ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/14 00:21:57 (gIGykqIP)
こんにちは。
週末に色々連れ回されるようになって、日が開いてしまいました。
というか、部屋に帰ってきたらもうクタクタです。
気持ち的にもどう言ったらいいのか、女性的になった?
私の体で二人が気持ちよくなっているのを感じると凄く快感になってきちゃったんです。
凶器みたいな肉棒でケツマンコを激しく突き上げられていると無意識に相手の首に手を廻しちゃったり
ケツマンコ無意識に締め付けちゃって種汁を放出されるのを感じると体が浮き上げるような感覚に襲われます。
二人も私のその変化に気が付いているみたいで、だいぶ男を喜ばす体になってきたなって言われます。
床屋に来ちゃいけないって思っても週末が近づくと気持ちが抑えられなくなっています。

この間の週末も気持ちが抑えられなくてお店がとっくに終わっている時間に行ってしまいました。
お店の扉を開けると女装が奥から出てきて「今日はもう来ないかと思ったわ。」と言われました。
女装「そんなところに突っ立ってないで服を全部脱いでここに座りなさい」
床屋の座席に座るように指示します。
女装が見てる前で服を脱いで座席に座りました。
女装「今日は無駄な毛全部処理してあげるからじっとしてるのよ」
そう言いながら奥にいる店主を呼びます。
店主「よく来たね。もう俺たちから離れられないんだ。」私のチンコを扱きながら言ってきました。
女装が準備してシェービングクリームと剃刀を受け取ると座席を水平に倒されました。
最初に顔にクリームを塗られ髭を剃られ、女装の指示で眉毛も少し細くなるように剃られました。
会社でバレるんじゃないか不安でしたが、次に脇の下の毛を剃られました。
女装「会社の人に言われたら、今ムダ毛処理流行ってるんですって言いなさい」
店主に、股間にクリームを塗られ剃り上げられました。
女装「そのままうつ伏せになって四つん這いになりなさい。」
不安定な座席の上で落ちないようにうつ伏せになりました。
女装「そのまま頭を付けて両手でお尻広げるのよ」
顔を座席に付けて、両手でお尻を左右から広げました。
私のチンポからうつ伏せになったせいで透明の汁が垂れてます。
女装「こんな恥ずかしい格好させられてるのに、こんなに汁垂らしちゃって貴女本当に変態ね。」
そう言いながら汁をすくった女装の指を口に入れられて舐めさせられました。
その後、仰向けになって足のムダ毛を剃りあがられました。
水平になった座席が起こされ、女装に濃い目の化粧を教わりながら施されました。
自分でも、濃い目の化粧をすると女性と間違える気がします。
女装「これからあなたの洋服買いに行くから早く服来なさい。」奥の部屋で女性もののワンピースを着せられました。

長くなりそうなので・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキ
2022/11/14 22:24:00    (nv7CqS.H)
しばらく間が空いて寂しい思いでした。実はリアルタイムで投稿されていらっしゃったのですね。女装外出に加えお洋服を買いに出かけられるなら、また新たな展開を期待してしまいます。
3
投稿者:くま
2022/11/19 21:52:00    (aVOFCC0B)
調教続きで書く時間がないのかな?
4
投稿者:男の娘
2022/11/20 23:46:34    (dhFGbRsK)
続きです。

店主の車で、近隣のショッピングモールに3人で出かけました。
時間が遅かったせいか駐車場も閑散としていましたが、なかなか車から出る勇気が出ませんでした。
二人から何度も催促され意を決して車を降りて女装の後を付いていくと、女性向けの洋服売り場です。
店員も気が付いてか付かないのか私達に近づいて来ることも無く、でも視線は突き刺さる感じでした。
ひざ丈くらいのワンピースとフレアスカート、ブラウス、下着類を買ってもらいました。

お店を出て帰ると思っていたら車は更に床屋から離れていきます。時間も夜中の12時を指します。
ビデオショップの駐車場で車が止まります。さっきよりも気持ちは楽な感じ。
お店に入って二人についていくと奥にアダルト商品が並んでいるコーナーがありました。
私を残して二人はバイブ、ローター、色んなものを購入しているようでした。
私が一人でいたときに、中年のおじさんからお尻を触られたり胸の辺りに手を伸ばして来たり。
私「私、男です」そういうとがっかりして離れていく人と余計に触ってくる人。
何人かのおじさんは「かわいいクリチンポだね」そう言いながら私の股間を触ってきました。
店主も女装も私が痴漢されていても遠巻きに見て楽しんでいる感じです。
会計が終わって3人でお店を出ましたが、歩いていく方向は車の方ではありませんでした。

お店の横には広い公園があってその中を進んで東屋に3人で座ります。
店主が袋の中から買ったおもちゃを出します。
胸の辺りにローターを当てられました。
私「こんなところで恥ずかしいです」
店主「誰も来ないから大丈夫」ローターが段々下の方に。
女装の方に顔を向かされてキスされます。
長椅子の上で四つん這いになるように店主に言われます。
「誰かに見られてるかも」そう考えると恥ずかしい気持ちと心臓の鼓動が早くなってくる感じ。
店主がスカートを捲り上げてショーツの中にローターを入れてきます。
私「あぁ~恥ずかしいです」初めての感覚で声が漏れちゃいました。
女装が立ち上がって自分のスカートを捲り上げて肉棒を私の口の中に押し込んできました。
こんな外でこんな恥ずかしいことされるなって誰かに見られるかもしれない、色々なことが頭の中を巡
っていたら、体が段々熱くなってきたんです。
その時、ガサガサ音が聞こえてきました。二人にも聞こえてたと思います。
女装の腰の動きが一瞬止まりましたが、直ぐにまた私の口奥まで犯します。
店主は気にせずショーツを横にずらしてきて何か冷たい感触がお尻に当たりました。
何か太いものがお尻に侵入してきます。
背中が勝手にのけ反る感じになって体全体で息をする感覚です。
私「あぁ~きついです」思わず女装の肉棒を外して声が漏れてしまいました。
太いものがお尻の奥まで入るといきなり信号し始めます。
私「あぁ~ぁ」長椅子の上で四つん這いになってのけ反りながら声が出ちゃいました。
店主「どうだ、このバイブ気に入ったか」バイブが振動しながらくねりだします。
私「ダメ、お尻変になっちゃいます」
店主がバイブを出し入れしながらローターをクリチンポに押し当ててきます。
私「ダメ、ダメ 変になっちゃいます。逝っちゃいます。」
女装「こんなお外でギャラリーの前で逝くなんて本当に貴女変態よ。後ろ見てごらんなさい。」
恐る恐る後ろの店主の方を見ると、店主の背中の後ろに2人の男の人の影。
さっきお店で痴漢してきた男の人?後を付けてきて、覗いていたのを店主が手招きした二人でした。

長くなりそうなので・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。