ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/20 23:00:07 (FUeJp87K)
新宿の某百貨店のトイレに立ち寄った時、個室から服の擦れる音とキスしてるような音が聞こえてきました。

どんな奴がヤッてるのか気になったので自撮り棒を使って上から撮ってみました。

前と頭頂部が禿げ上がったスーツ着たメタボのオッサンと○学生くらいの男の子。

向いあった状態でオッサンが○学生の腰を掴んで、腰を上下左右に動かしてチンポを擦り付けてる感じ。○学生はオッサンの腕を力なく握って首を横に振り耐えてる感じ。確認した時は声が出そうなくらいビックリしました。

すると別の人が来て空いてる個室に入りました。

また気になって撮ってみると、オッサンが便座に座って、その上に○学生が向いあって座りディープキス。○学生は初めてじゃないだろうな。

まさか隣の人も、横でこんなことしてるなんて夢にも思わないだろうな。

出てきた二人のを後を付けてみたら、地下駐車場に行き、車で去っていきました。

オッサンの部屋に連れ込まれたのか、人気のない場所でカーセックス、それともホテルに行ったのか…

気になる目撃談でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/21 06:19:54    (b1l.Q0Y7)
学生さんっぽいMな子を存分に可愛がって、切ない吐息漏らし始めたらテンション上がる。

チンポ欲しいか?って聞いても恥ずかしそうにコクって首を縦に。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。