ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/12 20:41:44 (RRjWbrVU)
先日、都内の有名な発展映画館でのことです。

薄暗い空間に人がぎっしり、至るところで致してますね。
うろうろしてると、お尻や股間を触られます。
立ち止まろうものなら、乳首と股間を執拗に攻められます。

この日は、女装さんをターゲットにするつもりだったので、やんわり断ってまた館内をうろうろしてると、第一女装さんを発見!
アプローチしましたが、フラれてしまいました。
その後、何人かアプローチして、なんとか一人、立ち止まってくれたので早速さわさわし始めました。

体を押し付け、体中をもみもみ。
興奮してきて、自分の亀がガチガチになっていくと、女装さんがシコシコしてくれました。
お互いに呼吸が荒くなり、女装さんが顔を近づけてきて、「太くて固くて、いいもの持ってるね」と言い、フェ○が始まりました。

口内の暖かさと、舌使いで、ものの数分でイカされてしまいました。

気持ちよくて、最高でした。
また行こうと思います。

あ、結局、映画はほとんど観ていなかった(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/12 22:28:13    (3M6AZAg/)
映画を観るか、発展を取るかむずかしいところですね
3
投稿者:(無名)
2022/11/12 23:55:21    (HisxZdUB)
初日にはしっかりと映画鑑賞しました。
そこで女装さんがもじもじしそうな所を記憶してた。

2回目の時にはそこの場面を狙ってさわさわしたりすると、反撃にちんこをぱくりっって食べられた(@_@;)
積極的な人で壁に押され生挿入とお尻をくねくねと竿の根本まで咥え込んだ。
こちらが悶絶でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ぎゅうぎゅうと締めつけられて、まんこの中でムクムクと再勃起と我慢汁漏れ出したぁ。負けじと腰掴み左右上下と竿回転と抜き挿しと突き上げでの応戦しました。
そしたら連続締めつけと更に穴をぴくぴくと引き込まれて耐えきれずに暴発した。
「ぴくぴく、ぴゅ~ぅ。」って勢い良く射精しちゃた。
「逃さないからねぇ~ぇ、絞り取っちゃう。」って穴がぎゅる~ぅぎゅる~ぅと痛いほど締められる。
《どくっどくっ、じゅわ~っぁ。》って濃いめの精液が絞り取られちゃた。

あなどれない男の娘でした(槌―槌槌)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。