ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/16 09:29:56 (ddR..PYb)
10年位前になります。
高校卒業して、東京の大学に入り寮生活を始めたのをきっかけに、ずっと行ってみたかった24会館に行きました。
大学に入ってすぐのGW、まだ18歳の童貞でしたけど、生身の男性とのセックスを体験して見たくて行きました。
男性に興味を持ったのは中学1年の時、トイレに捨ててあったゲイ雑誌を拾った事でした。
気持ち悪いと思いながらも、おじさん同士の濃厚なカラミのグラビア、ホモ小説、興奮して読み漁ったのがきっかけでした。
以来、覚えたてのオナニーする時にアナルを弄るようになり、雑誌の通販で買った極太の梁型チンポ(サイズを間違えて23㎝×5㎝の特大サイズ)を入れてオナニーしたりしてました。
間違えたとはいえ、このサイズを入れて見たくなって、かなり頑張りました。
同時に、僕自身のチンポも大きくしたくて、増強ポンプも買いました。
なので、僕のチンポサイズも18㎝まで大きくなりました。
雑誌を拾ったトイレが、ハッテントイレだという事は、偶然塾の帰りにトイレに寄った事で知りました。
そこで初めて、男性にしゃぶられ、僕もしゃぶるようになり、精子の味も覚えました。
ですが、まだ本物のチンポをアナルに入れた事はありませんでした。
だから、東京に出て一番に思ったのが有名な24会館で初体験したいって事でした。
新宿はなんだかちょっと怖いイメージがあったので、上野の24に行きました。
僕が行ったのはお昼をちょっとすぎたくらいだったのに、中に入ると結構人がいてゲイ人口の多さに驚きました。
ロッカーで着替え、まずはお風呂に行きました。
ロッカールームにも5~6人いたのに、お風呂場にはさらに10人位いました。
身体を洗い湯船につかると、これ見よがしにチンポをぶらぶらと僕に見せつけながら隣におじさんが座ってきました。
湯船につかりながら、僕の目は男性たちのチンポに釘づけでした。
お湯から出て、シャワールームを見学すると、仕切りの壁には大きな穴が開いていて、僕は覗き穴かなっと思っていたらいきなりチンポが付き出てきました。
ビックリしましたけど、突き出されたチンポに僕はの興奮はMAXで夢中でしゃぶりました。
しばらくしゃぶると、すぐに立ち去ってしまいました。
僕も穴からチンポを出し見ると、すぐに誰かがしゃぶってきて、このエロい空間に僕はすぐに逝きそうになり慌ててチンポを抜きました。
来たばっかりなのに、もう射精したらもったいないから。
お風呂を出ると、館内用のガウンを着て(もちろん下着はつけていません)館内を上から見て回りました。
上の階は個室ばかりでしたけど、下に降りてくると二段ベッドの部屋があり、さらに下に行くと同じような二段ベットの様に仕切られた大部屋があり、マットが敷き詰められた大部屋がいくつも。
ホモビデオを流してる部屋があったり、興奮しながら館内を探検していました。
どの階にも大勢人がいて、最初は恥ずかしかったので、僕はベッドの様に仕切られた部屋の下の段の隅に横になりました。
すぐに隣に誰かが来ました。
その人が僕のチンポを撫でてきて、いきなり唇を奪われました。
思えば、これが僕のファーストキスでした。
僕はキスより先に、フェラを覚えていたんです。
相手の手が僕のガウンを脱がしていきます。
首筋や乳首を舐められ、僕はくすぐったさと気持ち良さに声が出てしまいました。
相手の指が僕のアナルを言弄ってきます。
僕のアナルは、すでにローションをたっぷりと塗りこんで準備は万端でした。
相手が僕の顔を跨ぎ、チンポを突き出してきました。
僕がチンポをしゃぶると、どんどん喉奥まで突っ込まれ息が出来なくなるほどでしたけど、実は僕は結構喉奥まで飲み込むのは得意になっていました。
するといきなり誰かが僕のチンポをしゃぶり始めたんです。
そして、フェラとは違う感触が僕のチンポを包みました。
僕のチンポをしゃぶっていた男性が、僕のチンポに跨って入れたんです。
僕の童貞喪失の瞬間でした。
さらに驚いたのは、今までしゃぶっていた相手が男性の後ろに回り、僕のアナルに入れてきたんです。
僕に跨ってる男性とキスしながら、僕はもう一人にアナルを犯されてる。
でも、入ってきたチンポの感触、生身のチンポは熱くて気持ちいい!
アナルの突き上げと、その反動で突き上げる感触、僕の上で腰を振る男性、たまらず僕は男性の中に射精してしまいました。
それと同時位に、僕の上で腰を振っていた男性も僕の顔めがけて射精しました。
僕のアナルを犯していた男性は、射精せず僕が逝った直後抜いてどこかに行ってしまいました。
横になってすぐの、一瞬の出来事でしたけど、ものすごく興奮と快感でした。
そして、ひと休みしたその後が凄かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/16 13:56:54    (UpsJlOzf)
初めての24会館、凄い初体験しましたね。
読みながら興奮してます。
この後の続きも気になります。
3
投稿者:
2022/11/17 16:25:27    (pyLubwKo)
あまりに衝撃的な初体験、期待していたアナル生チンポ体験だけじゃなく、童貞卒業まで同時に体験するなんて、僕はこのアブノーマルな余韻に浸っていました。
ですが、すぐに別の男性が僕の中出ししたばかりの汚れたチンポを咥えてきました。
その男性は、精子まみれの汚れたチンポが好きみたいで、凄い勢いでしゃぶってきて、敏感になっていた僕はすぐにイキそうになりました。
