ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/01 17:50:35 (OCe4AAJG)
この前、京都にある有名なハッテン映画館に行ってきました。

僕は人に見られるのが好きでたまにその映画館に行っていたのですが、とうとうそこで全裸になってしまいました。

最初は下だけ脱いでいたのですが、映画館に誰もいなかったので掲示板に下を脱いでいる事を書き込むと、すぐに全部脱げとレスがつきました。

いつもはホテルなどで2人きりのところでしか全裸にならないので、不特定多数の前で全裸になるのは初めてでとても緊張しましたが、それ以上に興奮してしまいました。

そして全裸で待っていると、何人かが入ってきて、その内の1人が隣に座りました。

その人に命じられるがままに、全裸のままフェラしたり、おしりを広げて周囲の人にアナルを見せつけたり、乳首をいじられたりしました。

そのあと、1人でオナニーしてもあまり興奮できなくなってしまいましたが、何人もに見られてよかったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/01 23:06:58    (6piQ.WPL)
僕は関東地区で、先日初めて発展映画館潜入しました。
こちらも凄い変態が揃ってますよ。

扉開けて入った瞬間から、もうターゲット。
拒まずにおとなしくしてたら、あれよあれよと服を脱がされちゃいました(。>槌<。)
なんとか手すりにたどり着くのがやっとこさでした。
シャツはめくり上げられて両方の乳首を別々の親父にイタズラされたり、吸い付かれる。
パンツとズボンは少しずつ脱がれて腰掴み身体が曲がりお尻を突きだす体制までにされた。
お尻を撫で回されたり、お肉をむぎゆ~ぅって掴み拡げられちゃた。
何処からともなくペンライトが、投射される
「きっちりと閉じた綺麗な蕾ですねぇ?」
「袋もぷっくりと膨らんでいやらしいですねぇ。」って批評が次々と呟かれる。
囲まれたたくさんの人々にアナル穴を覗かれちゃいました(。>槌<。)
暴れたけども押さえつける(泣)
「皆さん見てくださいよ。
閉じたり、開いたりのいやらしい穴は、素晴らしいですよ。」って動画撮影を見せびらかす人がいました。
若い男の子は僕だけで、変態達に襲われた。
「金玉袋がぷっくりと膨れているなぁ?
稲荷食べちゃうぞ?」って金玉袋を吸い付かれたり、玉の甘噛みされて、痛気持ち良い。

「漏れている汁は塩味で、美味しいよ。」
「おい、おすそ分け忘れるなよ。
うう~ん此れ美味じゃぁ。」ってちんこから溢れ出しの汁批評された。

「この臭い強烈だぁ、お兄ちゃん昨日の夕飯魚食った?」ってアナル穴を拡げられて次々と臭い嗅がれました(泣)
アナル穴の臭い嗅がれての批評もされた。
噂以上に変態が集まっている。

こんな辱め受けながらなのに、直ぐに誰かの口内射精すると当然精液批評もされちゃった。

同じくアナル穴の痛ぶりも激しくて、指先でほじくられたり、尖った舌の挿入している。
危うく○○○が、漏れちゃいそうでした。
激しく暴れるとやっとこさ開放された。

このままだと何されるか怖くなって、直ぐに逃げ出した。
怖かったですぅ(泣)




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。