ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/08 05:54:29 (.DUui888)

続きです。

僕は先輩に紹介されたご夫婦の旦那さんにも
たくさんイカされて、しかも奥さんにも見ていただきました。
女性に見られながら男同士でエッチする快感にも
目覚めました。

やはり、僕も先輩も
その旦那さんが羨ましい存在でした。自分の奥さんに男としている姿を披露できるのは、最終的な願望かも
しれません。

それからは、無性に抱かれたくなる時は
旦那さんのところに行って抱かれてます。

僕が自分の奥さんに見られながら
男に抱かれてる姿を見て貰う願望を持ってるのは
知られてるので、旦那さんと奥さんもイメプレで
奥さんが僕の奥さん役を演じて
プレイしたりもしてくれます。

旦那さんの奥さんは、僕の奥さんという設定で
男同士のプレイを鑑賞します。
旦那さんは、僕の嫁さんの前で
その旦那である僕を抱くというシチュエーションです。
イメプレとは言え、かなり興奮します。

旦那さんも奥さんもかなりの役者で

奥さん?旦那さんのこんな姿見た事あります?

奥さんは
すご…い、初めて見た…
興奮しちゃうわ…とか役になり切ってくれます。

で、プレイ後に
奥さんにも、こんなプレイを見せたいのね
カミングアウト難しいもんね、、、なんて
会話したりしてます。

で、僕は逆に
旦那さんに男同士のプレイを披露された
キッカケなんかも聞いていいものだろうか?と
思ったが思い切って聞いてみた。
すると、旦那さんより先に奥さんが口を開いた…

続きまた書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kenny
2022/11/16 16:28:31    (7JcC4tWh)
Bobby様

いいですね!男性同士の営みを女性に見て頂く。最高です。私も
Bobbyさんと濃厚なHをしてみたいです。是非それを、Bobbyさんの
奥さんに見て頂きたい。Bobbyさんが私のペニスを咥えている所や
精液を飲まされている姿を見て、奥さんの反応が楽しみです。男
同士で愛撫し合って、勃起させているBobbyさんの姿を観たら、
奥さん、なんて言いますかね?口説いて実行してみる価値あり
ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。