汚いチンポを美味しそうにしゃぶる男性に気持ち悪さを感じたのもあって、僕は慌ててその場から逃げました。
風呂場で身体を洗い、湯船に浸かっていると、初めて入った生チンポの感覚を思い出し、僕のチンポはすぐに勃起してしまいました。
「やっぱり若いと元気だね、あんなにいっぱい出したのに、君のチンポ凄く大きくて気持ち良かったよ」
声をかけて来たのは、さっき僕の童貞を奪ったおじさんでした。
僕を犯した相手の顔なんか覚えてなかったけど、声をかけられて知りました。
僕が童貞だった事、生チンポを入れたのも入れられたのも初めてだった事を話すと、初物を食ったと喜ばれました。
風呂を出て、今度はマットが敷き詰められた大部屋に行きました。
奥の角ではすでに、さっきの僕のように2人から犯されている人がいて、それを見ている男性が何人かいました。
僕も他人がヤってる所は初めて見るので、他の人達に混ざって見てしまいました。
男同士で口にチンポを咥えながら、アナルにチンポがズボズボ入ってる光景は、変態としか言いようがありませんでした。
興奮した僕は、それをチンポを扱きながら夢中で見ていたので、複数の男達に囲まれている事に気付きませんでした。
いきなり両側から腕を掴まれ、反対の奥に連れていかれました。
ガウンは剥ぎ取られ、裸にされた僕はマットに押し倒され、いきなり口にチンポが突っ込まれました。
そして、複数の舌が僕の乳首やチンポ、あらゆる所を舐めてきます。
口からチンポが抜かれたと思ったら、すぐに別のチンポが僕の口を犯します。
両手にもチンポを握らされ、僕は最低でも5人以上に弄ばれていました。
何本目かのチンポをしゃぶっていると、アナルにチンポが入ってきました。
アナルを犯されながら、別の男性が僕のチンポをしゃぶっている。
アナルを犯すチンポが激しくなり、多分僕の中で逝ったのでしょう、動きが止まり、さらに2回突き上げられた後、チンポは抜かれました。
でも、その直後に別のチンポが入ってきました。
その男性は、周りの男達を押し退け、僕の身体に覆い被さってキスをしてきて、さらに僕の身体を抱きしめるように持ち上げると、そのまま騎乗位の体勢にさせられました。
正常位の時とはまた違う刺激が襲ってきました。
下から突き上げられると、その反動で自分の体重の重さで下に腰が落ちるんです。
チンポが根元まで深く突き刺さるんです。
突き刺さったチンポが、僕のチンポの根元を裏から刺激してきて、オシッコが出るような痛みを感じて………………出るッ!
頭に電気が突き抜け、僕はその瞬間射精していました。
今まで味わった事がない、快感の射精でした。
全身の力が抜け、僕は下の男性に覆い被さるように倒れ込みました。
それを、脇にいた男性に支えられると、その男性は容赦なく僕の口にチンポを咥えさせるんです。
逝ったばかりなのに、下の男性はまた突き上げてきます。
両手にもチンポが握らされ、僕の口を交代で犯します。
その内、しゃぶっていたチンポが僕の口の中に射精します。
射精してもしゃぶらせ続けるから、僕はそのチンポをしゃぶりながら出された精子を飲むしかありませんでした。
そして、もっと恐ろしい事が……………。
4
投稿者:
2022/11/18 12:56:03    (afgiRdif)
酒池肉林とは、まさにこの事でした。
下から突き上げられ、両手でチンポを扱き、今僕がしゃぶっているのは何本目のチンポだろう。
4本のチンポに同時に犯され、精子を飲まされ、顔にも生暖かい汁が浴びせられてる。
そして、誰かが僕のお尻をバックから掴み、そのお尻に硬いチンポを擦り付けて来るのです。
しかも、今下から突き上げられてるアナルの近くに。
まさかとは思いましたが、そのまさかが起きたんです。
擦り付けてきたチンポを、僕のアナルに無理矢理ねじ込んで来るのです。
(無理、無理、無理!絶対入らないから!)
そう叫びたいのに、口には根元までチンポを咥えさせられていたので、僕はうめき声を事しか出来ませんでした。
チンポの頭が入ってくる感覚を感じた瞬間、そのチンポはゆっくりと奥まで入ってきました。
僕のうめき声が響き、同時に周りで見ている男性達からも驚きとどよめきの声があがりました。
確かに、僕は間違えて買った極太ディルドでアナニーしてたから、どんなにデカいチンポでも自信はあったけど、まさか2本同時なんて、見て無いけどアナルの感触から、どちらのチンポもそれなりに太い。
ディルドは5cmだったけど、2本合わせたら絶対にそれ以上ある!
下から、後ろからズボズボ犯され、僕は頭が真っ白になり、しゃぶる事も、扱く事出来なくなり、下の男性にしがみついて犯されました。
二人は、ほぼ同時に僕の中に射精して、僕を仰向けに転がすと、二人ともその汚れたチンポを僕の口の中に入れてお掃除フェラをさせられました。
その後はよく覚えていません。
とにかく、誰から見ても肉便器と化していた僕は、その後も休み無く犯され続けた記憶はあります。
意識がはっきりしてきた時、僕の周りには誰もいませんでした。
それもその筈です、僕の顔も身体も、そしてアナルも全身精子まみれでした。
自分でもわかる位臭かった。
でも、身体が思うように動かない。
いったい何人に犯されたのかも判りませんでした。
やっと動けるようになり、僕は全裸のまま片手にガウンを掴み、風呂場へ向かいました。
すれ違う人達が、僕の姿と悪臭に顔をしかめる。
シャワーで身体を流していると、オナラと共に大量の精子がアナルから噴き出しました。
湯船に浸かりながら、僕はそのまま寝落ちしていました。
お風呂を出ると、日付はすでに変わっていました。
僕、12時間以上ここに居る。
そんな事を思いながら、帰る手段もないので、僕は人が居なかったビデオルームの隅で眠りました。

