に酔いしれた。
どんどん竿が突き刺すと、パリッと突然引っかかりが緩まったった瞬間に、「ぎや~ぁ~ぁ。」って繋がったまま後ろに尻もちついた。
2人分の体重を臀部に受けながらも抱きしめた。
せっかく繋がっている快感を失いたく無かった。
暴れ、よろよろと横向きに転がる。
突き刺さったちんこが外れない様更に非道な行為なあなた破壊したいオスの性でした。
足をバタバタと暴れてました。
素早く覆いかぶさる。
無意識逃げながら覆いかぶさり体重を利用して一気に前に押し込んだ。
垂直臭い串刺しされている脚を抱える。

「あううぅ~うわぁ。」って悲鳴と激しく首ふってました。
結合部分がぬるっと滑る。
彼の身体が震えてました。
「ああ~ん、串刺しされちゃったぁ。」
って振り向いた時に首筋に腕組みして向かい合わせ臭い受け入れ体制になってくれた。
ちんこをぎゅう~うって締めつけて逃げられなかった。
ふとももをつかみ彼を見るとのうるうるした目つきの見つめられてました。
更に首筋つかみお互いの顔が接近し、唇が触れる。
女の子ぽい顔つきにトキツとしちゃた。
股開き身体を曲げさせ体重を移動すると竿がゆっくりと根本まですんなりと受け入れしてくれた。
唇がパクパクと閉じたり開いたりとしたり悩ましいしぐさに喜び感じて犯しちゃた。
膝立ちの時にシーツにはぬるっとした何かで滑った。
どす黒い血みたい?
それと悪臭が漂って来ました(´;ω;`)ブワッ



3
投稿者:(無名)
2023/01/07 02:04:28    (p4O99fHC)
溜まってた精子を注入する時に緩まったアナル穴からはいろんな臭いが漏れて部屋に臭くてたまらなかったです。
それでも放出し終わるまでは締めつけと拡がりを繰り返す。
逃げられなかったんです(泣)

僕のドクッドクッって濃いめの精液を全て受け入れする彼が可愛くなつたゃいました。
欲望に任せ変態行為した後悔はあったけれども気持ちよかったぁ。
放心状態で仰向けになって果ててた。

「凄く痛かったけども、あなたの女になれた事後悔してないわぁ~ぁ。嬉しい。」って胸に甘える彼の顔つきにドキッとした。

リモコンを取って直ぐに冷房運転した。
漂う悪臭が吸い込まれ冷気が火照った身体をひんやりと沈めてくれた。
「ごめんなさい、ここまでされちゃうとは思って無かった。」って口づけされて益々パニック状態でした。

それ以来はお隣さんが身の回りのこと全て完璧にこなす姉さん女房役です。
ほぼ毎日ちんこ舐め回されて搾り取る。
偶にせがまれて、わざわざ女装さんに変身すして誘惑してくる。
女の子として抱かれたくなる方が多い。
ノーマルの僕は欲望のオス化狙いですね?
ゴム装置して彼を抱くけれどもまでになつたゃいました。
最近オナニーしなくなつたゃいました。
何故ならお隣さんは僕のちんこがお気に入りらしく性処理相手として尽くしてくれてる。
特に僕の好みに合わせ女装して女の子になりきります。
当分の間彼女作れそうもありません。
かなりズレたけどもゲイさん世界にズルズルと導かれているみたいです。




4
投稿者:(無名)
2023/01/08 09:24:38    (ux9wLwkD)
隣のお兄さんに筆下ろしで男のアナルを教えこまされたのですね!
男のアナルの締め付けを知ったら、病みつきになりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。