ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/17 10:46:54 (wm1EIFDv)
大学3年の井川さんが家庭教師で来る事になりました、両親ともそれなりの会社勤めで勉強ばかりでしたがとうとう家庭教師を付けられたんです。
週二回来ました、初めの頃は慣れなかったんですが少しずつ仲良くなり一人っ子の僕にはお兄さんの様な感じでした。そのようになった頃引き出しに
隠していたエロ本を見つかり「もう大人の仲間入りの歳だもんなもの見るの当り前だよ」パラパラ捲りながら「ヤッパリな~肝心のとこが見えないよね
でもこれ見ると興奮するんだよな~」僕は恥ずかしかったんですが「さ~勉強しよう」とでも僕はあの本を見られたことで恥ずかしく勉強も身が
入りませんでした。 「何だい気もそぞろって奴かなあの本の事で恥ずかしくないよ俺も毎日あんなの見ながらセンズリしてたしね」と笑いました。

 次に来た時「お土産やるよ」と本をくれました表紙を見ただけでエロ本だと解かります。「中見てごらんよ健太凄いぞ」中を見るとボカシも無く
男女の性器が丸見えでした、初めて見て興奮しました、女の人の口の中にチンポが入っていたりオマンコに入っていたり堪らず勃起していました。
ズボンが膨らんでるのを見た先生が「もう興奮してトイレ行って来いよ恥ずかしくないだろ男同志なんだから」とニヤニヤしながら言われ僕も我慢
できなかったのでトイレに行きあっと言う間に逝ってしまいました。部屋に戻るとビックリしました「アッ先生」 「俺も興奮してきたよ」とチンポを
シゴキながら言いました。センズリを視るのは初めてそれも反り返って大きいチンポ「こいつみたいにシャブラレたらたまらんぞ」とエロ本を指さし
ニヤニヤしながら僕を見るんです、驚くというかあっけに取られながらも先生の姿を見ていました、最後まで。 先生が「今日は休みにしようか
健太も勉強する気分じゃないだろうしなこの本あげるよ、センズリばかりするなよ」と帰りました。  結局僕は裸になり写真を見ながらセンズリを
したんですがエロ写真に先生のあの反り返った大きなチンポがチラチラ浮かびました、その日は4回もしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:健太
2022/12/17 12:03:34    (wm1EIFDv)
日曜の朝母が「先生から電話があって風邪を引いたらしく明日来れないって健太お見舞いに行ってあげなさいよ」と言い果物でも持って行ったらとお金をくれました。
お昼ごろ行くとジャージ姿の先生がビールを飲みながらテレビを見ていて「アレ先生風邪ひいたんじゃないんですか」  「本当はね健太に見せたいものがあって
健太の家じゃ無理だしね、あのお母さんの事だからきっと見舞いに行けと言うと思ったんだ」 「何ですか」先生がテレビのチャンネルを変えパソコンのスイッチを
いれると無修正の動画…(やっぱり心のどこかに期待してたのかもしれませんが)目の前の大きな画面に映る生々しい行為から目が離れませんでした喉がカラカラに
なるほどです、コーラを持ってきて僕の横に座りました、必死に見てるうちに先生の手が太腿を撫ぜていました、ハッと思ったのも一瞬でした先生の手の動きに
ぞくぞくしてきたんです耳元で「あの日何回センズリしたの気持ち良かったかい」動画の厭らしさそして先生の手の動きもう訳が分からなくなり勃起してきていました。
健太興奮してるんだね」先生の手が太腿からチンポへと移動し触られたんですが 気持ちイイんです。
ズボンとパンツをズラシチンポを摘ままれました、ものすごい感触、初めて僕以外の手で摘ままれその感触に堪らず「アア~~先生僕アハ~~アア~~」と言って
しまいました。「俺も気持ちいよ」気が付かないうちに僕は先生のチンポを触ってました、「立ってごらん」僕はズボンとパンツを脱がされると良くなりチンポを
