ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/17 21:51:44 (24o7/JBZ)
発展トイレの個室でドア開けっぱなしで親父同士ディープキスしながら扱きあってるのを見たことがあります。

親父同士でやってる人いたら見せつけてほしい…それを見ながらオナニーしたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/18 01:46:00    (d8.YEy2O)
俺達は既婚リーマン同士だけどバイで、定期的に掘り合いまでしている。
以前はよく、都内某駅近くの公園のトイレで楽しんだこともあった。
さすがに鍵は掛けたが、チンポしゃぶり合いするピチャピチャって音は隣の個室まで響いてたと思うし、アナルに嵌めてズポズポすれば、ニチャニチャ ヌチャヌチャと淫らな音が出てしまうのは仕方ない。
ある時、逆に隣からハァハァという声と衣擦れの音がしてきたから、こちらも遠慮なく淫らな音を響かせながら掘り込んで、相方もアンアン喘ぎ声を出して隣の個室の方に聞かせてあげた。
こちらが終わって個室を出た時には、既に隣の個室には誰もいなかったが、床にはたっぷりザーメンが落ちて精液溜りを作っていた。
3
投稿者:(無名)
2022/12/18 11:29:25    (ZocbAx0u)
僕も用足しに身障者用トイレに入った時に親父達の絡み現場に出くわした。
びっくりして固まってたら、「興味あるのかなぁ?」って引き込まれる。
2人に服を脱がれてしまいました(泣)
その頃は普通の男の子でした。

ちんこを2人で分け合う様に舐め回されたりお尻を撫で回されました。
ちんことアナル穴の同時舐めで直ぐに射精しちゃた。
だから仲間入りしたら気持ち良い体験できますよ。
結局2人に見られながらの放尿を飲まれたり排泄した後の汚いアナル穴を舐められる。
いきなり変態行為を体験しました。

現在の僕はムラムラすると発展トイレに行ってる。
オナニーするよりも親父さん達に身体差し出しいろんな事体験している。
通っているトイレには、結構変態好きがうようよしている。
親父さん達はテクにシャン揃いでに可愛がられてます。
もう普通の男の子には戻れないかなぁ(?_?)
4
投稿者:投稿者
2022/12/18 16:09:50    (p0RnAJ.O)
バイのリーマンさん
凄くエロいですね…そういう場面に遭遇してみたいです。想像して抜いちゃいました…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。