ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/02 17:11:41 (Wr0c0sUs)
今夜、3ヶ月くらいやり取りしてて、タイミングが合わなくて会えてなかった、でかまらタチさんこれから合うことになりました。

自分の性癖が、
普段はヤリチンノンケぶってるけど、
お酒呑んで酔うと、変態願望が止まらなくなって、
自分のちんぽよりおっきくて太くてビンビンの人に、散々女の子と遊んできた隠れドMちんぽを馬鹿にされながら
口とアナルを犯されて、
惨めにメスイキさせられて、
でかまら専用けつまんこ玩具に調教されて、ちんぽイキ禁止されて、
でかまらさんの前では、けつまんこ玩具にされて、メスイキを見られたい願望があります。

今年に引っ越してきてからは出会いもなく、変態妄想願望ばかり強くなって、色々募集したりしてました。

その中で、変態妄想願望をkakaoでやり取りしてたYさんと初めて今夜合うことになりました。

Yさんは少し年上でアレは19cmのバイのタチさんで、メス堕ちするまで犯してやる
からな、でかまらのちんぽサックにしてやるよw
って言われて

これから隣りの県までわざわざ高速で行って、ラブホに一人で入って、アナル洗浄したり準備して、
Yさんに、ちんぽ馬鹿にされて、でかまらに屈服させられて、性処理されて、惨めにメスイキさせられてるのを笑われたくて、
向かおうと思います。

Yさんには、変態な格好で待ってろって指示されたので、アダルトショップ(エムズ?)に寄って、物色してからラブホに向かおうと思ってます。

ラブホは、出入りしやすいラブホみたいです。

今回は媚薬(合法)もあって、
アナルがトロトロになるみたいです。

Yさんは、明日仕事があるみたいなので、
夜10時くらいから来て、満足したら帰る予定です。

自分は、無駄毛の処理も終わってこれから水戸に向かおうと思います。

これからどうなっちゃうのかドキドキです。

今夜で変態になりたいと思います。


今夜のプレイ内容とか、
プレイ後のこととか、
メス堕ちけつまんことか、
変態命令とか、
興味ある人いましたらメッセージください。



kakao ID nyanc



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆Z.nO1KFsUk
2022/12/03 10:22:50    (xRR9hsh0)
にゃんちさん、初めまして。
19㎝のデカマラ羨ましいですね。そんなデカマラでアナルを犯されたらメスイキ地獄に堕とされてしまいますね。
是非プレー内容や感想など聞かせて頂きたいです。
3
投稿者:くま
2022/12/03 16:16:14    (VxbZtR.w)
どこまで気持ちよくなったのか教えて下さい。
4
投稿者:タツヤ
2022/12/04 05:14:43    (BPddx63O)
にゃんちさん、結果を教えてくださいね。
成果(性果)を聞くのが楽しみです。
5
投稿者:にゃんち   sekai17 Mail
2022/12/04 18:31:49    (SZ9vrUM1)
コメントありがとうございます。
時間ある時続き書きますね。
めちゃくちゃイカされました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。