ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/14 18:01:29 (O8Uvo46W)
既婚の40代ですが、最近掲示板で知り合った近所に住む大学生の専用口オナホになっています。
掲示板で抜きますよと募集したところ、返信がありました。その大学生ですが性欲が強いのか周3~4回夜な夜な連絡が来ます。
「今日の大丈夫ですか?」「今からいいですか?」とシンプルな感じで連絡が来ます。
大体深夜に連絡があり、私はちょっと走ってくると妻に言いチンポをしゃぶりにいきます。先に公園の障がい者トイレで待っていると大学生はやってきます。
少し気恥ずかしそうな感じで会釈し、無言でベルトを取り目の前に近づいてきます。
大学生は少しイモっぽく彼女もいなそうな感じで、所謂食われノンケなのかもしれません。私としては定期的にチンポがしゃぶれればよかったので満足してますが...

毎回言葉も余り交わさずに終わります。
Tシャツの下に手を入れ乳首を愛撫しながら、ブリーフの上からチンポを撫でます。
大学生は目をつぶって息が荒くなってきます。
既にパンツ越しのチンポはガチガチに勃起してます。
そのままシャツを捲り、乳首を舐めると、
乳首が感じるのか、大学生はビクンビクンと体を震わせブリーフにはシミが出来る程に。
ブリーフを下ろすと上反りのチンポがボロンと顔を出しました。
チンポの前に座り、熱いチンポをゆっくり扱くと透明な汁がタラ~と出てきます。
指ですくい亀頭に塗りました。
チンポに顔を近づけるとHな匂いが鼻をつきます。
優しく亀頭から舐め、ゆっくり咥えます。
少ししょっぱい味が此方も興奮させます。
根本まで咥え喉の奥に熱いチンポを感じ、そのまま舌で睾丸をペロペロなめます。
脈打つちんぽをノーハンドでストローク、
相手の気持ち良さそうな顔を見ながら緩急をつけていきます。
徐々にピッチを上げると我慢汁と唾液がイッパイになり、いやらしい音を立て口から汁が垂れていきました。
大学生が小さい声で「イキます...イクッ..ウゥッ」
と自分から腰を動かした瞬間に、射精が5~6回続き、大量のザーメンで口いっぱになりました。デカマラで量も多く、最初は受け止められず口から溢してしまう程でした。ザーメンを口から出してお掃除フェラで最後はペーパーで拭き拭きすると、大学生は、小さく「...ありがとうございました」とトイレを出ていきます。
会話も無くいつもこんな感じですが、これが2~3日おきに連絡がきます。
いつもは平日の夜ですが、この前は日曜の午前中から「今から良いですか?」
とメールがありました。休みだった事もあり
「大丈夫だけど今からかな?」と返信すると「はい」とメールが来ました。
妻には公園走って来ると伝え、いつもの公園へ。休日、真っ昼間の公園で子供達やパパ、ママの声が壁一枚で聞こえる中障がい者トイレでは大学生のチンポを卑猥な音をたててしゃぶりついていました。
余りのシチュエーションにお互い興奮し、大学生も気持ち良さそうにザーメンをぶっぱなしてくれました。
しかもそれでは終わらずに夜にまで
「またこれからしてもらえますか?」
とメールが来る始末です。流石に走って来るとは言えず、コンビニに行くと伝えて大学生のデカマラと熱いザーメンを堪能しに行きました。
こんなに頻繁に呼ばれると、私のテクがあるのかな?と思ってしまいますが、彼女のいない喰われノンケ大学生の専属口オナホになっている背徳感に興奮します。
少し頻度が少なくてもいいかな?と思いますが、求められる間は続きそうです....
今日も連絡くるかな?






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/12/27 09:19:15    (44nLNYKF)
体験談、続き、まだー?
13
投稿者:(無名)
2022/12/27 17:14:06    (44nLNYKF)
レオさんの体験談、いつもこっちが涎垂れます。ぼっきき。
14
投稿者:(無名)
2023/01/08 13:22:08    (6O1d4LMr)
レオさんの体験談、楽しみにしてるのですが。
羨ましくて、こっちのちんこも勃起起。我慢汁たらたらです。
15
投稿者:(無名)
2023/01/08 13:35:51    (6O1d4LMr)
パパ友さんとは姫初めされました?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。