ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/06 13:00:47 (UT6H2Ghp)
先日浅草24で チンポを求めて 暗闇のミックス
ルームに入ると 奥に寝待ちしている方が居ました
私は、45歳 その方は、60歳代みたいです
私は、股関に、手を、やり チンポを探します
見つけました~~ まだ戦闘状態では、ありません
柔らかいチンポを 口に、含み 口の中で
舌を、絡ませてみました 次第に 口の中で
固く成ってきました 相手の方も 感じてくれて
いるようです 5分程 しゃぶっていると
流れで逝かせたくなり でもその方は、
ダメ~ダメ~そんなにしたら いつちゃうよ~~
その直後 口の中で 弾けるように 射精した
料は、少ないですけど 美味しくザーメンを、
頂きました 逝かせた 礼儀として お掃除フェラ
を、しました しかし勃起したままです
もしかして もう1回出るのでは、?
すると 更に固くなり その方が アァ~~~イグ~~
また口の中で弾けました
10分程で 2回出るとは、お陰で 2度男汁を、
頂きました 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/07 01:28:46    (W4EqvgMH)
口内射精された後のディープキスが好きです。
口内に残る生温かいドロっとした精液が、舌を絡め合う2人の口内を行ったり来たり、唾液でカサ増しされた厭らしい液体をゴクっ!って飲み込むと、更に激しくディープキスされて。

気づいたら又勃起し始めたペニスを夢中で猛烈フェラ奉仕して、今度は顔に!って。

ほらっ!逝くよっ! って。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。