ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/09 23:02:29 (jPEg6fi5)
普段は完全などノーマルで、嫁を始めサイトで出会ったお小遣い狙いの20代から40代を相手に性活をしています。

でも、月に1~2日、無性にゲイの人にヌいてもらいたくなります。

何なんでしょうね?この何とも言えない魅力は。

しかも50代の小柄なオジサンを定期にしています。このオジサンがまぁまぁぶっ飛んでて、恐らく毎日タチの人を巡り歩いては奉仕しているみたいです。

僕もこのオジサンが一番具合が良く、僕みたいな若造にも敬語で「チンコください!孕むほどの濃いのを下さい!」と懇願してきては、ハメると良い声で喘ぐんです。

小柄なので後ろからハメてると、このオジサンを完全に征服したような錯覚に陥り、ついつい激しく責めちゃいます。

新規で自分より若い人も気にはなるけど、今はこのオジサンが発作を鎮めるにはちょうどいい。

いかん…勃ってきた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/10 11:49:00    (71XJxlpk)
同じような人がいてうれしいです

僕もカノジョがいますけれど、父親ぐらいの年齢のおじさんを
定期しています

興奮ポイントは
ノーハンド玉舐めの時のおじさんの鼻息と
バックからの挿入の時のおじさんのグーにした手ですww

寸止めの繰り返しで喘ぐ顔も好きです

正常位で恥ずかしがりながらも感じている顔を上から見ると
制服感があります

都合よくできるので
やっぱりちょうどいいですww
3
投稿者:(無名)
2022/11/13 01:43:27    (zoiv73tL)
>>2
いいですよね!

オジサンが必死に「あ〝ぁ…!」って喘ぐ声を聞きながら「オラ!オラ!」と腰を打ち付けるとドンドンハマります。

このオジサン、しっかり全身脱毛してるんでツルンとしてて抱き心地いいんですよ。
4
投稿者:(無名)
2022/11/13 09:35:52    (IHTXi58d)
脱毛も一緒ですww

全身脱毛は僕だけですけれど、おじさんはワキだけ脱毛です
毛穴がないので舐めやすいです。
舐めるとおじさんがくすぐったいのと感じるので身を悶えてかわいいです。

ペニス周りは僕が僕が剃っています
鏡のラブホの部屋で頭の後ろで手を組ませて、おじさんに見させながら
剃っています
そういうのも恥ずかしいらしくて、だんだん勃起していくのがかわいいですww

おじさんは家庭もありますが、レスだから剃っても大丈夫だそうです

ちゃんとした大人のおじさんを興奮させたり、恥ずかしい思いをさせたり
感じさたりするって、いいですよねww
5
投稿者:(無名)
2022/11/16 00:45:34    (E9QpGcAy)
>>4
たまらないですよね!

今でもオッサンの泣く声が頭ん中で回って勃起が治らないですw
6
投稿者:(無名) ◆FIkj/nbB/Q
2024/03/10 17:17:45    (c7rrmh.8)
test
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。