咥えられ口の中で舌が動いたとき我慢できず「出そう先生もう出そう」先生はお尻に手を置き顔に押し付けながらチンポをシャブラレ激しく逝ってしまいました。
身体が震え足もガクガクしてると「健太美味しいかったぞ」ビールを飲みながら言いました。先生のチンポは反り返ったま脈打つ様な感じでした、まだザーメンが
少し付いたチンポの先に指をあてそれで自分のチンポをシゴキだし「健太、童貞のザーメンは気持ちいぞオオ~~ッ」と 僕のチンポに掛けました物凄く激しく
熱いザーメンが掛かりました。
それから1ヶ月過ぎた頃には僕は乳首の快感も覚え先生のチンポもシャブレルようになりました。でもアナルの快感はまだです指で触られるだけでそれ以上は
してくれませんでした。
3
投稿者:けむり
2022/12/17 17:08:37    (eVghFJqN)
若くてイキのいいチンポは最高ですね。
皮を剥いてあげてカスが付いている小便臭いチンポをしゃぶるのが大好きです。
続きも気になります。アナル処女を破られた話もお願いしますね。
4
投稿者:(無名)
2022/12/18 01:56:26    (d8.YEy2O)
童貞高校生君がフェラ抜きされる快感を知ったら、相手が男でも病みつきになりますね。
フェラは、チンポをどうすれば気持ち良くなるか知ってるだけに、断然、男のほうが上手だし!
その後、アナル開発もされて処女を奪われた話も聞かせてください。
5
投稿者:健太
2022/12/18 19:24:55    (7GHKt8b5)
そうです、初めて見たセンズリ姿そして乳首たチンポをシャブラレ咥えられ僕はもう嫌悪感など無くなっていたんです、それよりもそうされる快感を覚えて逝ったんです、
(もしこれが先生でなく女性だったらたぶん違ってたと思います)そして乳首も執拗なくらい愛撫されつずけとうとう撫ぜられるだけでチンポが立つようになりました、
先生のチンポを咥えた時もそうですさすがに嫌でしたが自分だけシャブラレて気持ち良くしてもらって とシャブリ咥えたのが始まりでした。
例の男女物の動画からホモ物に代わり僕も興奮していくようになっていました。何よりアナルに入ったチンポの動きに合わせ自分の乳首やチンポを重しながら喘ぐ男の人、
そして入れた人も同じように気持ちよさそうに腰を振っている、  「先生あんなとこ気持ちイイの汚くないの」  「もちろん綺麗にしてるよそして間違いなく最高に
どちらも気持ちいいぞ」そんなある日先生が「これで綺麗にしてからするんだ」とイチジク浣腸を見せました。・・・・そして恥かしい姿でお尻を綺麗にされました。
でも指で触ったり少し入れるだけでした、少ししてローションを付けられ徐々に指が入って来たんですが痛くもなお変わり気持ち良くもありませんでした。どのくらい
時間が過ぎたか解りませんでも少しずつ先生の指が感じられてきました、おかしな何とも言えない感じさらにアナルが熱く感じだすと「どう感じるだろ」 「良く解らないけど、
ナンか…」  「感じてるんだよ・・もう一本入るよ」痛いのすぐ無くなり感じてきました、「ア~先生あそこおかしいナンか」  「気持ち良くなったんだろ」 
「・・・アア~~でもこんなとこが~」指を少し動かされるたびに「ウッウンアゥハ~ウウ~~ンアア~~」 「さ~力抜いてあの男たちみたいに最高に感じるんだ」
 
それが僕の先生曰くアナル処女の喪失でした。
出も感じていてもまだどこかに最後まで行けない僕がいました。
でも乳首と同じように繰り返されるうちにとうとう僕もアナルの快感を覚えてしまいました。
6
投稿者:けむり
2022/12/20 01:30:19    (r8NWmJdv)
いい展開ですね。
童貞チンポは先生のアナルで卒業しましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。