ヤリ過ぎたせいでしょうか、僕はチンポをしゃぶられてる夢を見ていました。
夢なのに、凄く気持ちいいんです。
やがて、夢の相手が僕のアナルに入れてきます。
太いチンポが入ってくる感触、そこで僕は目を覚ましました。
目を開けると、見知らぬおじさんの顔が目の前に。
理解する間もなく、僕はおじさんに唇を奪われ、夢ではなく実際にそのおじさんに入れられ犯されていました。
おじさんに唇を貪られ、乳首を甘噛みされ、寝込みを襲われたのに感じてしまう僕。
自分は本当に変態だと思いました。
おじさんが、僕の中に射精して去っていった後、時計を見るとまだ朝の5時でした。
目が覚めてしまったので、僕はまたお風呂に行きました。
お湯に浸かりながら、僕はいったい何人に犯されたのだろうと考えていました。
10人以上なのはわかっていましたが、後で聞いたらその人が見ていただけでも、20人近くヤラれてたぞと教えてくれました。
その時は気付きませんでしたけど、僕を犯した男性の中に知り合いが居たんです。
その人は、僕が知ってる人間だと気付き、3回も僕の中に射精したそうです。
そしてその人が帰る時、僕はまだ複数の男に囲まれて犯され続けていたらしいから、多分30人位に犯されたのかもしれません。
お風呂を出て、さすがにもうヤル気力は無かったし、丸1日何も食べて無かったから、受付で追加料金を払い帰りました。

知り合いの話は、また別のスレで書きます。
5
2022/11/19 10:31:18    (IKqcqW4h)
まだ覚えたてのホモセックスで、一晩で30人以上廻されたって凄い体験。
アナルは精液でドロドロ、擦れてヒリヒリですね。

どっぷりホモの世界のとりこになりましたね。

続きの知り合いの方とも気になります


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。